SSブログ

アセンデッド・マスター、高位の霊的指導者からの叡智 [アセンデッド・マスター]

アセンデッド・マスター
Ascended Master


高位の霊的指導者からの叡智

アカシック・レコード経由、“人間関係”
Wisdom From The Ascended Masters, August 23, 2010
"Relationships"...Via The Akashic Records
23 August 2010 - 10:48pm


ミッシェル・クータント経由
Channeler: Michelle Coutant
Wisdom From The Ascended Masters, August 23, 2010
“Relationships” Via The Akashic Records


質問:他の人々を優れた教師として認識するという考え方をどうぞ説明してください。

親愛なる皆さん、皆さんが他の人々との付き合いを学びの機会と理解した時、皆さんはその探究において、皆さんの人間関係の中に調和と平衡をもたらすために大きな支援を得ることになるでしょう。

もしも皆さんが距離を置いて、皆さんの人生で出会うひとりひとりを優れた教師として理解することになれば、皆さんは大いに支援されることになります。

それが身近な恋愛関係でも、家族関係でも、皆さんの日々の生活における一過性の誰かとの出会いであっても、問題ではありません。

他者との人間関係において、皆さんは協力し合うはずです。

それぞれの人間関係は霊的な課題を学ぶ機会です。

もしも皆さんがこの観点から人間関係を理解するのを厭わないのであれば、それぞれの機会は皆さんに成長と叡智を贈ることになるでしょう。

皆さんは日々試されることになり、また日々皆さんの提示される課題を経験することになるため、皆さんの人間関係は皆さんの成長にとって最高の機会です。

皆さんが自分に引き寄せる人々、場所、そして状況は、課題を学び叡智を得るために皆さんにとって必要となる人々、経験、そして状況そのものです。

皆さんは日常を通して皆さんと接触するそれぞれの人物を理解するため、皆さんは単純に優れた教師と言葉を使います。

それが短い出会いであったとしても、この人物は皆さんに伝え、教える何かを所有しているため、それがとても簡単な引き金やヒントになるでしょう。

それぞれの状況の中に、常に学ぶべき何かが存在しています。

別の人との接触は圧迫感あるいは緊張感のひとつになるのではなく、そこから得られる学びと叡智のための状況として存在しています。

簡単な会話でさえも、もしも皆さんが話しているその人物がある理由で皆さんを引き付け、皆さんに分け与える優れた価値や叡智といったものを持っていることに皆さんが気付いたとすれば、皆さんに多くの叡智を提供するかもしれません。


質問:わたし達はどのようにすれば日々この考え方を喜んで受け入れるようになれるのでしょうか?

親愛なる皆さん、何よりもまず、耳を傾けることです。

自分の意見が正しいという要求は無視してください。

皆さんの自我は、人が自己防衛のために他者についての自分たち自身の考え、信念、概念を継続的に話さなければならなくなった時に、大いに働き始めます。耳を傾けて良く聴き、他の人物が口にしなければならないことを本当に聞き分けてください。

彼らが話すことを選択したすべての話をさせて、話し終わった後に黙ったままになることを許してください。

他の人物が彼らは理解されていることを認識することになるため、もしもそれが圧迫感のひとつであれば、その状況の感情的なエネルギーが減少するでしょう。

親愛なる皆さん、これはまた、注意深く考えや言葉を選択し、愛の中心に留まるための時間を皆さんに与えることになります。

皆さんが愛の状態に留まりながら耳を傾けている時、すべてを愛の中に解消することができます。

皆さんは静かに耳を傾ける時、皆さんの深呼吸が自分のこころの中心に留まる支援をすることになるでしょう。

皆さんの優れた教師としてこの人物の思考形式を維持することは、皆さんが耳を傾ける時に皆さんを支援することになり、また、他の人物が皆さんに教えなければならないものを正確に聴くことになるでしょう。

皆さんが話すことになった時、また皆さんが自分の優れた教師として誠実に他の人物に耳を傾けている時、皆さんが愛の中心に留まっているため、皆さんは、皆さん自身をより明確に表現できることに気付くでしょう。


質問:わたし達が平衡と調和から外れた状況を解消するために、他の人々と接触する際に振動を引き上げるという考え方を説明して頂けますか?

親愛なる皆さん、もしも皆さんがまさに情緒的に緊張した出会いに関与しょうとしていることを認識しているのであれば、瞑想のために数分間の時間を割いてください。

その時、皆さん自身の振動を、皆さんが安心と優雅さを維持できる最も高い可能性を備えた振動に引き上げようと意図してください。

皆さんはその過程に熟練しているため、皆さんは少しの間でそれを行うことができるでしょう。

高い振動は低い振動が高くなる支援をすることになるでしょう。

その低い振動はより高い振動との均衡を模索することになるでしょう。

部屋を愛の振動で満たそうと意図してください。その状況が関連したすべての人々のために最高の結果のために解消されるように意図してください。

愛、歓び、調和、そして平衡と平和が広く行き渡ることを意図してください。

深く呼吸をして、皆さんが愛の振動の中でその振動を維持するためにわたし達に支援を依頼してください。

高位の霊的指導者達、天使達、そして神聖なる一体性の法則のすべての存在達を呼んでください。

彼らは皆さんと共鳴します。

わたし達は皆さんを支援するでしょう。支援が与えられる前に皆さんが求めなければならないのは、大宇宙の法則です。

親愛なる皆さん、皆さんは、奇跡が起こり、皆さんの考えではより高い光の中に解決策が存在しない諸状況は、良き意志の中ですべての人々にとって最高の結果によって解決できます。

皆さんや、その状況に平衡と調和をもたらすために関係しているすべての人々を支援するものは、愛と叡智の力であり、またこうした振動を維持するという意志です。


質問:平衡と調和に満ちた人間関係を維持しようとしてわたし達が支援をお願いする時、わたし達どのような叡智をあなたと共有できるのでしょうか?

最愛の皆さん、皆さんの利己的自我を捨ててください。

キリスト意識に基づいた人間関係において、利己的自我が存在する余地はありません。

より低い振動、怖れ、そして利己的自我に属する情緒は存在する余地がありません。

皆さんはそれぞれの瞬間に皆さんの意図を神としての自己、皆さんのキリスト意識の中にいる瞬間になるように整える必要があります。

皆さんは、皆さんの神聖なる自己という神の意識の中だけで考え、話し、感じ、そして活動するように皆さんの意図を整える必要があります。

それぞれの魂が自分たち自身の旅の途上に在り、それぞれの魂が皆さんとは異なる道筋、異なる旅の途上に在り、皆さんはすべての魂のために思いやりと無条件の愛を保有しなければならないことを、皆さんの心の中で最も重要なものにしてください。

皆さんは自分自身が欠点を持っていることを認識することになるため、他の人と自分自身を比較しないでください。

霊的な旅に沿って常に皆さんより遥かに遠くまで進んでいる魂達が存在するでしょう。

そして、外見的には彼らの霊的な道筋上に存在していない人々と皆さん自身を比較しないでください。

それぞれの魂は何時でも自分達の道筋上に存在しています。

自由意志、自分達の考え、自分達の行動、自分達の感情を貫き通すのは彼らの選択です。

その選択が彼らの道筋のどこに位置しているかを決定します。

優位性と劣等性は利己的自我の情緒です。

利己的自我が他者との比較を行う時、誰の如何なる至高の善にも資することはありません。

最愛の皆さん、皆さんは無条件の愛の中で常に最高の結果のための意図を維持している時、皆さんは自分の限度を設定し、愛と思いやりにおける自分の人物的な力を維持する必要があります。

平和と調和の中心に留まるための意図と伴に、皆さんの強さと勇気を維持してください。

皆さんの周りの他の人々が平衡を失う時、皆さんは実際に平和、調和、愛、そして歓びを維持するようになることを皆さんは気付くことになるでしょう。

皆さんの内面の強さと愛は、彼らが平衡と調和を取り戻すための支援になるでしょう。

親愛なる皆さん、皆さんは霊的熟達者として歩むために生まれてきました。

霊的熟達者は個人的な力をすべての人々に向けた思いやりで主張すると同時に、静穏と愛と意志、英知と思いやりを中心としたこころに留まります。

親愛なる皆さん、それを行うのは可能であり、偉大なる報償の道筋です。

皆さんは霊的な山を登っているため、皆さんは偉大なる力、勇気、信頼、そして信念が皆さんを大いに支援していることを気付くでしょう。

皆さんが、星に囲まれた皆さんの故郷であるより高い領域に自分自身を引き上げるために皆さんの献身と精励、そして忍耐を明らかにする時、皆さんは決して独りではなく、わたし達のできる限りの支援を受けるようになることに気付くでしょう。

祝福された皆さん、絶対に最後までやり通してください。

皆さんはただ、より高い領域の歓び、愛、美、調和、洗練を忘れてきただけです。

その道の一歩一歩が皆さんに新しい回想と新しい始まりをもたらします。

親愛なる皆さん、わたし達を求めてください。愛、歓び、困難な課題の中で、わたし達に依頼してください。

わたし達に要求してください。

わたし達は高位の霊的熟達者であり、皆さんの故郷からより高い領域に向かう旅の途上で皆さんを支援するために、今、ここに存在しています。



You may copy and share, with Love and Blessings. Please copy the message in its entirety, giving credit to the Ascended Masters through Rev. Michelle Coutant, and provide a link to: www.transformingradiance.com/cosmicblog/.
Visit Michelle’s website at: www.transformingradiance.com
Email: michelle@transformingradiance.com


わたしの愛と数多くの祝福のすべてを添えて。
All my Love and Many Blessings,

ミッシェル
Michelle

http://lightworkers.org/channeling/113334/wisdom-ascended-masters-august-23-2010relationshipsvia-akashic-records


翻訳・森のくまさま.......☆

....いつもありがとうございます......☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。