SSブログ

イシス:何故わたし達の宇宙は暗いのか? [イシス]

イシス
Isis


何故わたし達の宇宙は暗いのか?
Why is our universe dark?



12 December 2010 - 6:27pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis





ようこそ、今日のような日は、すべてが普通より何か少し暗いように感じられますが、わたしは闇の中で皆さんにある光を提供したいと思います。


宇宙はその闇と伴に輝く恒星達で満ち溢れています。


星達は暗闇の中で輝いていますが、しかし皆さんが星達を確認し、星の光を確認する時、そのいくつかのものは星ではなく、その周りの光を反射している惑星です。


太陽によって照らされている皆さんの月のようなものです。


こうした星達の中には、その光が長い間皆さんの宇宙の内部を移動するため、その光を輝かせていていないものもありますが、そういった星達は消え失せて、闇になっています。


宇宙内部の闇は、光が確認されることを許しています。


それは、闇が光ではないことを意味しているのではなく、何時如何なる場合でも光として存在することを光に許すことを意味しています。


さて、光とは何でしょうか?


光はありとあらゆるものであり、闇であり、闇の中での反射でもあります。


皆さんは皆さん自身がより光り輝くようになると理解していますが、しかし多くの人々は、自分達に本当に光を理解することを許していないため、光の反射でしかありません。


ほんとうの光は、まったく光ではありません。


光を確認できるようにする闇です。


闇とは何でしょうか?


闇はありとあらゆるものであり、光を含めたあらゆるものです。


このように考えてください。


黒という色はすべての色を吸収します。


白という色はすべての色を反射します。


皆さんが光だと確認しているものは、皆さんの内面のほんの一部の反映に過ぎません。


皆さんがあえて万物の中に闇を確認する時、皆さんは皆さんの内面に存在している光になります。


人類としての皆さんが人間の世界の内部でそれを確認する方法として、ここでわたし達はそれを闇と光と呼びます。


わたし達の世界の内部では、無数の色彩が存在し、またわたし達は根源とより近いつながりを持つとき、こうした色は、すべてが一緒に混ざり合い、その内部にすべての色彩を秘めた最も美しい万華鏡になるまで、透明性を高めて行きます。


皆さんがほんとうの皆さんとして自分自身を理解する時、皆さんは皆さんの内部に宇宙を見つけ出すことになるでしょう。


星達は、皆さんの内面の闇の中で輝いています。


皆さんがその自覚的意識を拡大させて皆さん自身の内部にすべての物事を確認する時、皆さんは皆さん自身がこうした宇宙になっていることを確認するでしょう。


さて、どのようにしてこれを皆さんの世界に今すぐ適用するのでしょうか?


光になる必要がある、光を送る必要があると考えている数多くの人々は、自分自身で光本来の姿を確認することを許していないため、単に光を反射しているだけです。


人間は、闇の中で自分達を照らし出すことによって、自分たち自身の本当の部分を確認することができます。


彼らは、自分の内面に存在するそうした場所に気付いてきませんでした。


それは、彼らは闇が内面に存在することを許さず、闇の中で星達を輝かすことができないからです。


皆さんが闇を追い払う時、皆さんは皆さん自身を追い払っています。


皆さんは宇宙の内部の皆さん自身の存在そのものを否定しています。


わたし達が話題にしている闇は、いわゆる否定的なエネルギー、あるいは闇の存在達ではありません。


否定的なエネルギーは、そのエネルギーが用いられてきた方法から否定的と呼ばれているだけで、闇とまったく同じ光を持っています。


否定的なエネルギーは現在一列になって流れてはいませんが、しかし神聖なる流れに逆らって進もうとしています。


ありとあらゆる存在は、エネルギーを利用することができますが、その使い方は個人的な選択に委ねられています。


わたし達はすべてわたし達自身の選択肢を所有しています。


わたしでさえ、ここで霊として存在しています。


神聖なる流れは数多くの存在達によって遮られることもあり、またこうした存在達は光として理解される可能性もありますが、彼らは単なる光を反射している熟達者に過ぎません。


彼らは光を反射する鏡に囲まれていて、これが、皆さんが確認しているものです。


その光は目が眩むようなものですが、しかしそれはまた彼らが誰なのかを皆さんが本当に理解することを妨げています。


それは、彼らの意図は時に神聖なる存在と一致していないからです。


彼らがその羽の音を鳴らしている時、鏡の幾つかが壊れ、そのエネルギーは時に不穏で、否定的で、破壊的に感じられます。


彼らの鏡は今後も皆さんが確認することを妨げることになり、そのため皆さんが確認しているすべてのものは、彼らが反射している光です。


彼らは確認されることを望まず、真実を前進させないことでそのことを明らかにするでしょう。


彼らは透明性を許すことはなく、皆さんが彼らとその鏡を確認させないようにするでしょう。


数多くの人々はこのような存在達によって騙されています。


それは、数多くの存在達がその内面の闇を許して自分達の真実の自己を輝かせてこなかったからです。


彼らは反射している光を確認できるだけであり、依然として自分自身の闇の内部の真実の光について学ぶ必要があります。


真実の光は、愛だけではなく、皆さんがおそらく神聖なる存在の恩寵の内部で存在することができるすべてのものです。


内面に存在し、皆さんの外部のすべてのものに存在している万華鏡です。


それは皆さんがどれくらいの光を保有することができるかではなく、真実の光が内面に現われるようにするために皆さんがどのくらい闇を許すことができるか、という問題です。


それは愛と許し、憎悪、怒りあるいは恐れについての問題ではなく、他の人々に皆さんとその内面の本当の光を理解させることです。


それは皆さんの内面に、皆さんの本当の存在のすべての部分に存在している真実についての問題です。


それは単に皆さんのこころだけではなく、ひとりの人間として霊の中で存在している皆さんのすべてを意味しています。


すべての人々がそれぞれの内面に存在する神性という真実の光を確認できるようになるために、ありとあらゆるものは、闇によって輝かされている、ということが真実です。



イシス
Isis

December 12, 2010
Petra Margolis



www.ascendedmasters.org
www.cosmicascension2012.com



You can freely share the messages for non-commercial purposes provided that you do not alter the contents, and include the link to the original publication channel: http://www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/120392/why-our-universe-dark


翻訳:森のくまさま...ありがとうございます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。