SSブログ

アシュタル・鉄の乙女 [アシュタル]

アシュタル
Ashtar


鉄の乙女—アシュタル・シェラン
The Iron Maiden - Ashtar Sheran
24 July 2010 - 12:34am


サマンサ・フォン・デーニケン経由
Channeler: Samantha von Daniken - The Magicians Daughter


わたしはアシュタル・シェラン。
I am Ashtar Sheran


わたしにあなたの手を引かせてください。

そしてあなたをロンドンの通りに案内させてください。

わたしにあなたの道筋を示させてください。

知らせがないのがよい知らせであり、新たな知らせがすべての時は悪い知らせ。

理解することと理解したこと、そのシーソーは左右にゆれ始める。

そしてみなさんの立っている場所は、物事の構想において重要な意味を持つ。

有利な立場を維持することは、直立すること。

肖像画であり風景画ではない。

群集と直面し、容赦のない一斉射撃と集中砲火

そしてあなたは鉄の女性。

燃え盛る炉の中で鍛えた金属製。

幸運な蹄鉄。

鉄の乙女。

わたし達はあなたが努力して進んでいるのを確認する

怖れを知らないあなたの闊歩、

歩み、速度を上げながら、早足に、駆け足に。

そして今、無人の浜辺に沿って全速力になり、冷たい海に入る。

暑き日の熱き仕事。

そして地球の溶鉱炉はそれ自体で燃え上がり、燃え盛る光の球になる。

温度が限界に到達する。

そして焦げて燃え上がり、

わたし達は避難と秘密調査を口にする。

安全という日陰の中に在る太陽からの避難所。

わたし達はあなたに時が近いことを伝える。

わたし達はあなたに恐れないように求める。

わたし達はあなたが落ち着かない状態に在ることを認識している。

完全な蝶の農園。

蝶の群れを野の花のところに向わせる。

記憶と過去の追悼という色鮮やかな翼を持つ蝶の群れを確認する。

今、未来の光を見守るように。

岩礁の先端に佇みながら、

わたし達はあなたに語る。

あなたは崖の頂上に存在している。

あなたは沿岸の眺望が可能な地点に到達する。

あなたの目の前にその断崖の一部となる沿岸の地勢が存在している。

岩盤のギザギザした表面。

果てしない海と延々と続く空。

それは無限の宇宙に続く。

そして今わたしはここであなたの側に存在し、

あなたを光の方向に吸い上げて、その道筋沿いにあなたを導く。

そしてあなたはより高く、高く昇り続け、

あなたの友人達からより遠く、遠く離れる。

その旅は独りきりの旅になる。

あなたがより遠くに行くほど、より多くの人々を置き去りにする。

わたし達はあなたに正しい物事を行っているという慰めを提示する。

できないこと、あるいはされていないことをすること。

山を移動させる。

山に来るためにハンニバルを得る。

より高みを目指して、丘陵地帯に向かう。

わたし達はあなたに仲間の人間との接触を持たせようと試みる。

宇宙を向こう側の気の会う仲間同士。

彼らもまた自分達の最後のリュックサックの重荷を背負う。

その道に沿って満載の石を減らしながら。

前進することと過ぎ去ってゆくこと。

そして愛があなたの周りに存在している。

あなたは愛されている。

あなたの子供達やあなたの家族について絶望しないように。

彼らはすぐに買い戻されてあなたの元に戻ってくる、

彼らのすべてが。

わたし達の宇宙船にあなた達すべてを連れてくるために、

わたし達は一隻の船の手配をする。

そこであなたは一緒になれる。

そして避難計画を始める。

わたし達はあなたにミックについて尋ねる。

彼はあなたの右腕となる男性。

そして彼はあなたの元にキャロル・アンと彼女の子供達を買い戻すだろう。

これはすぐに実現する。

その上、レネはほとんど準備ができている。

ありがとう、アシュタル。

これは後戻りできない転換点。

これは自在ドアであり、動く自動昇降機。

回転木馬への搭乗。

生命は遊園地に在り、生命は公正ではなかった。

しかしあなたは公正な存在。

彼らすべての中で最も公正。

そしてわたし達は何時も手の届くところに存在する。

あなたの一覧表を作成し、優先順位を決め、印刷してビリーの所を尋ねるように。

すぐに行うように。

ビリーはこの問題であなたを待っている。

ありがとう。


アシュタル・シェラン。
Ashtar Sheran

http://lightworkers.org/channeling/111310/iron-maiden-ashtar-sheran

翻訳・森のくまさま

.....いつもありがとうございます......☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。