SSブログ

10-10-10の意味 [アセンデッド・マスター]

アセンデッド・マスター
Ascended Master

10-10-10の意味
The Meaning of 10-10-10 
10 October 2010 - 8:43am

カレン・マーフィー
Channeler: Karen Murphy 
Sunday, 10 October, 2010 


ここしばらくの間起っている主要な現象のひとつは、日々の生活の中で起っている数の活性化に対する集団的な注目です。

デジタル時代の到来を受けて、人々は日常的に11:11や4:44といった数や、日々の観察の一部として時計の上に現れている他のこうした重畳した数を確認することができるようになっています。

これは、暦日に現れている重畳した日付に注意を向ける場合、同じ目的に多大な貢献をしています。

現在では正暦は占星学的な基礎をほとんど失っているため、従ってそれは恣意的なものであり、その数や日付はその中に必然的に恣意的な意味を持つすべてのものが含まれているはずだ、と人は異議を唱えることができますが、しかし数に対するエネルギーは存在しています。

数えることを“ひとつ”と“多数”として実践している文化の中で象徴的な数の表示が無い場合でも、数のエネルギーは依然として存在しています。

数字は数それ自体のエネルギーを表しています。

数字は数のエネルギーではなく、その代わりにそのエネルギー、その内部に含まれている力の象徴として役立っていることを記憶しておくことは、重要であり、有益なことになります。

数秘術師達が、名前と日付の内部に含まれている数のエネルギーの意味の結果であると考えようと試みる場合、正しい道を歩んでいます。

さて、そうした結論に達したので、今回の10-10-10(2010年10月10日、これはアメリカの暦でもヨーロッパの暦でも同じ方法で記述されている)という日付は、重大な意味を持っていることになります。

数多くの人々が、この日のために催し事や関連した儀式を計画してきました。

しかしそれは何を意味しているのでしょうか?

人間の歴史を通して現在編み出されている舞踏のなかで、10-10-10はどのように展開するのでしょうか?

まず、数の中の絶妙な対称性、そして2進数の2進符号との類似性に注目してください。

これは偶然ではありません。10-10-10という数の内部に埋め込まれているメッセージが存在しています。

それはそれに参加しているすべての人々に利用可能なものになっています。

10-10-10はある意味を持っているように思われると皆さんが気付くだけで、何か特殊なことをする必要はありません。

もちろん皆さんは、個人や地域社会の儀式を注視するか他の物事を注目することによって、この意味と皆さんの内面でのその反響の強化を望むことは可能です。

しかし、それは厳密に言うと必要ありません。

あらゆる方法の理解、解釈、気付きの有無にかかわらず、そのメッセージはすべての人々が利用できるものです。

単純に、この惑星上にこの日生存しているだけで、皆さんは内部に符号化されているものを利用できます。

10-10-10のメッセージとは、以下のようになります。

皆さんは、個人や集団として、人類の多数として、皆さんの生命の中のある時間に到達しました。

その結果、変化はもはや避けられないものになります。

象徴的な数字10-10-10の内部に含まれている符号化に参加するすべての人々は、エネルギー周波数の変化に同調させられることになるでしょう。

この同調は、意識水準でそれに気付いているかどうかにかかわらず、すべての人々が利用できます。

その同調はより深い支援をするために必要となる資源を集めるため役立ち、その後でより顕著な変化が訪れます。それは、皆さんが皆さんの生命の道筋についての失われた知識を取り戻すために役立ちます。

皆さんが、皆さんの‘全存在’とのつながりを思い出す際に役立ちます。

皆さんはこの情報で何ができますか?

単純に皆さんの内面と周囲で起っている変化に対して皆さんの自覚的意識を開くことによって、皆さんはエネルギーの流れの支援をします。

そのエネルギーは、この変化の水準と程度を支える手伝いをする際に、必要となるものです。

皆さん自身とは違っているものから始めてください。

皆さんの呼吸という、最も根本的な部分から始めてください。

皆さんの呼吸に注意を払い、皆さんの胸の浮き沈み、筋肉の収縮、皆さんの内部の生命力の流入と放出に気付いてください。

次に皆さんの心臓の鼓動に移り、皆さんの内部の7百万の心臓の鼓動を感じてください。

すべては皆さんの胸の内側の鳥の羽ばたきに向う、ある小さな道につながっています。


呼吸と心臓:心臓と呼吸
Breath and heart; heart and breath.

次の60日の間、皆さんの呼吸と心臓の鼓動についての単純な瞑想と伴に、皆さん自身に注意を払ってください。

皆さんは日を追う毎に、また皆さんが日常行っている現世の物事に対しても特別な注意を払うようになるにつれて、変化や視野の揺らぎに気付くようになることを認識してください。

皆さんは現在、追加された目的と伴にこの世界の物事がより輝きを増しているように思い始めています。

皆さんはそうした状態になっているため、10-10-10のメッセージは皆さんの魂の目的とより確固としたつながりを持ったものになっていることを自覚し、また皆さんは皆さんの周りの他の7百万の振動の鼓動によって支持されているという認識の中で休息していることも自覚してください。

Copyright (C) 2006 - 2010 by Karen Murphy. All rights reserved. 
www.polarisrising.com

http://lightworkers.org/channeling/116177/meaning-10-10-10

翻訳:森のくまさま.....☆

いつもありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。