SSブログ

サナンダ・2010年7月13日メッセージ [サナンダ・クマラ]

サナンダ
Sananda


より高い次元の仲間達との一体化の訓練 2010年7月13日
Sananda's Exercise of Oneness with Family from the Higher Dimensions
7-13-2010


スーザン・リランド経由
Through Susan Lelan
Posted by Εlizabeth Trutwin on July 26, 2010 at 12:12pm


最愛の仲間の皆さんこんにちは。

わたしはサナンダ、そしてわたし達はこの瞬間に一体となったことを認識しています。

それは、ちょうど演じられたものの中に多くの真実が存在していたからです※。実際、今は飛翔する時です。

伴にわたし達の翼を広げ、現存している愛という至高の場所に向けて空高く舞い上がる時です。

実際、宇宙の中に存在することが唯一本当の現実性なのです。

そのため、伴にこころと手をつなぎましょう。

わたし達はひとつであり、家族であり、わたし達はひとつとして存在しています。

わたし達は優しさを授け合い、わたし達は歓びを分け合い、わたし達はこのつながりの中でわたし達のこころを伝えます。

そしてそれはわたし達がお互いのために伴に行うものであり、わたし達はこの瞬間に全世界に貢献しています。

またわたし達は、わたし達は既にそれが備えている影響力を確認していることを皆さんに保障します。

そのため、わたし達のこころに、霊に、そして実際にわたし達という存在のすべての全体性に参加しながら、最も聖なる交流の中で一丸となりましょう。

わたし達は皆さんが少し時間を取ってこの集いに訪れるようにお願いしましたが、しかし一方で皆さんは訪れることを選択し、どのような方法であれ皆さんが最も心地良い遣りかたでここに姿を現して、空高く飛翔することを選択しました。

そして皆さんは到達し、愛情溢れる挨拶を感じたのですから、皆さんが最近地球で知り会ったおそらく既に体から離れてしまった人々を歓迎してください。

最愛の友人達、地球や他の場所から来た最愛の家族の一員を歓迎してください。

霊と霊でお互いに歓迎し合い、皆さんの霊的な仲間達、皆さんの天使達、皆さんに同行している皆さんの指導霊達と抱擁するために立ち止まってください。

彼らは今皆さんの下に戻ってきて、こう伝えます。

“立派に成し遂げました、ようこそ!”

そして皆さんが霊的指導者と呼ぶ存在達が現われて、皆さんの前でお辞儀をします。

“この最愛の集団に参加することに対して、ナマステ”。

わたし達は道を明らかにする者であり、独立した存在として、わたし達の霊の中や実際にわたした達のエネルギーのすべてやわたし達のすべての歓びの中で自由になるために、実際にわたし達に参加してこの瞬間にわたし達が伴に創造している一体性というメッセージを受け取ろうとする人々すべてのために、その道を照らす目的を持ってわたし達は伴に集まっています。

このため、今、わたし達がそうしているように、手を握り合い、巨大なエネルギーの螺旋を創造するために、環になって集まりましょう。

最愛の皆さん、ここに来て皆さんの場所を見付けてください。

ここが皆さんのための場所です。

予約席であり、そこには皆さんの名前が書いてあります。

ですから、この巨大な環に来て加わってください。

そして今、わたし達のこころで耳を傾け、このわたし達のこころの触れ合いという、そしてわたし達の兄弟愛姉妹愛という、わたし達の一体性という確信に加わりましょう。

わたし達は母と父との完全な、完全な子供達であり、わたし達が共有している光がこれほど偉大なため、それは地球という惑星だけではなく、実際に全宇宙を照らし出しています。

ですから、もしも皆さんがわたしの後についてその言葉を繰り返すとすれば、わたし達はこの瞬間とその次の瞬間に共同で創造していることになります。

わたしはわたしの兄弟達姉妹達に愛を込めて挨拶を送ります。

そしてわたしはあなたに伝えます。

わたしはあなたという存在の愛を感じています。

そしてわたしはわたしのエネルギー場の中にあなたを迎え入れます。

そしてわたしはあなたをわたしのこころの中に招待します。

聖なる霊的交感の中に。

わたしはこの心の触れ合いを大切にします。

それはわたし達が創造しているものです。

より高い、より聖なる水準の上で。

そしてわたしはわたし達の旅を伴に迎え入れます。

わたしはわたし達の真実の目的と任務を受け入れます。

それは愛に属するものです。

その表現。

その拡がり。

そしてその惑星地球すべてに対する実現。

そして宇宙を超えたものに対する実現。

キリスト意識から。

わたし達という。

ほんとうにありがとう、最愛の兄弟姉妹達。

わたし達は家族です!

そしてわたし達は必ず帰ることを固く誓います、

この聖なる集いの場所に。

わたし達の素晴らしい旅を伴に、

続けるために。

そしてわたしはわたしの兄弟姉妹達であるすべての皆さんを招きます、

わたしの世界に入ってくるように。

皆さんの愛と伴に。

皆さんの歓びと伴に。

そして皆さんの光と伴に。

それはわたし達が世界に明らかにすることができるもの。

それはわたし達が保証されたもの。

今この瞬間に。

わたし達が常にそうであるように。

そして永遠に。

そしてその通りに。

わたし達はひとつです!



最愛の皆さん、わたし達のこころは、わたし達が共有し交わしてきた愛と伴に、この一体感という歓びで溢れだすほど一杯になっています。

離別などは絶対に存在しません。

わたし達の間には今、愛という絆が存在しています。

それは認められてきました。

それは受け入れられ、愛と光と伴に迎え入れられてきました。

ですから、わたし達は皆さんに伝えます。

“わたし達は皆さんが惑星地球に敬意を表して立ち上がっていることを感謝します。

皆さんの美しいこころを、皆さんの聖なる存在をこの一体性という場所に、この愛という祭壇に運び入れていることに感謝します。

これは霊的な交わりという、こころの触れ合いという、秘跡です。”

今、わたしの母が現れて皆さんのために、皆さんの美しい愛情溢れるこころのために、クマラの薔薇と伴にわたしの側に立つことをどうぞ許してください。

薔薇達が示している霊と愛と伴に、どうぞその香りを楽しみ、感じ、受け入れてください。

この薔薇達は、皆さんが今まで受け取ってきた他のクマラの薔薇とは異なるものです。

何故なら、この聖なる集いを、この心の触れ合いを、この兄弟愛姉妹愛の承認を、そしてこの聖なる交わりというわたし達お互いの共同創造を、伝えているからです。

皆さんは今、皆さんそれぞれと惑星地球を象徴してきたために、そして地球自体の優位性の道筋に沿って惑星地球を支持しているために、宇宙全体で認識されています。

皆さんすべてが、すべての皆さんひとりひとりが、その次元上昇の参加者であり、そして今、皆さんは、惑星に平和と愛をもたらし、歓びを取り戻すために、皆さんの指導的地位という役割がより確実に保証されています。

皆さんと特に皆さんの愛情溢れるこころに、神のみ恵みが訪れますように。

わたし達は抱き締め合うので、どうかそれを受け入れてください。

そして、皆さんはこの聖なる空間を離れる時、皆さんのこころの中でそれを持ち帰ってください。

そして皆さんのアシュタル司令部の仲間達、クマラ達、そして実際にキリスト意識の次元に属するすべての居住者達との絆を思い出してください。

皆さんはわたし達と伴にひとつの存在です! そしてそのとおりに。

ナマステ。

※明日に架ける橋、サイモンとガーファンクル
* Bridge Over Troubled Waters by Simon & Garfunkel
http://www.youtube.com/watch?v=H_a46WJ1viA&feature=related

デボラ・アーカート筆写
Transcribed by Deborah Urquhart.
Given through Susan Leland, July 13, 2010. www.AshtarontheRoad.com © Ashtar on the Road Publications 2010. All rights reserved; however, this is a gift to all of us and it may be distributed freely on condition that all accreditation is acknowledged and that no part is altered or deleted.



アシュタル、サナンダ、セクメト、サンジェルマン、そしてクワン・インからのメッセージ 2010年7月27日
Message From Ashtar, Sananda, Sekhmet, St.Germain & Kuan Yin
Ascension Readiness Preview for July 27th Call:


こんにちは、最愛の仲間達! わたし達は最近の状況に慣れてきているため、この時点でお解りのように、この中でわたし達の次の集いのための計画の簡略な概要を伝えて起きたいと思います。

皆さんがお気付きのようにこれまで力強いエネルギーが存在してきて、また現在も地球に向って急速に訪れ続けています。

こうしたエネルギーは個人的および惑星規模両方で巨大な変化を促進するために、すべて方向付けられています。

実際、惑星地球は以前には決してあり得なかった地球自体の次元上昇の準備が整っている状態に到達しています。

このように、こうしたエネルギーに対する無限の多様性という反響が存在していることが完全に理解可能になっています。

こうした反響は、利己的自我に駆られた怖れと抵抗という最も低い振動から歓びに溢れた抱擁やより大きな進化のための利用という最も高い振動の範囲にまで及んでいます。

このように、その段階は分断への対応や一体性を伴に実現するために予定されていますが、個人の意図や意識の集中に左右されます。

個人的な問題だけではなく、集団的にもより高い振動にまで進化していない人々は、文字通りすべての水準上で隠すことができない状態になっています。

巧に操られた操作を通した支配に従属している彼らの‘表に現われない’怖れに基づいた自我の暴走という計画、そして責任逃れの半端な真実とあからさまな嘘は、光の力の中ですべて暴露されます。

彼らが政府であるか、企業であるかあるいは個人であるかにかかわらず、かれらの切断されている支離滅裂さは明白なものになります。

このように、キリスト意識や一体性というより高い領域に向かう道筋とつながっている人々が、より調和の少ない次元水準に脱落しないようにその道筋に留まることは自然であり必要なことです。

今、皆さんが部分的に3次元の人間として存在していながら、皆さんが今この瞬間にどの場所に存在しているか認識していることをわたし達は言及していますが、そのことを宇宙が評価しているという事実をわたし達は皆さんに断言したいと思っています。

そのエネルギーは、存在することを選択する場所が何処であろうとも、それぞれの人を愛情溢れる容認と伴に支援しています。

そしてすべての物事は完璧な神聖なる秩序の中で存在しています。それは単純に、より低い振動の人々は、こうした変化というエネルギーすべてにおいて熱心になることやあるいは心地良くなることが困難になってきている、そして彼らは自然に別れているという事実に過ぎません。

そのため、もしも皆さんが、皆さんの知り合いや世話をしている誰かが皆さんと伴に天高く飛翔することを望んでいないと判断するなら、思いやりのある観察者になってください。

愛、承認、そして彼あるいは彼女に対する尊敬を表してください。

そして皆さん自身の高い道筋の上に留まってください。

それぞれの人に自分たち自身の選択を行うようにさせてください。

そしてもしも皆さんが、彼らが皆さんのように同じ道筋を選択していないことを観察したなら、すべての人々は愛されていて、神聖な存在であることを認識しながら、優しさと伴に自由にさせてください!

最愛の仲間の皆さん、会合を持つというわたし達の訓練は、次元上昇の道筋の上ですべての人々との一体性という調和の中で、必ず皆さんに力を与えるでしょう!

このように、皆さんの世界の一部は崩れ去って行くにつれて、皆さんの歓びに溢れた次元上昇の道筋上で皆さんはより深く支援されまた高揚させられて、救世主の意識というより高い領域に向かうことになるでしょう!

2010年7月25日、スーザン・リランド経由
Given through Susan Leland, July 25, 2010.

www.AshtarontheRoad.com © Ashtar on the Road Publications 2010.
All rights reserved; however, this is a gift to all of us and it may be distributed freely on condition that all accreditation is acknowledged and that no part is altered or deleted.
We invite you to join us in co-creation of our next Ashtar Teleconference Tuesday, **July 27th. The call begins with sign-ons at 6:15 PDT and the program starts promptly at 6:30 with 5 minutes of late-breaking news from Tara,Rama & Beth of
www.GalacticRoundtable.com , followed by Ashtar and the Masters.
Please register here:
http://www.ashtarontheroad.com/catalog/item/2497194/2108034.htm or click on
'Conference Calls' here: http://www.ashtarontheroad.com/productsservices.html


翻訳・森のくまさま


......いつもありがとうございます......☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。