SSブログ

10-10-10 始まりと終わり [アセンデッド・マスター]

アセンデッド・マスター
Ascended Master

10-10-10 始まりと終わり
10-10-10 Beginnings & Endings 
10 October 2010 - 8:37am

ジェニファー・ホフマン経由
Channeler: Jennifer Hoffman
(posted 9 October, 2010)


日曜日、わたし達は、既にその準備を整えている新しい始まりを象徴する10-10-10という日を祝います。

わたし達は新しい生命の目的、新しい人間関係、新しい存在方法、より多くの歓びを発見することを望んでいます。

それでわたし達は両腕を広げ、こころを開いて、この機会を歓迎します。

新しい始まりは、わたし達がそのための空間を進んで創り出す限り、利用可能なものになります。

その空間の創造は、わたし達がそれに対応する終わりが生じることを許すことによって行われます。

わたし達が要求している新しい始まりのひとつひとつは、別の扉が閉まるときに開く扉です。

わたし達は終わりを迎えずに始めることはできません。

わたし達は何故始まりと同じ歓びで終わりを歓迎しないのでしょうか?

その理由は、わたし達は終わりが犠牲、苦悩、苦痛、そして不快感が含まれていると考えているからです。

何かが終わる時、わたし達は何もない状態で行う必要があり、もう一度やり直すか、失敗を認める必要があります。

終わりは、物事が良い結果にならなかった様子をわたし達に明らかにします。

そこでは、わたし達は何かに成功することができなかったこと、あるいはわたし達の期待通りにならなかったことになります。

そして終わりは他の方向性に目を向けるように促し、わたし達の欠陥を指摘し、わたし達自身に作用するため、終わりはわたし達の生命の流れを中断させます。

わたし達が信じることができるものである間は、それは終わりを迎えようとしているものではありません。

終わりはわたし達に、閉鎖、確認、そして次の段階での支援を提供します。

終わりはわたし達が何か他のものの準備を整えている合図であり、終わりについて苦痛を伴うのは、終わりが生じることをただわたし達が認めない場合だけです。

ひとつの物理法則が存在していて、それは2つの物事が同時に同じ空間を占有することはできないと伝えています。

そしてそれは終わりと始まりについても真実となっています。

わたし達が何か新しいものを要求する時、既に存在している何かの場所を取り上げることになります。

そのため、わたし達は新しいものの場所を確保するために、古いものを解き放つ必要があります。

それがわたし達が気に掛けていなかった何かである場合には簡単にそうすることができますが、しかしそれがわたし達にとって重要な者である場合には、その終わりはわたし達が何物であるかという個人的な証明となるものになり、そしてわたし達が失敗したかあるいは失った証拠になります。

終わりを迎えることを認めることは、またわたし達の一部分が終わることを意味していて、もしもわたし達がそれから距離を置き、諦めるか判断を下す準備を整えていない場合には、わたし達の終わりは極めて破壊的で苦痛に満ちたものになるでしょう。

この日付の日と、また将来の同じような日には、より大幅な移行が起り、新しい始まりのエネルギーの波がより多く存在することになるため、わたし達はエネルギーの出入り口をより広く開き、より高い次元に足を踏み入れ、またわたし達は終わりが生じることを許すことによって、新しい始まりの場所を確保するように求められることになるでしょう。

わたし達は、わたし達が始まりの場合と同じように終わりに対してこころを開くことになるでしょうか?

皆さんが2010年10月10日とそれ以降に経験するすべての新しい始まりと同様に、皆さん自身に終わりという贈り物を与えてください。

これは現実的な終わり、象徴的な終わりになり、あるいは皆さんに役立たないと認識した何かを解き放つことを認めることになります。

皆さんはより自信に満ちて、積極的で、幸せで、快適で、物怖じせず、あるいは愛情に溢れ、あるいは皆さん自身を高く評価している状態になっていますか?

終わりとは、新しい始まりを許す閉じた扉に入って行くことだ、と思い描いてください。

もしも皆さんが今以上に自信に溢れ、思い通りになることを望むのであれば、すべての罪悪感、羞恥心、あるいは皆さんのすべての潜在的可能性を表現することを妨げている他の障害を解き放ってください。

幸せになるためには、皆さんの記憶の中に維持している不幸せな経験に続く扉を閉めてください。

愛を創造するためには、皆さんが今までに経験してきた愛情の無い教師すべてに感謝を捧げてください。

それは、彼らの目的は皆さん自身の内面に愛を発見する支援を行うことだったからです。

皆さんの新しい人生の目標を認識するためには、この瞬間に皆さんが存在している場所と皆さんが今まで学んできたすべての物事を抱き締めてください。

平和な状態で過ごすためには、混沌という経験それぞれに感謝を捧げてください。

皆さんは皆さんの生命の中に発現させるエネルギーを選択する力を備えています。

皆さんの新しい可能性を抱き締めてください。

皆さんは皆さん自身に対して、始まりを可能にする終わりという贈り物を捧げているのですから。

このような驚くべき奇跡的な時代の中で、皆さんに数多くの祝福が訪れますように


ジェニファー・ホフマン
Jennifer Hoffman


Copyright ©2010 by Jennifer Hoffman and Enlightening Life OmniMedia, Inc. 
www.urielheals.com

http://lightworkers.org/channeling/116175/10-10-10-beginnings-endings


翻訳:森のくまさま.....☆

いつもありがとうございます.....

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。