SSブログ

アシュタルからのメッセージ 2010年5月17日 [アシュタル]

アシュタル
Ashtar

アシュタルからのメッセージ、2010年5月17日
A Message from Ashtar 17 May 2010 through Beth

エリザベス・トラットウィン経由
Posted by Εlizabeth Trutwin on May 17, 2010 at 1:43pm

こんにちは。
Greetings.


皆さんは地上勤務員として任務に日々再貢献を続けていますが、皆さんが追加してもよい新しい実践がないかどうか周りを見回してください。

詠唱、ヨガ、太極拳、自然の中を歩くこと、太陽凝視、新しい負担の少ないダイエット、瞑想、エーテル体での移動、ガーデニング、そして皆さんの神殿の健康を保つ他のすべての種類です。

体は魂の神殿を守ります。人間という衣服は愛と日々の手入れが必要です。

運動が必要であり、休息が必要です。万物は調和しています。

皆さんが新しい習慣を加える時は、それを着実に継続してください。

日々繰り返し続けてください。

新しい習慣がライフスタイルとして固まるまで時間をかけてください。

菜食主義を考慮してみてください。

皆さんの栄養素がエーテル質の体を経由して摂取できるように求めてください。

きれいな水を、大量に、飲んでください。

ここに試してみて貰いたいものがあります:

大地に足を交差して座ってください。

もし可能であれば、樹の下でこれを行ってください。

深く呼吸をしてください。

王冠のチャクラから会陰のチャクラまでつながっている中心軸を想い描いてください。

皆さんの座面を経由して地球から王冠のチャクラを抜けて宇宙に向うエネルギーの流れを確認してください。

ここで、皆さんの呼吸が、地球から入ってきて皆さんのエネルギーの中心に溢れて皆さんの心臓のチャクラに達するエネルギーを感じています。

心臓のチャクラに入ってきたエネルギーを維持してください。

地球から上昇してきて皆さんの心臓のチャクラの中に入ってきたものなので、渦を巻いて入ることを許し、そこで5回深呼吸するまで溜めてください。


父なるアルシオーネからの太陽の光が皆さんの第三の目に注がれていることを許して、心臓のチャクラに留めているエネルギーの上で輝いていることを確認してください。

地球からの母なるエネルギーが、胎芽の基底チャクラから上昇してきて、皆さんの第三の目に注がれている太陽からの父なる純粋意識とつながることを許してください。

こうしたエネルギーは皆さんの心臓のチャクラとつながり、ここで王冠のチャクラを通して上に流れ出すことを許してください。

こうしたエネルギーは浮上して宇宙に向います。


皆さんがこれを行う時、皆さんは皆さんの周りのすべてのものにより深い愛を注ぎ込みます。

これが皆さんの周りの生命体すべてに影響を与えます。

この愛は魂に触れ、草地、樹木、大気、水、鳥、動物、人々、微生物、太陽、月、そして空に触れます。

次に皆さんがこの技法を実践する時は、皆さんは地球からエネルギーを取り入れているため、より深い愛を維持したエネルギーになっているでしょう。

この練習を続けることが世界を変えます。

皆さんは地球から愛を吸い込み、宇宙に吐き出しているため、皆さんはより多くの深い愛を循環させています。

平和に浸ってください。平和になり、愛になってください。

毎日これを試みてください。そして、確実に皆さんの実践をある人物や状況に捧げてください。

ナマステ。
Namast’e,

アシュタル。
Ashtar

Beth and Mark www.GalacticRoundTable.com
http://www.galacticroundtable.com/profiles/blogs/a-message-from-ashtar-17-may

by翻訳・森のくまさま
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。