SSブログ

ガブリエル・出産の時 [大天使ガブリエル]

大天使ガブリエル
Archangel Gabriel


出産の過程
The Birthing Process
23 July 2010 - 1:44am


シェリー・ヤング経由
Channeler: Shelley Young


皆さんは新しい地球を創造するための激痛の只中に存在しているため、わたし達は、皆さんの中のある人々が現在経験している可能性がある幾つかの困難な課題を議論してみたいと考えています。

数多くの皆さんが動揺し、怖れ、不安定で、疲れ果てたような感覚を感じています。

わたし達は皆さんに、大規模な変化に対するすべての通常の人間的な情緒が存在している、と伝えたいと思っています。

現在のようにこれほど急速にエネルギーが動き始めている時、それは最も当惑させられるものになる可能性があります。

それ以上に、こうした人間の状態は外見的には同じ時期に数えきれない程の情緒を経験させられてしまうことがあり得ます。

もう一度、それはほんとうにとても普通の状態であることを皆さんが再確認することをわたし達が保証します。

わたし達はこのような方法で皆さんに提示することにしましょう。

皆さんは新しい地球の出産の手助けをしているところです。

皆さんは、この誕生あるいはこの新しい出現は、ここ当分の間だけ現れていた現象であったことを充分に自覚してきました。

自分が現在経験していることに気付いている母親に酷似していて、皆さんは妊娠の各段階を経験してきました。

その発端において、それは驚くべき知らせでした。

新しい誕生が起ることになろうとは信じられないように思われました。

どれ程心踊るものだったでしょうか。

わたし達はこれほど長い間待ち望んできたため、どれ程奇跡的なことのように感じたでしょうか。

そして、皆さんが対応可能であったこの誕生を阻んできた、あるいは妊娠を中絶させてきた数多くの選択肢にもかかわらず、皆さんは感動し、皆さんのすべてのこころでそれを抱擁しました。

そして一旦その概念が定着し始めると、その兆候が始まりました。

なんと皆さんは吐き気を催しています。皆さんは疲れ果てました。

皆さんは少しの間いろいろな食べ物に対する不思議な熱望を持ち、そして次には食べ物の姿を見るだけで耐えられなくなりました。

皆さんは、皆さんの睡眠の傾向性が掻き乱されるのに気付き、洗面所への頻繁な旅を楽しみました。

しかし皆さんは嫌だとは思いませんでした。

それは不自由なことであり、皆さんはすっきりすることを楽しみにしていますが、しかし皆さんは、それはやがて過ぎ去り、それはすべてそれに見合う価値があることを理解しています。

出産を控えている数多くの両親は、自分達が危険な領域を通り過ぎ、またそれが本当に実現することが確実になるまで、自分達の奇跡的な知らせを共有することはしません。

そして、時が流れ始めるにつれて、この新たな誕生の概念はより現実的なものになり始めます。

その母親の体は変化し、拡大を始めます。

いろいろな計画が開始します。わたし達は何処に住むことになるのでしょうか?

わたし達の新たな創造は何に似ているのでしょうか?

わたし達はそれを何と呼ぶことになるのでしょうか?

わたし達はこの新たな創造のためにすべての物事の環境を整えているでしょうか?

皆さんは、この道の向こう側の何処かで起きることになる奇跡的な出来事に対する夢や想像や計画を始めます。

そして期待してきたように出産が近付き、数多くの人々が現れて彼らの支援や展開される物事についての彼らの興奮を提供します。

母親は、自分の創造がより大きなものになるにつれて次第に不安な状態に陥り、抑制することがより困難になって行きます。

母親の背中が痛み出します。

彼女は情緒的になり、一見したところ理由なく泣き叫ぶことができるようになります。

すべての人々が、それが何時になるのか、あれこれと思いを巡らし始めます。

出産が安全かつ快適に行われることを確実にするために、数多くの計画や技術が実施されます。

そして次は最終的に、魔法の時が訪れます。最終的に、それがいよいよ訪れます。

破水し、陣痛が始まります。そしてまずその夫婦はとても興奮し、大きな出来事を待てない状態になります。

そして次に、陣痛は次第に早くなり、自分達はまさにそれぞれお互いに重なり合っているように感じます。

ひとつの姿になるように思われます。

親愛なる皆さん、そしてその過程が加速し始めるにつれて、急にその両親、あるいは創造者達がかなり手に負えない状態に陥る時を迎えます。

彼らは恐慌状態に陥り、何かが間違っていると怯え始めます。

もしもわたし達がこれをできなければどうなってしまうのだろう?

そして或る場合には、母親は大声で自分達は自分達の精神を完全に変化させたことを宣言し、すべての物事を忘れましょう、と言うことになるでしょう!

親愛なる皆さん、起っている物事は急速な加速の時の間の出来事であり、皆さんの奇跡的な創造に皆さんがどれほど熱心に取り組んでいるかを簡単に見失ってしまいます。

仕事の終了局面における母親の恐慌状態と同じだけ、皆さんは新しい地球の創造という瀬戸際で平衡状態を維持しているため、数多くの皆さんが恐慌状態に陥り始めます。

親愛なる皆さん、わたし達は皆さんを必ず安心させるでしょう。

皆さんは充分に準備を整えています。

皆さんはこの準備を整えている以上の状態になっています。

このため、深呼吸をして、皆さん自身の気を鎮めて、皆さんのまさに眼前で継続している奇跡に再び意識を集中させてください。

これは歓び溢れる時代です! これが、今日わたし達が皆さんのために手にしているすべてです。


シェリー・ヤング経由大天使ガブリエル


テリ・デマルコ筆写


Archangel Gabriel through Shelley Young
Transcribed by Terri DeMarco
trinityesoterics.wordpress.com
http://lightworkers.org/channeling/111249/birthing-process-channeled-message-archangel-gabriel

翻訳・森のくまさま

.....いつもありがとうございます........☆

ちょっと、びっくりしたのは、この部分↓

“あるいは創造者達がかなり手に負えない状態に陥る時を迎えます。”

でも、流れに乗って、なんとかなるんだねぇって(笑)感じがします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。