SSブログ

サナト・クマラ:人類の成長にとって最も驚くべき時 [サナト・クマラ]

サナト・クマラ
Sanat Kumara


人類の成長にとって最も驚くべき時
A Most Wondrous Time For The Growth Of Humanity



Message From Sanat Kumara, December, 2010...
17 December 2010 - 8:17pm

ミッシェル・クータント経由
Channeler: Michelle Coutant 


Through Rev. Michelle Coutant
“A Most Wondrous Time For The Growth Of Humanity”



最愛なる皆さん、
Beloved Ones,



今は皆さんに話し掛けることが最も楽しい時期です。


数多くの皆さんが、皆さんのために素晴らしいこころの開放を創り出す伝統を褒め称えています。


皆さんは救世主の誕生という出来事を褒め称え、それが皆さんを伴に皆さんの本当の家族のところに連れて行く最も驚くべき出来事であることを、皆さんはこの時期に気付きます。


それは皆さんを他の人々とひとつの存在にします。


それは皆さんをそのこころに、そして断定的判断を下さず、親切、愛、他の人々を受け入れる場所に向かわせます。


それは皆さんを思いやり、他の人々への理解と許しに意欲的に取り組むようにさせます。


それは個人の成長にとって、そして人類の成長にとって、最も驚くべき時になります。


皆さんは何をするためこの世界に現れたのかを思い出すために、この時期は細心の注意を払って下さい。


皆さんはその聖なる出来事にまつわる活動で忙しいでしょうが、時間を割いてください。


瞑想し、皆さんのこころという聖なる空間に入るために、時間を割いてください。


皆さんとつながっている、そしてその個性、意識としての知性、人間としての自我とつながっている皆さんの神の自己としての愛と叡智を感じるために、時間を割いてください。


最愛の皆さん、皆さんのこころは充分開かれているのですから、時間を取ってください。


それは新しいものが入ってくることに対する意欲、他の人々を許そうとする意欲です。


皆さんがこれ程望んでいる平和と叡智と偉大なる愛を見付け出すことができるようになるのは、許しの中に在るからです。


断定的判断が消え去るのは、許しの中に在るからです。


許しの中でそのこころが愛と思いやりに満たされ、個人はただ存在しているという状態に向かって究極的に移行しているため、そして個人はこの愛と思いやりの中でその個人的な力を要求しているため、批判は過去のものになり、偏狭さもまた消え去ります。


皆さんの内面の宇宙の鼓動は、愛で、無条件の愛で拡大します。


それが、皆さんがこれほど望んでいる至福と偉大なる叡智、そしてただ存在しているという状態を創り出します。


皆さんの内面の宇宙の鼓動の拡大は、無条件の愛を許すことに意識を集中する際に皆さんを支援することになるでしょう。


意識を集中する時、その拡大された鼓動は他のものを許すことはないでしょう。


より低い振動、より低い情緒を許すことはないでしょう。


唯一、聖なるこころ、宇宙の愛、宇宙の叡智に向かう普遍的な叡智の拡大だけが存在しています。


この皆さんひとりひとりの内面の宇宙の鼓動の拡大は、皆さんはその意識を叡智と理解の新しい水準まで引き上げているため、皆さんに新しい始まりを、新しい機会をもたらすことになります。


それはこの時期におけるひとつの栄えある機会であり、皆さんの聖なる日々を通して皆さんに提示される機会というだけではなく、12月の至点と月蝕というエネルギーの移行を通して皆さんに提供される機会であることも意味しています。


もしも皆さんそれぞれがその瞬間を捉えるのであれば、占星学上の出来事は、皆さんの前に大きな機会を提供することになります。


地球、すべての生命体、皆さんの惑星系や太陽と皆さんとの一体性についての理解を強化するために、この機会を利用してください。


この時期は、皆さんの領域を拡大して皆さんの太陽系のすべての惑星体を包括することに意識を集中してください。


今は皆さんにとって、皆さんの生まれながらの権利、そして皆さんのすべての生命とのつながりについてより大きな自覚と本当の理解を持つ時です。


その拡大が皆さんの領域に流れ込むことを許して下さい。


そしてこの拡大が皆さんのこころを満たし、皆さんの内面の宇宙の鼓動を強くすることを許してください。


皆さんは皆さんの太陽系の惑星体と伴に鼓動している時、この鼓動の拍動の強さで寛いでください。


このつながりに対して、愛と歓びの内に皆さんのこころを開くために、時間を取ってください。


ひとたび皆さんがしばらくの間これを続けると、その拍動を、鼓動を、皆さんの故郷の近くまで運び、そして皆さんと皆さんの地球とすべての生命体との一体性にまで運びます。


宇宙の鼓動の拍動が地球とすべての生命体を満たしていることを感じてください。


皆さんと地球とすべての生命体を通して脈打っているこの鼓動と伴に腰を下ろしてください。


この宇宙の鼓動の拍動は、そしてそれぞれの魂が話し、活動し、感じ、考えるすべての物事は、他の生命体や母なる地球とひとつであることを認識する瞬間は、最も壮大な瞬間です。


皆さんはその拍動を用いてこれを感じ、理解することができます。


そしてひとつの偉大なる認識がすべての生命の相互の連携を実現します。


皆さんはすべての生命体と地球に向けてこの認識を放射しているため、この認識を拡大してください。


皆さんと皆さんの他者との関係、そして皆さんの惑星とすべての生命体との相互作用を変容させることができる叡智は、ひとりひとりの皆さんに対する偉大なる贈り物です。


地球は皆さんの鼓動であり、すべての生命は皆さんの鼓動であるため、皆さんの聖なる地球は皆さんが、皆さんひとりひとりが地球の鼓動になることを待ち望んでいます。


皆さんを支援できるように、わたしに声をかけてください。


わたしは皆さんと伴にここに存在し、皆さんを決して独りにしてきませんでした。


わたしの鼓動は、ひとりひとりの皆さんと皆さんの地球と伴に、脈動しています。



わたしはサナト・クマラ
I am Sanat Kumara.




You may copy and share, with Love and Blessings. Please copy the message in its entirety, giving credit to Sanat Kumara through Rev. Michelle Coutant, and provide a link to: www.transformingradiance.com.

Visit Michelle’s website at: www.transformingradiance.com
Michelle’s Cosmic Blog: http://transformingradiance.com/cosmicblog/

Email: michelle@transformingradiance.com

All my Love and many Blessings,

Michelle


翻訳:森のくまさま...ありがとうございます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。