SSブログ

ミカエル、ヨシュア(古代の翼)からのメッセージ [大天使ミカエル]

大天使ミカエル
Archangel Michael


大天使ミカエル、ヨシュア(古代の翼)からのメッセージ
Message from AA Michael Jesus/Yeshua (Ancient Wings)
22 August 2010 - 11:19am


ロバート・タイス経由
Channeler: Robert Theiss
Wednesday, 18 August, 2010 (posted 22 August, 2010)


質問:わたしは自分の次元上昇の過程を加速させたいと思っています。

わたしは根源的なエネルギーを受け取る能力を拡張すると宣伝されている、いろいろな全体的な製品あるいは補助製品を発見しました。

こうした製品はこのような強烈な新しいエネルギーを統合する役に立つでしょうか?


ミカエル:そういった疑問は皆さんのような数多くの人々のこころに浮かび上がっている問題であるため、わたし達はあなたの質問を高く評価しています。

わたし達は喜んで補助製品や製品の特性について論評するでしょう。

わたし達の最初の考えを再検討することによって、それが全体的な共同体に資することになります。

霊の完全な本質は瓶に詰めることはできませんが、しかし具体化することはできます。

皆さんは今まで最も加速された道筋を求めてきたので、霊の完全な全領域が皆さんの生命に入ることを皆さんが許すことをわたし達はお勧めします。

皆さんの精神がこの話をもう一度聞くのが嫌になったら、その分だけ皆さんの体の中に霊の存在感を注ぎ込んでください。

もしも皆さんが、皆さん自身の内面で何かが欠落しているという理由から皆さんの外部の何かを追及する必要があると自分自身の心で納得しているのであれば、皆さんは自然にこうした製品に目を向けることになるでしょう。

自己愛は最も加速された道筋を提供します。

こうした製品の多くは、良い意図で創られているとはいえ、皆さんの霊との関係において今までのところ別のフィルターとして機能しています。

皆さんのために皆さんの体を愛することができる製品は現在存在していません。

皆さんは皆さん自身でこれを行う必要があります。

皆さんの自覚的意識の中に自己を受け入れることを実現できる製品は存在していません。

物質的な肉体はあらゆる変化に適応するように設計されています。

多くの皆さんが現在選択している変化は皆さんの内部から外部に向って始まっています。

皆さんの人間としての精神は、外部から内部に向って生命を把握できるように調整されており、それは自然にその注意を皆さんの外部環境に向けることになり、そして啓発を達成するための最新にして最も優れた方法を探すようになるでしょう。

数多くの皆さんがいろいろな補助製品や製品を試してきましたが、その結果はただ皆さん自身が幻滅を感じただけでした。

数多くの皆さんが、一周して皆さんが避け続けているこの場所に戻ってきています。

皆さんを受け入れるために皆さんを招いている場所は、皆さんがこの瞬間に存在していることと同じように霊の完全な反映として存在しています。

わたし達はわたし達の想念を共有し続けているため、深呼吸をして、皆さん自身をしっかりつかんで、皆さんがこの瞬間に既に存在しているもの以上の何かになる必要は無いことを受け入れ始めてください。

霊は実際に皆さんが遠い昔から行ってきた選択を気に掛けていません。

霊はただその愛を皆さんと共有したいだけです。

それは本当に単純なことです。

霊は皆さんに恋しています!霊は皆さんの人生で皆さんが選択するどのようなものでも高く評価し、皆さんが行ったどのような選択でもその一部になることを楽しみにしています。

皆さんは皆さんの健康と良い生活状態を増進したいと思っていますか?

日常的に皆さんの体に霊の存在感を取り入れることから始めませんか?

皆さんは皆さんの生命の中により多くの歓びと情熱を感じたいと思っていますか?

そのような選択を支援し、受け入れ、そして高く評価する生命の存在感そのものを吸い込んでください。

皆さんの霊的な経験を高める数多くの霊的な手段、玩具、補助製品が存在しています。

皆さんの呼吸、あるいは内面から外部に至る自覚を持つという皆さんの選択の有効性に勝るものは存在していません。

内面から、劇的状況が無く、動揺あるいは不安が無い状態にして、単純にこの瞬間の皆さんそのままを受け入れることに注意を向けるように行動してください。


質問:わたし達はわたし達の生命を高める製品や薬剤を摂取するように条件付けられているとわたしは考えているのですが!

ミカエル:確かに!こうした栄養補助食品は皆さんの害になることは無いでしょう。

しかし、そうした物が、皆さんの精神が何かが足りないと信じる物に皆さんに注意を集中させるひとつの罠になってしまう可能性があります。

わたし達にはとても健康的な提案があります。

皆さん自身の薬を創り出してください!

空の投薬瓶を買ってきて、そのラベルに霊と書き込んでください。

そのラベルの上に皆さん自身の処方箋を書き込み、毎日どれ位霊を吸い込んでいるか皆さんは思い出したいと思いますか?

皆さんの人間としての心は、皆さんの社会のほとんどの人々は、日々服用している錠剤すべてに対してとても用心深くなっています。

単純にこの新しい処方箋を加えてください。

ただし、皆さんの条件付けられた心が、呼吸以外の如何なる努力も必要としない或るものに向けられることの価値に気付いてください。


質問:ミカエル、あなたはすべての現実性の内部に存在する数多くの邸宅について話してきましたが、あなたは異なった次元について言及しているのですか?

ミカエル:部分的には、そうです。わたし達は、意識の終わりのない表現が存在していることを示唆しています。

わたし達の協力者が大天使の表現に慣れるまで何年もかかりました。

わたしの存在感は全くその固有性に制限されている訳ではありません。

ミカエルの核心は善意溢れる父のエネルギーであり、ロバートは父なる霊と呼んでいます。

他の人々は主ミカエルと名付けています。

その固有性の内部では、わたしはいわゆる創造主の神と呼ばれている者であり、皆さんも同じです。

その違いは、わたしは疑いなくわたしがそうした存在であることを認識していることです。


質問:創造主の神々はすべて善意ある存在なのでしょうか?

ミカエル:違います!生命が自由になるという独立した権利を持っていることを否定する神々も存在しています。

すべての生命を自由にすることがわたしの歓びです! 皆さんは、皆さんの内部と外部の現実性が、自由を称賛する存在達とそうではない存在達との間の関係性の内部でもつれ合っていることを発見するでしょう。

地球は今、皆さんが皆さん自身の自由を称賛する毎に、二極化した銀河的な関係を変化させているところです。

皆さんにそうした自由を与えることができる神は存在していません。

それは既にかなり前に霊によって与えられていました。

わたし達は皆さんにその価値を思い出させることが可能であり、皆さんにそれを取り戻すように促すこともできます。

上のように下にも、という言葉は、皆さんのこうした創造主の神々との関係に言及していて、皆さんに皆さんのここ地球での働きの価値の手掛りと与えることになるでしょう。


質問;わたし達が3次元から次元上昇する前に、他の存在達の霊的交信者になることが必要とされていますか?

ヨシュア:皆さんの神としての自己、あるいはより高次の自己だけではなく、皆さんの人間としての自己をまた神という存在として愛し受け入れることが必要になります。

しばらくの間一歩退いて、皆さんの人類の仲間達に目を向けてください。彼らは至上の真実あるいは条件付けられた集団的現実性のために語っているでしょうか?

わたし達の視点から見ると、誰もが霊的交信を行っていて、その言葉が皆さんの集団意識に同調しない時に皆さんは単純にウー・ウーと名付けています。

霊の存在している間、皆さんは皆さん自身の魂から分離した実体としての他の存在のために、また他の存在と、連絡を取り合っています。

皆さんの本物の声を調節したり制御したりすることはできません。

皆さんの神としての自己は情熱と歓びと伴に自由に自己を表現します。

天使の領域と皆さんの物質的な現実性との間の橋の一種として仕えてきた人々はまた、彼らが霊的交信を行っている存在そのものと彼ら自身の人間としての固有性が融合しています。

霊的交信を学ぶことは、確かに皆さんが皆さん自身の天使の系譜を信頼し、それに慣れ親しむために役立ちます。

皆さんの中には、既にこの関係を表明している人々が存在しています。

一方で、他の人々は他の形式の多様性で自分自身を表現することを選択してきました。

これほど多くの皆さんが、皆さんの人間としての心に皆さんの霊との関係の質を決めさせています。

皆さんの心は非物質的な関係性の本当の特質に疑問を抱くことになりますが、しかし皆さんの過去が皆さんの生命の中にその存在感を融合させてきた方法は受け入れています。

皆さんが皆さんの心を通してその現実性を見ることを止めて、皆さんのぬくもりとその霊とのつながりを本当に信頼し始めた時、このすべてが自然に変化します。


質問:2012年は間近に迫っていて、物事がどのような経過を辿ることになるか何か更新された情報がありますか?

ミカエル:あります… 皆さんは今もなおここに存在しています、おめでとう!

わたし達は地球についての皆さんの概念を根本的に変え、皆さんの生命を創造の絶頂に在るものとして理解し始めることを思い描いて、14年以上前にすべての皆さんを招いています。

現在、皆さんの人類の仲間は、約束されたものの決して果たされてこなかった自由に適応するために学んできました。

2012年は意識における劇的な移行を表していますが、しかしすべての人類が自由になりたいと思っている訳ではありません。

すべての人々が追従者と指導者との間で演じられているゲームに気付きたいと考えている訳ではありません。

しかし一方で、もしこの通りではなく、何か別のものがそこに存在しているのであれば、数多くの人々が知ることを求めています。

そこが多くの皆さんが演じることになる場所になります。彼らは皆さんの創造的な表現を発見することになり、また皆さんの多くが自分自身で発見した自由を彼ら自身が探究し始めることになるでしょう。

数多くの皆さんがわたし達の言葉を抱き締め、わたし達の真実を共有していますが、しかし本当に自由だとは感じていません。

皆さんの内面で、皆さんはその存在感を感じ、あるいは皆さん自身の想念の断片または側面を耳にしています。

その想念の断片が、皆さんの日常的に自由になりたいという望みを試しています。

高位の熟達者の自由は完全な状態を表していません。それが表しているものは、恐怖で慄いている間でさえ受け入れる状態です。

それは生命の一部として存在することを愛し、心配や疑い、あるいは懸念を持つことなく自分自身の選択の内部で生きることです。2012年の価値は、単純にそれを経験するという皆さんの意欲の中に存在しています。


質問:わたしは、多くの人々にわたし自身のように話していると信じています。わたしは数多くの霊的な教えを受け入れ、わたしの人生を変化させ、治癒者と教師の両方として彼らに仕えてきました。

何故わたしはこれほど少数の依頼人しか持てないのでしょうか?わたしの研修会は滅多にわたしの支出を上回ることはありません。

ヨシュア:それはあなたが良い教師や治癒者でないからではありません。

親愛なる魂、あなたは、他の人々の生活がもう少し良くなることに関心がありません。

もしもあなたが関心を寄せていれば、あなたはより多くの人々に仕えているでしょう。

他の多くのひとびとのように、あなたは他の人々が傑出した存在になる手助けをすることに情熱を持っています。

あなたは彼らを自由にすることを望んでいます。

この時期、数百万の人々が追い詰められた感覚という不安を感じていますが、しかし彼らはあなたのように現実性に疑問を抱く準備がまったく整っていません。

そうなるのは2012年の後です。

その時、わたし達はあなたやあなた自身に似た他の人々に、あなたの自由な時間にすべてに何が起こっているかを尋ねることになるでしょう。教師達すべては今何処にいるのでしょうか?

実際、あなたがそうしなければならないからではなく、むしろあなたができるから皆さんひとりひとりが反応することになるという理由から、現在は前進すべき時です。

わたし達は皆さんが皆さん自身の心の罠から脱出させ、情熱と優雅さを持って皆さんが人類の仲間達に仕えることができる自由を発見するために、皆さんを招いています。


質問:わたしはいろいろな霊の情報を読んだり聞いたりすることを楽しんでいますが、こうした新しい教えを説明している組織が存在しているかどうか良く理解していません。

わたしは組織化された宗教が数多くの短所を持っていることは認識していますがしかしそういった宗教もまた人生に対する巨大な影響力を持っています。

こうした教えは単純に個人的な経験になってしまうことを意味しているのでしょうか、あるいはわたし達はまたこうした教えを代表する集団や企業を創り出すことができるのでしょうか?

ヨシュア:わたしはあなたの組織化された宗教の描写について穏やかな感情を持てません!(笑い)数多くの皆さんが、2人かそれ以上の人々が霊の名の下に集まった時に偉大な物事が達成できるということについて、完全な信頼を寄せていません。

過去において、数多くの皆さんがこうした霊的な集団の暗黙の課題あるいは隠された真実との関係を経験してきました。

わたし達は皆さんひとりひとりに、皆さん自身の優れた洞察力を用いて内的な働きの性格を手に取って評価するよう求めます。

もしも皆さんが皆さん自身のエネルギーを組織化しようと決心するのであれば、皆さんの人生のこの時期において、自分が誰なのかについて正直になることは信頼関係を築くために大きな役割を果たします。

すべての人々の生命の至上の本質を高く評価する組織は、実際に稀です。そういったある組織の一部になることを思い描くことは皆さんに歓びをもたらしますか?

皆さんは、よりむき出しの、皆さんの翼を広げる過程を高く評価する家族型の環境を証言するだけの寛容と忍耐力を備えていますか?

既に幾らか選別された霊との関係を表している多種多様な霊的集団達が存在しています。

非物質的な領域の中のわたし達の多くが、積極的に数多くの集団や集団的エネルギーと伴に活動する潜在能力を備えている個人に関与しています。

皆さんはこうした集団を発見するために遥か遠くに目を向ける必要はありません。

もしも皆さんがより直接的で選別されていない霊との関係を探しているのであれば、わたし達は皆さんに新たに生まれている意識の仲間に皆さんの注意を向けるように勧めます。

皆さんが教師と教えを備えた直接的な関係を見付け出すことになるのはこの場所です。


質問:あなたは啓発、悟りをどうのように描写しますか?


ミカエル:ひとりの啓発された人類は、既に自分達の神としての自己、あるいは偉大なるわたしは永遠の今として存在する存在を受け入れ、具体化しています。

数多くの人々がこうした存在を受け入れていますが、しかしこの神としての自己を自分の物質的な経験として許しているのは極少数の人々だけです。

啓発された状態を経験することは、時代を経るにつれて穢されてきました。

人類あるいは物質的な現実性は霊的なものよりも劣っていると理解されてきました。

霊的なものは皆さんの天界への配慮として位置づけられてきました。

星達を見詰めている一方で、皆さんはそういった環境に値しない存在だと教えられてきました。

皆さんは、啓発は莫大な努力を通してしか達成できない何かであると言われてきました。

完璧な状態のために奮闘することは愚かなことです。

この存在状態は、皆さんの人間の精神が創り上げたひとつの幻影です。

その結果、人類はどのようにして啓発を経験するのでしょうか?

皆さんはこの瞬間に存在しているため、鏡の前に立って、皆さんの存在の完全性を愛する実践を始めてください。

この実践から、皆さんは霊が皆さんをどのように理解しているかを発見することになるでしょう。

受け入れる立場に留まるという芸術と合わせて考えると、皆さんは皆さん自身の魂の神聖な本質を受け入れ、具体化し始めるでしょう。

こうした言葉を読むことが、唯一皆さんを触発して新しい型の自己愛、受容と歓びの実践を始めるために役立つことになるでしょう。


質問:あなたはしばしば新しい教師や治癒者として世界に仕えることを話しますが、しかし、またわたし達は大衆意識と自分達を分離させるべきだという示唆とは矛盾しているように思われるのですが。わたしには何が足りないのでしょうか?

ミカエル:わたし達は皆さんすべてが皆さんの魂あるいは霊の本当の本質を発見するように勇気付けています。

人類の集団的意識は、皆さんの両肩のそういった意識を原因として果されていない期待を設定することによって、皆さんの自由を複雑なものにしてきました。

この型の奉仕において、皆さんは皆さん自身の固有の自由を見失っています。

わたし達は、皆さんの拡大された仲間に仕えるために、皆さんはまず意識の最高の状態を受けいれなければならないことを指摘したいと思います。

この新しい意識は、皆さんの神聖なる遺産と皆さんを再接続し、皆さん自身の素晴らしさを妥協することなく皆さんが人類の仲間達と伴に働くことを可能にするでしょう。

ロバートからのメッセージ:わたしは自分の最後の霊的交信のメッセージ以降、しばらく時間が経過していることを認識しています。

わたしは何冊かの新しい本の出版計画に巻き込まれていて、その本は覚醒し始めた人々に役立つように意図されています。

わたしのこころはすべての皆さんに向っていて、私達の徹底的な自由を尊重するその著作のために、わたし達は一緒に活動していています。


数多くの祝福を、ロバート。
http://lightworkers.org/channeling/113225/message-aa-michael-jesusyeshua-ancient-wings


翻訳・森のくまさま.......☆

☆.....いつもありがとうございます。

単純にウー・ウーって何なのでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。