SSブログ

神聖なる時間調整と皆さんの個人的な力の主張 [サナンダ・クマラ]

サナンダ
Sananda

神聖なる時間調整と皆さんの個人的な力の主張
"Divine Timing And Claiming Your Personal Power"

14 June 2010 - 10:13pm
Message From Sananda, June 2010

ミッシェル・クータント経由
Channeler: Michelle Coutant


最愛の皆さん、
Beloved Ones,


神聖なる時間調整は、今、皆さんの生命と皆さんの世界の中で極度に重要になっています。

一日を通して、皆さんは自分で選択を行う数多くの事例に気付くでしょう。

皆さんはこうした選択を、自我や個性から、急いで行うかもしれません。

あるいは、皆さんは聖なるこころの中心からこうした選択をするかもしれません。

皆さんの聖なるこころの中心から、日々の選択を行うようにしてください。

少し時間を取るようにして、切迫して選択しないようにしてください。

皆さんの内的な叡智、そして皆さんの聖なるこころとつながり、耳を傾けてください。

皆さんの内面の小さな声に耳を傾けてください。

これは皆さんのより高次の助言、皆さんの神としての自己からの助言です。

この助言は皆さんを最も高い道筋に留めておくことになるでしょう。

皆さんが最も高い選択を行うように促し、その選択が、最終的に皆さんが創造することを望んでいる皆さんの成長や成功を築き上げます。

衝動的に急いで行動することは利己的自我という自分自身の行動であり、それは皆さんやすべての人々に対する至高の善にならない意思決定を招き寄せます。

わたし達は皆さんが耳を傾け続けるように皆さんを励まします。

皆さんは生命の河の中で、そして宇宙との神聖なる調和の中で、淀みなく進むことができる平衡を皆さんが気付くことになるため、皆さんは耳を傾けてその平衡とつながってください。余りに急激に移動する場合、皆さんは調和から外れてしまい、余りにゆっくりと移動すると、皆さんは平衡からはずれている自分自身に気付くことになるでしょう。

皆さんの神聖なる自己と整合性の取れた中央の道筋を見つけ出して、生命の河と伴に淀みなく進み始めてください。

それは、まるで皆さんが河の流れと伴に穏やかに舟を漕ぎ、完全に流れと伴に移動しているようなものです。

皆さんが激しく速く漕ぎ過ぎてしまうと、皆さんは河の方向性を見失い、流れに打ちのめされていることに気付くかもしれません。

皆さんがゆっくり漕ぎ過ぎた場合、皆さんは取り残されて、河の流れにもう一度入り、皆さんの動きの方向を変える過程を始めなければならないことに気付くかもしれません。

親愛なる皆さん、皆さんの内なる叡智に耳を傾けてください。

それは皆さんを道に迷わせることはないでしょう。

必要な時間を取って、皆さんの日々の生活の流れに気付き、皆さんの全般的な活動と生命の流れを瞑想する時間を過ごしてください。


瞑想に時間を費やしてください。すると、皆さんは皆さんの個人的な力を維持し、皆さん自身の内なる助言に耳を傾け始めます。

わたし達は、皆さんが高位の指導霊達とつながる過程を始めるよう皆さんに求めています。

高位の指導霊達はひとつの集合意識であり、それは皆さんそれぞれが皆さんの意識と統合することを目指している集合意識です。

この集合意識とつながることを求め、皆さんの自覚的意識の中にこれを運び入れてください。

皆さんが集合意識の本質に心地良さを感じ始める時、彼らに皆さんの霊的道筋の上で支援となる神聖な情報を明かしてくれるよう尋ねてみてください。

皆さんは、人類のための神聖な情報を、そして今人類と地球が向っている黄金時代の見取り図についての神聖な情報を、尋ねることができます。

皆さんは、展開されることになる神聖な計画に同調しているため、全人類を大幅に支援することができます。

耳を傾け、受け入れることに率直になってください。

実践してください。皆さんに届いた情報を記録してください。

皆さんに対して明かされた内的叡智に耳を傾けてください。

皆さんそれぞれが、自己の内部にこの能力を備えています。

皆さんが他者の助言よりむしろ自分自身の内面の助言に耳を傾けている時、それは皆さんの個人的な力を維持し主張しているもうひとつの表現になっています。

最愛の皆さん、皆さんの助言は、皆さんを自分の霊的道筋の高みに導く助言です。

皆さんは高位の指導霊達に話し掛け、彼らが喜んで皆さんと共有することを望んでいる叡智を獲得する能力を備えています。

これは彼らの務めであり、彼らの目的でもあります。

皆さんが平衡と調和に復帰する時に、皆さんの霊的道筋の上で支援を行うでしょう。

皆さんそれぞれに与えられているこの天稟を主張してください。


皆さんそれぞれが特定の高位の指導霊達の振動と共鳴しています。

皆さんが高位の指導霊達の集団の振動と完全に同調した時点で、直ぐに皆さんが同調している高位の指導霊達の振動に意識を集中し始めてください。

ひとりの高位の指導霊を選択し、瞑想をしてその振動とつながってください。

それを感じ、それと共鳴し、高位の指導霊に質問を尋ねてください。

皆さんが受け取る情報を書き止めておく準備をしてください。

例えば、瞑想をしている中で、新しい想念形態を通して、皆さんの周りの人々の声を通して、記述されている言葉を通して等々、皆さんにどのような形で現われようとも、その答えを受け取る準備を整えておいてください。


親愛なる皆さん、皆さんの個人的な力を主張してください。

それは皆さんの成長や成功のために、皆さんのすべての努力の中で特に最も重要なものです。

神は皆さんの個人的な力を望んでいないため、神に皆さんの力を捧げないでください。

神が望んでいるのは、皆さんが高い資質、7つの光線の徳と属性を主張することです。

皆さんは神の個性にふさわしくなるため、皆さんの個人的な力を主張することは、こうした光線を習熟するために学ぶ上で一番初めに必要になるものです。

皆さんは神の意志と同調することが求められ、また神の意志に従うことが求められますが、しかし皆さんは、神性に対する務めとして、皆さんの個人的な力を主張することも求められています。


利己的自我に対する務めとして皆さんの個人的な力を主張するという現象については、最大限の注意を払ってください。

皆さんは自分の想念や行動に配慮し、神性に対する務めとして皆さんの個人的な力を維持しながら、さらに神性に対する務めとしてその想念や行動を皆さんのこころの中心に移動させる必要があります。

親愛なる皆さん、これは自己実現に向う道筋で最も重要な側面になります。

自分達は既に利己的自我に習熟したと考えながら、霊的な道筋で後退している人々が存在しています。

彼らは再び利己的自我の影響を受けやすくなっているため、警戒を怠らないでください。

新しい課題と霊的試みが提示されているため、皆さんが自分の務めの領域に移動する時、その危険度はより高いものになります。

皆さんが自分の真実と統合性の中に留まる能力に習熟しているかどうか確認するために、皆さんは課題についてあらためて努力が必要になるしょう。

皆さんは、神の意志と同調し続けることになるかどうか確認するために、継続して試みられることになるでしょう。

皆さんは自我のすべての低い側面を解き放ち続けているため、わたし達は皆さんに、しっかりと自覚し、精励を続けることを求めます。

皆さんがこれを行った時、利己的自我の働きによって汚染されているというよりも、むしろ精霊や指導霊を通して受け取った情報が明瞭性を備えていて、その明瞭性がより高い領域と調和していることを皆さんは気付くことになるでしょう。


より高い領域のわたし達は、愛と歓びの内に皆さんと伴に今ここに存在していて、いつでも皆さんを支援する準備を整えています。

最愛の皆さん、わたし達を訪ねてください。

皆さんが何時でも足を踏み入れることができる数多くの叡智が存在しています。

皆さんが自分の力を主張し、平衡と調和、平和と繁栄、そして皆さんの神聖な生まれ持った権利である聖なるこころという愛と歓びに復帰する時、この過程のなかで皆さんを支援することをわたし達に許してください。


わたしはサナンダ。
I am Sananda.


You may copy and share, with love and blessings. Please copy the message in its entirety, giving credit to Sananda through Rev. Michelle Coutant, and provide a link to: www.transformingradiance.com.
Visit Michelle’s website at: www.transformingradiance.com
Email: michelle@transformingradiance.com
Love and Many Blessings,
Michelle
http://lightworkers.org/channeling/108335/message-sananda-june-2010-divine-timing-and-claiming-your-personal-power

by 翻訳・森のくまさま

......いつもありがとうございます.........☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダイヤモンドの光の注入第2の誕生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。