SSブログ

ヒラリオン・皆さんのこころの断片 [ヒラリオン]

ヒラリオン
Hilarion


皆さんのこころの断片
The Snapshots of your Heart
25 July 2010 - 12:36am


サマンサ・フォン・デーニケン経由
Channeler: Samantha von Daniken - The Magicians Daughter
July 20th 2010 Illnau, Switzerland


わたしはヒラリオン。
I am Hilarion


47のエメラルドの光線、あなたの誕生を左右する者。

存在と導入の日に現われる。

わたしはあなたに幼少期、十代の時期を案内する。

そして成人期と老年期を。

生命の周期という循環。

そしてそれぞれの日が前進するように、

そしてわたし達が誕生から死まで齢を重ねるように、

そしてと時計の時間を戻すことができないと人が考えた時、

その幻影は元に戻せないものとして存在し、次にそれが事実になる。

しかしそれぞれの瞬間の内に、そしてそれぞれの呼吸の内に、

わたし達は子供らしい存在の状態に戻るための段階という瞬間を獲得できる。

わたし達のすぐ目の前の新しく展開されている驚き。

そしてクリスマスイブの日の小さな子供達のように従順に、

サンタが煙突を降りてくるのを待っている。

興奮と不安が再現されることになる。

わたし達は未来のために待つことを止め始めたため、

そしてわたし達の家族達とこうした聖なる記憶の瞬間に戻るために、

自由奔放なただ乗りの飛行と幻想というこうした聖なる日々。

広大な海洋の中の遊泳、無時間という砂の中での遊戯。

海岸の端の、無限の叡智の境界。

貝殻の響き、わたし達の意識の中への反響。

潮溜りの中の小エビ漁。

天空に砂の城を造りながら。

わたし達の肌の上の太陽の輝き。

わたし達のつま先の間の砂浜。

遠足とアイスクリーム、手桶と鍬。

浮き輪とおもちゃのアヒル、リロと釣竿。

そしてこうした断片が皆さんのこころ、大人のこころの中で思い出される。

家族の会話の絶え間ない騒音、そしておとぎの国と永遠のための計画。

皆さんの呼吸の中の時の本質の核心。

進化という光の粒子、その回転と反発。

電気的な再配線という跳躍に関して。

起点の差込口に電気箱を差し込む。

皆さんの体組織の燃料。

皆さんの魂にエネルギーを与えている生命。

誕生日を祝う言葉。

蝋燭を吹き消し、ケーキを切る。

わたしにとって永遠にして貴重なあなた。

友愛会と平等というエメラルド色の海の中の航海の途上で。



http://lightworkers.org/channeling/111380/snapshots-your-heart-hilarion

翻訳・森のくまさま

.....いつもありがとうございます........☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。