SSブログ

クートフーミ、ガブリエル 皆さんのより高い使命 [クートフーミ]

クートフーミ、そして大天使ガブリエル
Kuthumi and AA Gabriel

 

皆さんのより高い使命
Your Higher Mission 
7 October 2010 - 1:11pm

リネット・レキー・クラーク経由
Channeler: Lynette Leckie-Clark 
Thursday, 7 October, 2010 


わたしはクートフーミ、神の声大天使ガブリエルと伴に皆さんの前に姿を現しています。

 

わたし達は皆さんに素晴らしいお知らせを伝えるために現れています。

 

わたし達は、この驚くべき光に満たされた地球上の時間に祝意を表して現れています。

 

人類は、既にその進化の過程の極めて重要な要所に到達しています。

 

このことは、わたしの以前のお知らせの中で皆さんに準備をするように伝えておきました。

 

今、わたし達は栄光の中で、歓びの中で、両手を上げています。トランペットの音響と天使の歌を響かせてください。

 

それは、皆さんの日付で言う10-10-10という統合の入り口が復活しているからです。

これは壮大な出来事です。

 

神、根源からの光が、惑星上の人々の光との融合を終えて、愛と歓びという意図、そしてより高次のこころの開放を通して、伴にすべての物が融合してこの入口を開き、すべてを一体性の中に統合する方向に向います。

今、皆さんの魂は、皆さんの意識、自覚的心性の中で反響しています。

 

皆さんが携えている光がそれを行っているだけではなく、その光が皆さんの左脳と右脳の結合を終えて超意識のひとつに向っているからです。

同様にこれが皆さんの王冠のチャクラと松果体を統合します。

 

そのため、すべてが光の中で、協調しながら、ひとつのものとして流れます。

 

統合の門から訪れているエネルギーが、この過程を力強いものにして、皆さんの‘より高いこころ’の中に含まれているダイヤモンドの光までつながっています。

 

今、皆さんを取り囲んでいる統合の門を通して神に直接つながっている魂の光の驚くべき流れが、皆さんの中に生まれています。

昼夜平分時のエネルギーがより深くこの過程を強化しています。

 

南半球では、皆さんは新しい誕生、新しい春の始まりの準備を整えています。

 

新しい希望が皆さんの魂から皆さんの内面に浮上しているため、退屈な仕事から、絶望から抜け出して、新しい道へ少しずつ前進する準備を整えてください。

 

北半球では、皆さんは秋分を経験します。休息、回顧、大いなる再生を計画する時です。

 

これが、人類が今存在している場所です。

 

大いなる再生の門の前に佇んでいます。

 

わたしは以前のお知らせの中で、第二の誕生と自己啓示について語っておきました。

 

わたしは皆さんに、簡単な4段階の救命用具を提示しておきました。

 

すべてがこの時の準備のためです。

 

皆さんの進化におけるこの素晴らしい時は、また皆さんの細胞の振動比率も、現在皆さん魂の光と超意識に同調するために増大してきました。

純粋な光に属する白い炎の体が皆さんを取り囲んでいます。

 

これは神聖なる愛と叡智の源です。

わたしは準備を整えてきたみなさんひとりひとりに、目覚めなさい!と伝えます。

 

魂の光の中で目覚めてください。

 

魂の光の中を歩み、皆さんの魂の光を通して話してください。

 

人間の姿として現象化している一方で、再び自分達の魂の光を成就することを望んでいる人々に対して、わたしはわたしの以前のお知らせを読むようにお願いしておきます。

 

皆さんのエネルギー場の準備をし、またそれを強化してください。

 

そしてわたしのウェブサイトの瞑想を通して皆さんの内面の霊を目覚めさせてください。

 

すべての物が与えられています。

 

すべてのものが霊的交信からのお知らせです。

 

そのすべてはこの時の準備として与えられています。


 

ガブリエルを通した復活
The Resurrection through Gabriel

今度はわたしガブリエルの番です。

 

わたしは皆さんに驚くべきお知らせをお伝えします。

 

皆さんの地球上での使命についてのお知らせです。

 

皆さんの使命は光を復活させることです。

 

皆さん自身の中に、地球上で生を受けているそれぞれの存在ために、そして地球それ自体も含めて、光を復活させることです。

 

皆さんの惑星地球もまた、働き続けている偉大なる生命エネルギーです。

 

皆さんに対して働いています。

 

それは皆さんが食する動物群や植物を通して皆さんを育むために食べ物を提供することであり、また皆さんに生命を与えている皆さんが呼吸する大気を提供しています。

 

光を復活させる中で、皆さんは地球を癒し、活気を与え、地球自身の長い間の乱用を浄化する支援をしています。

 

皆さんが生活し、また魂の光の受肉を経験するために再び上昇しなければならないように、地球は今、光として生まれる必要があります。

 

これが皆さんの使命です。

 

皆さんが魂の光の中を自由に動く時、皆さんの完全な存在が生まれ変わったように見えることでしょう。

 

皆さんのひとつひとつの細胞は、光を感じることになるでしょう。

 

皆さんのDNAは別の段階に成長するでしょう。これが、皆さんが今放射しているより高い振動で、皆さんの細胞を支援します。

 

皆さんの想念もまた変化することになるでしょう。

断定的判断や怒りは皆さんの選択によって止むことになるでしょう。

 

それはこうした情緒の両方が皆さんのエネルギー場をかなり阻害するようになり、また皆さんはそういった情緒の中に入ることを望むことがなくなるからです。

皆さんの想念から、皆さんの話し方が変わることになるでしょう。

 

皆さんが考えていることは、皆さんが話している言葉になります。

 

そのため、皆さんは楽しい言葉を語ります。

 

より高い情緒と精神の体が今活性化されていて、古いものは崩れ去っています。

 

このため皆さんは皆さんの本当の使命を経験します。

 

皆さんは同じような光と振動をもった人々と一緒になります。

 

光がその体の絶頂を通してきらめくため、神経系は平和の中を自由に動き始めます。

皆さんはこの過程に入っているところです。

 

或る人々にとって、これは皆さんの時間で短期間の内に起ることになるでしょう。

 

他の人々は、少し時間がかかるかもしれません。

 

断定的判断や比較は存在していません。

 

それは単純にそうなっているからであり、光のエネルギーはどこにでも存在しているからです。

わたしはこの場に存在しています。

 

わたしは主クートフーミの招きによって現れています。

 

この統合の門を皆さんに伝えることは、回想の時を開きます。

 

皆さんが本当は誰なのかという回想です。

 

皆さんのより高い使命、それによる生きている皆さんの真実についての回想です。

 

今、わたし達に参加してください。

 

わたしは瞑想状態の中で、統合の門を通して、皆さんが思い出すように導くことになるでしょう。

わたし達は仲良く旅立ちます。
We depart in unity

主クートフーミ
大天使ガブリエル
Master Kuthumi
Archangel Gabriel

Copyright © 2010 Rev, Lynette Leckie-Clark - All rights reserved.

翻訳:森のくまさま.....☆

 

いつもありがとうございます.....。

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

のり

こんにちは☆
初めまして。
お友達の紹介で訪問させて頂きました。

メッセージしっかり頂きました♪

ありがとうございます(*^_^*)
by のり (2010-10-10 13:09) 

mana.

twinkle-starさん、こんにちは。

今日、はじめてメッセージを最後まで読むことができました。

実は、いつも文字の中で迷子になってしまい上手く言葉を
受け取れなかったのですが10-10-10の特別な日なのか?
読めてよかったです。理解してるかどうかは別として(苦笑)
by mana. (2010-10-10 13:45) 

twinkle star

のりさま.....☆

こちらこそ ありがとうございます。
by twinkle star (2010-10-10 20:40) 

twinkle star

manaさま.....☆

もしかしたら、これから必要なメッセージだったのかも?
しれません。

光のお仕事が待っているのかも.....。
by twinkle star (2010-10-10 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。