SSブログ

第2の誕生 [クートフーミ]

クートフーミ
Kuthumi

第2の誕生
The Second Birth
15 June 2010 - 10:25am
リネット・ジャッキー・クラーク経由
Channeler: Lynette Leckie-Clark
Tuesday, 15 June, 2010

質問:わたしはどちらかといえば新しく覚醒した方なので、ひとつの問題について混乱しています。

今回の生まれ変わりのために考案されたこの3次元の物質的な体の中の魂を進歩させるために、もしもわたし達が試練の道筋を選択するのであれば、何故わたし達の中の神を呼び出すことに気付き、学び、助言のためにわたし達のより高い自己を呼ぶことによって、わたし達はまた自分の人生の諸問題を変化させてもよいのでしょうか?

もしもわたしや他の誰でも内的な光に達するために希望を持って学ぶことができ、また今回の人生の中で他の道筋を望むことができるのであれば、今後わたし達は自分達が選択してきた学びの試練そのものを成就しないのでしょうか?

わたしは自分が学んでいる光の情報の新たな断片に接する度に涙を流しています。

しかしまだわたしは長い道程を残しているため、自分の質問がくだらないもののように聞こえてしまうかもしれません。


皆さんすべてに愛を込めて、ニルガン。
Love you all, Nilgun.

わたしクートフーミは、この重要な質問に答えるために現われました。もう一度皆さんにお伝えします。

わたしは偉大なる存在者、神の光と叡智を通して現われています。

わたしの書記(リネット)がお伝えしているように、わたしは務めとして現われています。

これは光の扉と新しい前進の道を探している多くの人々にとって重要な質問です。

皆さんの宇宙の中の惑星の流れと中断、皆さんの太陽、皆さんの宇宙に対して開かれている新たな玄関口、それ故に皆さんの惑星地球は、すべて皆さんが現在経験している偉大なる変容において皆さんを支援しています。

そしてもちろん、皆さんは皆さんの直線的な時系列の中で今それを経験しているところです。

皆さんは、皆さんのより高い自己の故郷である内面の神を助言のために呼び止めています。

なんと素晴らしいことでしょう。わたしは皆さんに、これは真の変容であり、正しい道筋であることをお伝えします。

それは、これが皆さんの生き残り、皆さんの未来に対する黄金の鍵であるからです。

皆さんはこれをより多く実践するほど、それは皆さんの意識の中の想念の型という通常の反応になるでしょう。

さらに、この実践は皆さんの左と右の脳を自動的に統合するでしょう。

皆さんは自分のより高い知的心性から機能し始めるでしょう。

それを通して、光のエネルギーが満ち引きするでしょう。

そのため、皆さんは、今年2010年を通して前に進むため、このより高いつながりの過程が皆さんの存在全体に対してどれほど重要なものであるかを理解し始めます。

キリスト意識の年
The Year Of Christ Consciousness

皆さんの日々の生活の中で皆さんのより高い自己と継続的につながることを通して、皆さんは黄金の扉の前に立つことになるでしょう。キリスト意識へ至る道です。

これは壮大で驚くべき経験ではないでしょうか?

それは、皆さんの以前の二元性の生涯の経験すべてが皆さんを元に戻そうと導いてきたもものです。

皆さんがキリスト意識の発達を通して光の根源に戻りながら、深遠な愛と慈悲と聖なる光の存在である皆さんの完全性を理解する時、皆さんの目に悦びの涙が溢れるかもしれません。

何と驚くべき歓びでしょうか。霊的な歓びこそ、皆さんが見守りながら手にしているものです。

人生の諸問題
Life Issues

この中で、まさに皆さんは実際に皆さんの人生の問題を変化させています。

それは、皆さんが現在皆さんの第3の目を通して確認し始めているからです—キリスト意識という、より高い領域の一部である皆さんのより高い自己とつながっている皆さんの直観です。

すべてがつながっています。分断されているものなど何も存在していません。

それは、数多くの生涯の間、人類がしがみ付いてきた幻影です。

皆さんは、皆さんが分断されていると考えていました。そうではありませんでした。皆さんはこれまで決して分断されてきていません。

それは人間が創り出した幻影でした。神が皆さんに、貧しく貧困の内に生き、長い時間労働することを要求したというのは幻影に過ぎません。すべてが幻影です。

現在、皆さんは皆さんが想像している以上に愛されていることを確認するために、新しい目が開いています。新しい理解は、皆さんが富、仕事、人間関係、日々の生活に対応するために選択する方法という明瞭性を提供します—これが学びであり、魂の成長になります。

それは、その新しい理解おける皆さんの思考の過程であり、皆さんの反応であり、皆さんの思いやりです。

これが皆さんの黄金の鍵です。


ゼロ・ポイント
Zero Point

皆さんが理解というゼロ・ポイントに達すると同時に、皆さんは、今回の生涯の中で皆さんの前に提出されたどのような‘課題’も克服しています—わたしは経験という言葉が好きです。

たとえ皆さんが別の道筋を選択したとしても、皆さんの魂は今回の生涯の正しい見に筋に戻るように皆さんを穏やかに案内するでしょう。

また耳を傾けずに選択する強い意志を持っている人々は見守られることになるでしょう。

そうです、彼らはわたし達のところに戻ってくるまで、愛されるでしょう。

ここに戻ってくると同時に、次の経験の旅を決意する前に、彼らは明らかにされ、癒され、休息を与えられるでしょう。

皆さんは親愛なる魂を確認し、皆さんは皆さん自身の質問に答えてきました。

わたしは繰返し、正邪は存在しないこと、経験だけが存在していることを伝えてきました。

皆さんの経験は皆さんを光に導くでしょう。

光の道は、キリスト意識として存在していることを経験することです。

これについて数多くの著作、多様な側面、助言が存在しています。

わたしは皆さんに、このひとつが皆さんに彼の質問の中の鍵を提供しているという真実を伝えます。

その鍵は、皆さんのより高い事故につながることです。日々、常に皆さんのより高い自己からの助言を求めてください。


第2の誕生
Second Birth

わたしの兄弟であるイエスはこう述べました、“ほんとうに心から皆さんに伝えます、水と精霊から生まれることなくして誰も神の王国に入ることはできません。

皆さんは天から誕生しなければならないのです。(まことに、まことに、あなたに告げます。人は、新しくうまれなければ、神の国を見ることはできません。まことに、まことに、あなたに告げます。人は水と御霊によって生まれなければ、神の国に入ることはできません。肉によって生まれたものは肉です。御霊によって生まれた者は霊です。)”ヨハネ3:3-8
My brother Jesus said, “Very truly I tell you, no one can enter the Kingdom of God without being born of water and spirit. You must be born from above.” John 3: 3-8


わたしが本日語ってきたものは、皆さんを皆さんの第2の誕生に導きます—キリスト意識を通して光に向う、天からの誕生です。

わたしは常にこう語ってきました、“霊性とは複雑なものではありません。

そうなることを選択した人間のことです。

”この魂は、謙虚に自分の“質問は、わたしがまだ長い道程を残しているため、くだらないもののように聞こえてしまうかもしれません”と書いています。

わたしの友人は、欣喜雀躍して、皆さんの魂の叡智を祝福しています。

皆さんの質問は実際にものすごい数の人々の心の糧になり、彼らを黄金の扉を通して導いています。

皆さんは今日、このような贈り物を皆さんの仲間に与えてきました。わたし達は皆さんに感謝しし、大いに祝福して皆さんと一緒になり、皆さんに白い燦めきの光彩を通して皆さんをイエスの転移エネルギーに導くこの瞑想を提供します。


主クートフーミ
Master Kuthumi


Copyright © 2003 Rev, Lynette Leckie-Clark - All rights reserved.
http://lightworkers.org/channeling/108377/kuthumi-second-birth

by 森のくまさま

..........いつもありがとうございます......☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。