SSブログ

魂の鍵の番人.......パート3 [レディ・ナダ]

レディー・ナダ
Lady Nada


魂の鍵の番人—パート3
Keeper of the Soul Keys - Part 3
18 May 2010 - 8:55pm

ナタリー・シアン・グラッソン経由
Channeler: Natalie Sian Glasson

皆さんの精神を、皆さんの心臓のチャクラと魂につなげることによって、また、皆さんの意識の焦点を皆さんの魂の清らかさと本質に向けることによって、皆さんは皆さんの魂の光、振動、助言、そして叡智を観察する能力を発見するでしょう。

観察と伴に皆さん自身、皆さんの真実、そして皆さんの進むべき歩道が現われてきます。

わたくし達の魂や内部の創造者の発現とわたくし達が単純に整合性を持つあるいはつながりを持つという意図を維持するとき、これがわたくし達のエネルギーをより大きく開く可能性を持ち、数多くの洞察や理解を自覚することを許します。

その洞察や理解は、わたくし達の想像を超えたものであり、ですから、怖れや情緒的な問題のためにわたくし達が完全に見落としてきたものです。

多くの人々が、自分達の魂あるいは創造者の側面とのつながりは達成が困難な仕事であり、何年もかけた霊的な発達や傾倒が必要になると把握していますが、しかしその魂は皆さんの存在全体と整合性を取っていて、神聖なる時間の調整を受けて表現されるでしょう。

つながりに対する意識の集中や強い思いを維持することによって、皆さんはこの整合性に対する準備を皆さん自身で整え始めます。

皆さんの魂は、誠実かつ純粋な表現ですが、独自なものであり、皆さんが皆さんの魂を表現する方法は、皆さんにとって個人的で特有なものになるでしょう。

もしも皆さんが、地球上の皆さんの現実性や人生の教訓を通して皆さんを誘導することができるすべての認識と強力な愛の指針として、皆さんの魂を理解すれば、皆さんは皆さんの魂を表現することを学ぶことの重要性を理解するでしょう。

皆さんが、皆さんにとって個人的で心地良い方法で皆さんの魂を表現した時、皆さんは皆さんの魂とのより深い絆を築き上げ、顕在させるべき偉大な統一性と統合性を許すことでしょう。

皆さんの魂の表現は至福、理解と充足感という感情をもたらす、力に満ちた表現になり得ますが、しかしもしも最初に妨害や障害を取り払い、皆さんの魂の本質とエネルギーを観察すれば、皆さんの表現は遥かに強力で自由なものになるでしょう。

わたくしは、過去2週間のメッセージの中で、皆さんが魂の表現のための準備を整えること、そして皆さんの魂の意識の中を観察し、つながりを持つように促してきたと信じています。

今は、皆さんの魂の表現とそのエネルギーと意識を固定して、皆さんの現実性の中に向わせること、それがわたくしの使命と目的になります。


皆さんの魂の表現は、皆さんのエネルギー、意識、根源からの光と振動を顕在化させ、交信し、伝送し、または移し換えることであり、あるいは、皆さんの内部のエネルギーの泉を皆さんの物質的な姿と現在の現実性に向わせることです。

自分の魂を見たとき、わたくし達は時々、その魂がわたくし達の個性と乖離しているように感じるか、あるいはそのように思い描くことがありますが、それはわたくし達が絶えずその魂に気付いている訳ではないため、その存在感から簡単に気を逸らされてしまうからです。最初に魂とつながることはある新しい経験のように感じます。

まるで、わたくし達が今まで決して理解してこなかったわたくし達という存在の新しい側面を発見しているかのようです。

しかしこれは、単純にわたくし達の魂は常に存在しているというひとつの幻影であり、わたくし達は単にそのエネルギーや意識と調和して、あるいは整合性を持って、機能することを学んでいるだけなのです。

わたくし達は、その精神が輝きに意識を集中した時に、数々の方法で表現することができます。

少し例を上げると、物質的な動き、声、創造的あるいは芸靴的な技術、著作、瞑想、可視化と呼吸という活動を用いることができます。


皆さんが皆さんの魂を観察する行為を実践した時、皆さんは自然で簡単に皆さんの魂を表現し光を放射することができる方法を発見し、また理解するでしょう。

皆さん自身の魂の表現を発見することは、死活的な重要性を持っています。

それは、皆さんが受け取る指導や洞察に対する信頼と確信を安定させること、壊れにくく継続的に強化する皆さんの魂に対する献身という絆を築き上げること、もちろん、皆さんの現実性に向けた魂の永遠の流れのための経路を創造することが含まれるからです。


皆さんがまず瞑想状態に入ることができるようになることが、わたくしの希望です。

この状態は、皆さんの呼吸に意識を集中させて皆さんの体を寛いだ状態にすることで、皆さんを適切な状態にします。

皆さんが常に皆さんの魂の愛情溢れる本質を表現する状態を確保する方法として、単純に、皆さんの精神の配慮を皆さんの心臓のチャクラに集中させ、皆さんの魂と心臓のチャクラとのつながりを自分自身で確認するか、あるいは思い出してください。

皆さんの精神に、皆さんの心臓のチャクラと魂のエネルギーや光の中で休息することを許してください;それはほとんど、まるで皆さんの精神が皆さんの魂の光と意識の中で酩酊しているかのように感じるかもしれません。

このため皆さんは、皆さんの想念の中で皆さんの魂の存在感あるいは洞察に気付くようになれます。

皆さんが感受性が及ぶ範囲でこの単純な過程を実践することが不可欠であるという事実は、皆さんの魂の影響力に対する皆さんの信頼感を強化し、皆さんの魂を苦も無く表現する方法を皆さんは実感することになるでしょう。

たとえ皆さんが数日あるいは数週間でもこれを実践することを選択した場合は、皆さんは前進する準備を終える時期を理解することになるでしょう。

わたくしは皆さんとひとつの祈りを共有したいと思います。

この祈りは、皆さんがこの成長の段階にある皆さんの魂を表現する最も適切な方法を発見する際に、皆さんの支援となります。


‘最愛のレディー・ナダ、魂の鍵の番人、わたしはあなたの存在とエネルギーをわたしに引き寄せ、わたしの魂と存在全体がつながることを求めます。

どうぞ何時でもわたしの守りを保障し、あなたが支援する時にあなたの指導を直観として気付く手助けをしてください。

そして、わたしが今経験する準備をしているこの表現の過程を見守ってください’


‘レディー・ナダ、わたしは以前に経験した以上のより深い水準であなたがわたしの魂とつながるときに、あなたがわたしを支援するよう求めます。

まるでわたしは自分の魂のエネルギーを浴びているかのように、そしてまるでわたしがわたしの内や外にあるその振動を感知できるかのように、そう感じることをわたしに許してください。

わたしの魂の中に固定されたわたしの精神の配慮で、今わたしはわたしの魂の直観がわたしの想念の中に溶け込むことを許します。

その直感は、私の魂との整合性を保つために、そしてわたしの現実性の中に顕在化しているわたしの魂の流れを築き上げるために、わたしが日々表明する上で最も適切な方法をわたしと共有しています。

もしもこれが適切でなければ、わたしはわたしの魂が簡単にわたしの体と想念と現実性を自然に表現し始めることを求めます。

わたしは理解しています。わたしはこの表現に気付き、私自身でそれを活性化し経験することを学ぶようになるでしょう。

わたしはどのような直観にも、また言葉あるいは実践にも、こころを開き受け入れます。

それは今わたしの魂がわたしと共有することを望んでいるものです。

わたしの魂を表現することは、わたしの魂を統合し、新しい水準でそのエネルギーを受け入れることです。

わたしはそれを理解しています。レディー・ナダとわたしの魂に深い感謝を捧げます。’


平和と平穏の内に腰を下ろし、皆さんの想念と皆さんの体すべての感覚に気付くことを皆さん自身に許してください。

皆さんは皆さんの魂を表現する最も単純な方法を手にすることができます。

それは皆さんが繰返すことができる言葉、皆さん自身が皆さんの魂の灯台であるという心象、あるいは皆さんが日々達成できる実践といったことかもしれません。

これは皆さんのとある個人に向けたものであって、方法の是非を問うものではありません。

皆さんが得る洞察に対する確信を持つことを忘れないで下さい。


皆さんが、皆さんの魂を表現する自分にとって自然な方法を理解してしまえば、みなさんが指導されていると感じた時には、日々、あるいは1日中これを実践することができます。

皆さんが今までに皆さんの魂を表現するという実践を行っていれば、皆さんが皆さんの物質的な現実性に放射してきたエネルギーを固定させる意図を常に持続することが重要になります。

それは、全体として実現させるためにこれが皆さんの魂に働きかけて、皆さんの体と存在全体を具象化することになるからです。

以下は、皆さんの物質的な現実性に向けた皆さんの魂の放射を確固たるものとして成就するために、皆さんがおそらく使うことを望む、ひとつの断言になります。

‘わたしの魂は神々しく創造者と整列しています;わたしはわたしの魂の真実にして純粋な表現として存在しています。

それぞれのエネルギーの粒子、わたしの魂から表明された光の振動と意識と伴に、わたしはわたしの魂の偉大なる顕在として存在しています。

わたしの魂は今わたしの物質的な体、存在、そして現実性に固定され、純粋な導きの光と直観の源として活動しています。’


この言葉は、皆さんの魂のエネルギーを引き出す支援をすることになるでしょう。

そのため、皆さんの現実性の中で強力な存在になります。わたくしは、わたくしの伝達が皆さんにとって恩恵になると皆さんが認めてくれたのではないか期待しています。

わたくしは翌週の週次のメッセージで、わたくしの伝達の最後の部分をご提供したいと思っています;これは、魂の影響力の認識と、皆さんの魂が達成を望んでいる成長の次の段階を受け入れるための学びに関連したものになるでしょう。

観察すること、表現すること、そして皆さんの魂が皆さんの現実性に向うように固定すること。翌週末まで皆さんの意識の焦点がこれに集中することを許してください。

聖なる絶対という祝福を添えて、
With sacred Christed blessings,

わたくしはレディー・ナダ。
I am Lady Nada

May you walk in the love and light always,
Natalie
Shared with Love
Jessica x
http://lightworkers.org/channeling/106260/lady-nada-keeper-soul-keys-part-3

by翻訳・森のくまさま

.............いつもありがとうございます........☆

今、このメッセージを更新しようとしていたら、猫のムーム君が膝の上にやって来て、すやすや寝たかと思ったら突然ふざけはじめました。。嬉しいけど・・・もてるってたいへんって思いました。なかなか進まないので、ムーム君をベッドの上に“にゃんぱらり”してきました。。こんな事をしていると・・とてもじゃないけど、レディ・ナダさんの瞑想まで辿りつけません。。。ぐすん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。