SSブログ

サンダルフォン10-10-10への祈り [大天使サンダルフォン]

大天使サンダルフォン
Archangel Sandalphon

10-10-10への祈り
INVOCATION FOR 10-10-10 
10 October 2010 - 4:43pm

ナタリー・シアン・グレッソン経由
Channeler: Natalie Sian Glasson 
INVOCATION FOR 10-10-10

 

最愛なる大天使サンダルフォン、大天使や天使の皆さん、わたしはあなた方の配慮、存在感、愛と光が、今、わたしと地球を包み込んでくれることを祈り願います。

 

あなた方の愛を光のともしびとして輝かせて、わたしが維持している自然な愛情溢れるエネルギーを目覚めさせ、活気付けながら、わたしの魂とこころに向うようにしてください。

わたしが純粋で幸せに満ち溢れた天使の愛として存在できるように、あなた方の愛の意識をわたしのすべての存在やエネルギー体の中に注ぎ入れてください。

 

わたしが以前に経験していたものよりも偉大なる愛を、わたしが経験することを許してください。

最も適切な振動を備えた天使の王国すべてが、今、地球のすべての振動の水準で地球の中に深く結び付けられるようにわたしは求めます。

 

わたし達が美しさと安心と伴に愛の存在感を経験し吸収できるように、地球のエネルギーとわたし自身のエネルギーを安定させてください。

大天使サンダルフォン、今、あるいは最も適切な時に、あなたが地球と天使の王国との間の分離や境界線を取り除き、天使の王国の愛が本当に人類の物質的な次元領域と現実性の中に顕在化することを許してくれることをわたしは求めます。

大天使サンダルフォン、地球の大天使として、わたしはあなたの地球についての聖なる知識とそれを人類が必要としているという事実を信頼しています。

 

すべての人々が2010年のエネルギーの波を受け入れられるよう、天使の王国の愛の準備を整えておいてください。

 

ありがとうございます。

大天使サンダルフォン、自然の王国と地球に向けてわたしのエネルギーを拡大させ、わたしの光を広げる際に、わたしを支援してくれるよう求めます。

 

どうぞ、わたしの魂と自然の王国の聖なる純粋な振動との間に途切れることのない聖なる絆を創り出してください。

 

わたしは、自然霊達が今わたしと共有することを望んでいる叡智に対して学び、耳を傾けることに心を開いています。

有益な創造主のエネルギーがわたし達の霊的な発達とすべての人類の次元上昇の支援となることを目的として、わたし達がひとつの統合されたエネルギーとして存在できるように、わたしは自分自身の愛のエネルギーを母なる地球の魂の中にしっかりと結び付けたいと思っています。

 

母なる地球の変わることのない愛情溢れる存在感に感謝して、わたしは母なる地球にわたしの愛を表明します。

 

そして、母なる地球の神聖な魂と純粋な資質の反映として、変わることのない地球上の愛情溢れる存在達をわたしが受け入れることができるように求めます。

 

わたしは今、自分の癒しのエネルギーを母なる地球に送っています。

 

ですから、わたしのすべてのこころと魂から、母なる地球を地上の創造主として認識して、わたしは母なる地球を光栄に思い、敬い、愛しています。

 

地球、母なる地球、自然の王国、そして諸霊に向けたわたしの絆と感謝を日々増大させてください。

 

わたしはわたしの魂からの愛を、すべての存在に向けて拡大させています。

 

ありがとうございます。

大天使サンダルフォン、大天使達、高位の霊的指導者達、わたしの最愛の神が認めた指導霊達、そして創造主、わたしはあなた方の擁護、支援そして愛に働き掛けて、母なる地球の魂と同じように、創造主の魂の新しいより高い振動にわたしが同調するようになることを求めます。

 

わたしが今受け取ろうとしている愛情溢れる霊感に満ちたエネルギーに対して、わたしが受容性に優れ、こころを開いた状態になることをどうぞ許して下さい。

 

聖なるエネルギーは、わたしという存在を通して、そしてわたしという存在と融合しながら注がれている、創造主の魂からの素晴らしい意図を保有しています。

 

あなた方が2010年のエネルギー波をしっかりと結び付け、この聖なるエネルギーをわたしに経験させてくれるようにわたしは求めます。

 

新しいエネルギー波の教えを簡単に気付き、理解できるようにわたしを支援してください。

 

ありがとうございます。

Source: www.omna.org
http://lightworkers.org/channeling/116196/invocation-10-10-10

*********
サンダルフォンの最も初期の出典のいくつかでは、預言者エリヤが姿を変えて天使の地位に昇って行ったと言及しています。

 

他の出典では、サンダルフォンの人間の起源に類似している、人間の起源がエノクのメタトロンの“双子の兄弟”として記述されています。

 

その起源が何であれ、サンダルフォンは、ラビ・ユダヤ教と原始キリスト教の神秘主義文学の伝統の中で顕著に姿を現しています。

 

特にユダヤ教聖典の註釈書ミドラッシュ、タルムード、そしてカバラで顕著になっています。-ウィキより

http://en.wikipedia.org/wiki/Sandalphon


翻訳:森のくまさま.....☆

 

いつもありがとうございます。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。