SSブログ

イエス・赤い十字架 [イエス:ヨシュア]

ナザレのイエス
Jesus of Nazareth


赤い十字架
The Red Cross
26 July 2010 - 10:12am

サマンサ・フォン・デーニケン経由
Channeler: Samantha von Daniken - The Magicians Daughter
July 21st 2010 Illnau, Switzerland


わたしはナザレのイエス。
I am Jesus of Nazareth


わたしはユダヤの王。

わたしは来世にして生まれたばかり。

わたしは真実と光の道。

わたしは十字架の七つの留。

聖マルコによる聖書。

わたしは不朽のワインの杯、それはわたしの血液。

そしてわたしはこれをすべての人間に与える。

わたしの肉体は生命の祝福。

わたしは神聖なる名前

崇められている魂。

光をもたらす者。

わたしは音響の中の足跡。

祭壇への道筋。

わたしは神の右側の玉座に腰を下ろしている。

わたしは悪魔の化身。

光のルシファー。

世界の光。

星を渡る道を輝かせて。

わたしは永遠に続く平和のルクレティア。

わたしは炎の洗礼。

聖なる言葉。

真実と叡智の言葉。

三人の賢者と群れを追う羊飼い達。

わたしは荒野で叫ぶモーゼでありエホバの証人。

わたしはポンテオ・ピラトの非難。

ペテロの反論。

わたしはエデンの園の悪魔。

草むらの蛇。

そして上昇するクンダリニ。

鳩の翼。

そしてヘラクレスの黄金の杖。

わたしはパンの翼を持った足。

すべての天使達の翼。

子羊の静寂。

わたしの羊群を集めて安全な囲いの中に。

わたしは取り囲んで集めている丘の上の牧羊犬。

わたしは羊群を囲い込み、数え上げている。

わたしは永遠の約束という血が詰まったインクペン。

わたしは独立した市。

無垢なる子羊の販売。

太らされた子牛。

生贄の雌牛。

すべての男性のための犠牲の時。

今は救出と訓練の時代。

今は神の復帰の時。

わたしは最愛にして愛されし者。

わたしはこころの純潔であり、空にされた知性。

わたしは信仰という福音を受理する者。

創造の架け橋にして若者の礎。

わたしは分割の呼び鈴。

天使達の目標にして灼熱の馬。

龍達の呼吸。

わたしは主にして霊的指導者。

神聖なる介入。

慈善の収集。

縁の下の力持ち。

貧しくして柔和。

思いやりという長手袋にして人類のための故郷。

わたしは十字架にして交差点。

戦場に架ける橋。

スティックス河を渡る小船。

わたしは十字架の象徴。

祈りと聖歌。

わたしは彼の者、そして彼。

わたしは子供のイエス、そして大人のヨシュア

わたしは預言者イザヤとエゼキエル。

わたしはノストラダムスの詳細な記述、

そして、預言者のメッセージ。

わたしは警告であり赤い旗。

赤い十字架と赤き血と葡萄酒。

わたしは脇腹の剣であり茨の冠。

聖なるこころ。

わたしは両極性であり、一対の正反対。

男性と女性。

神性と二元性。

わたしは黄金の子供であり、聖油で清められた者。

わたしは救済であり、贖罪である。

再臨。

人口の肉体。

わたしは救世主にして反救世主。

わたしは魂の写本。

こころの門。

目に見えぬ人間。

ラムセスの霊。

ラーの顕現。

ケツァルコアトルのアメン。

エジプト(メキシコ)の若きファラオ。

ピラミッドの冠石。

地球の線と非物質的なグリッド。

わたしは漁師の網。

あなたは人間の漁師。

わたしはパンの屑。

5千人と伴に食べる。

水を葡萄酒に変える。

寓話と奇跡。

わたしは福音にして教会。

信心深い人々の故郷。

教会の庭の墓で休んでいる死者。

地球の中心に刻み込まれた、生まれ変わりの言葉。

一千年の間植えられる。

生まれ変わりの種。

そして成就に対する鍵。

わたしは魔術師の主マーリンの魔法。

わたしは世界の驚異の教師。

そして愛という普遍的な言葉。

あなたはわたしの愛。

わたしはあなたを愛し、あなたを尊敬する。

皆さんはわたしの闇の中の世界の光の子供達。

あなたは地上の星の種が蒔かれた化身の世代。

そしてガイアで生きる地上の天使達。

灯台の篝火として歩む。

あなたは光の道筋を歩み、地球の核に向かう。

その土地にあなたのエネルギーの様式の足取りを与える。

歩み、走り、笑い、悲しみの涙で泣き叫ぶ。

奇跡的な安堵の滴り。

そのひとつひとつがこころの重荷を下ろす結晶構造の破片を滴らせる。

わたしはオイディプス王にしてアガメムノン。

ローマ法王と司教。

律法学者の祭司と説教師。

わたしはわたしの言葉を中継する試み。

わたしは今新しい光を伝えるためにここに居る。

そしてその道筋をまっすぐにするために。

その手続と次の段階を説明するために。

怖れを減らすためにその流れの向きを変える。

そしてあなたを約束の土地に案内するために。

わたしはメシア。

完全被甲(フル・メタル・ジャケット)。

下支えされた世界の戦争。

わたしは竿であり杖。

秘密を明かすペン。

そして完全で成熟した四分領主。

わたしは三位一体にして3つの星の複合体。

わたしはエロヒムの主。

破壊と絶滅のために支払われた代価。

わたしは最後の抵抗。

最後の機会。

賭け事、トランプの札の終わり。

わたしは今あなたと伴に居る。

救世主の出現は目前に迫っている。

わたしは2010年8月には皆さんと伴に居るだろう。

獅子の日々。

シオンの復帰。

密林の王。

黄金の猫

力の咆哮は国を超えて聴かれるだろう。

わたしは無限に不滅な者。

わたしは基本計画にして重役会議。

諸規則を変える。

わたしはその計画であり、地球上に存在する絶えることのない天の光。

あなたの仲間であり、兄弟であり、父であり、皆さん自身です。

エッセネのイエス、INRI(ナザレのイエス、ユダヤの王)

皆さんの上に世界の平和が訪れるであろう。


Jesus the Essene INRI
Peace in the World will be Upon You

http://lightworkers.org/channeling/111470/red-cross-jesus-nazareth

翻訳・森のくまさま

.....いつもありがとうございます........☆
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。