SSブログ

アルファ宇宙船からのメッセージ [サナンダ・クマラ]

サナンダ
Sananda


アルファ宇宙船からのメッセージ
Message from Alpha Spaceship


司令官ソヒン、サンジェルマン、アシュタル・シェラン、イエス(サナンダ)
Commander Sohin, Saint Germain, Ashtar Sheran, and Jesus (Sananda)
May 5, 2010 / 19 May 2010 - 10:49am

クリス・ウォン経由
Channeler: Kris-Won

翻訳:スティーブ
Translator: Steve


アルファ宇宙船—2010年5月4日。今回、わたしは司令官ソヒンに加えてもっと多くの参加があると感じているのだが...
Alpha Spaceship - May 4, 2010. On this occasion I feel that there are more presences in addition to Commander Sohin...


クリス・ウォン:わたしがチャネルしている部屋の温度が急に上がったように感じた。

今回、司令官ソヒンの他にもっと多くが同席しているように感じるのだが...

ソヒン:皆さんこんにちは。あなたにわたしの霊的友人達と連絡を取ってもらうのはとてもうれしいことです。まず、仲間のサンジェルマンに代わりましょう。

サンジェルマン:仲間のソヒンがくれたこの機会を利用させてもらいます。また仲間のクリス・ウォンがチャネルをしてくれていますが、メッセージをひとつ—短いですが—我々が生活している現代の重大な問題と関連しています。

ご存知のようにガイアはその独自のエネルギーを変更していて、微細なものだけではなく物質にも及び、より高い振動比率に向けて惑星の次元上昇の過程で進化を続けています。

我々は、母なる地球の物質的姿から始まった物質的な変化の程度と理由に関する広範な見解を、あなたがインターネット上で配布しているのを認識しています。

ガイアは自転軸を修正しています。完全に真直ぐな状態に向っていて、今までのような傾きを持たなくなります。

この地球の自転の変容は、人類の多くの地域社会の人々、動物達、そしてこの惑星にも、致命的な影響を与える激しい地震を引き起こすことになってしまうため、ゆっくりと行われなければならないものです。

母なる地球は徐々に自転を変化させていますが、疑いなく、必然的にある種の地球の動きとそれに続く地球の一定の地域に洪水を引き起こすことになります。

怖れることなく、介入による変化を必要とする何かが起こることを確信して、こうした出来事に備えてください。

それは皆さんすべてが待ち望んでいるものです。最後まで頑張って、恐れないでください。

何故なら、皆さんはこの状況でひとりではないからです;我々にはほんとうに大勢の光の存在達が同伴していて、彼らは皆さんに先行きの変化すべてに対処する活力と元気を与えることになるからです。

確信と希望と伴に、この出来事すべてから最良の結果が得られるでしょう。嵐の後、太陽はかつて無かったほどより強く明るい輝きを取り戻すでしょう。

あなたに何か伝えたい別の仲間がいるため、わたしはここで脇に退きます。


アシュタル・シェラン:わたしは光の毛布で惑星地球のすべての兄弟姉妹を包み、皆さんに伝えます。何が起ころうとも、起こるままにしておいてください。

我々は皆さんの側にいるため、構造的な変化が惑星の一定の地域で起こる際、無私の意識で生きている人、残りの仲間の身を案じている人以外は守られることはないでしょう。

我々は、霊的道筋を歩んでいるそれぞれの皆さんひとりひとりを我々の宇宙船の中央コンピュータ経由で追跡していて、皆さんが自分自身で重大な危険性を感じた時は、我々が即座に対応して皆さんを救出し、安全で穏やかな場所に皆さんを移します。

ご存知のように、この惑星上で多くの変化が起こることになりますが、また、皆さんに何も起こらないこともご存知しょうが、皆さんは注目され、我々の技術的な装置で守られています。

いつの日か皆さんがその設備を紹介された時、皆さんはその精巧さと運用の驚くべき効率性に愕然とするでしょう。

親愛なる友人の皆さん、何も怖れないでください。我々は常に皆さんが何処に行こうとも皆さんについて行きます。

最後に、我々3人の仲間の最後のひとりにこの場を譲ります。

サマナ、サナンダ、ヨシュア/イエス:ハハ!クリス・ウォン、わたしが認識されている名前を幾つか書いてくれて、ありがとう。

さて、実のところ、名前を出してもらった誰もが充分ではないのです。

わたしは‘息子’として認識されているエネルギーとして存在していますが、父の息子としてだけで存在しているのではありません。

それは神の被造物としてわたし達すべてが神の子供達だからです。

しかしわたしは、わたしの父とわたしはひとつであり、また、神とわたしの間に本質的な違いが無いというという霊的理解に達していたからです。

この真実を理解するようになった人は誰でも、3つの姿の3番目という側面、つまり神性のファセット(宝石のカット面)を明示している‘神の子’になるでしょう:父と母と息子です。

その‘父’という側面において、彼はすべての宇宙とそこに住む数え切れない生き物の創造者です;彼はわたし達に内在する意識の声を通してわたし達に話しかけます。

‘母’の側面においては、惑星、太陽、銀河、宇宙の各水準にある自然という顕在性のなかで、わたし達を取り囲んでいるすべてになります;彼女は、宇宙内のすべての力の背後に控えている核となる原理である‘愛’を通してわたし達に呼びかけます。

そしてその‘息子’の側面では、わたし達はすべてがこの側面であり、わたし達が‘神聖なる意志’の創造であることを認識している、生きた意識を持った存在です。

いつの日か、万物がここから現われる根源に、わたし達は戻ることになるでしょう。

その根源は、すべての愛、すべての善とすべての光として‘存在’し、宇宙の中のすべての‘子供達’によって形成される複合的な独特な姿と呼ばれてきています。

善性は善性を生じさせます。すべての調和した存在達は‘引き寄せの法則’によって引き寄せられます。

わたしの名前において2人以上の皆さんが集まったところは、わたしはその場所に存在するでしょう。

わたしの祝福を皆さんに注ぎ、世界の日々の奮闘で疲れたこころにわたしの息を吹き込み、その原因を不毛にします。

これに打ち勝つことは困難なことを認識してください;わたしはそのことを良く理解しています。

もしも今日わたしが現われているのであれば、それは皆さんの愛と、もし必要であれば犠牲を厭わず‘神聖な計画’に仕えるという皆さんの望みを通して皆さん自身がわたしを呼んだからです。

その想いが、すべての皆さんの共同努力のおかげで姿を現す新たな世界の胎芽である現実性の領域を生み出すことになるでしょう。

一度だけでなく何度でも、わたしは皆さんを抱きしめ、祝福します。
I embrace and bless you, not once but a thousand times.

平和と愛を
Peace and Love

On the Web: www.navealfa.com
http://alphaspaceshipenglish.blogspot.com/
http://lightworkers.org/channeling/106292/message-alpha-spaceship-commander-sohin-saint-germain-ashtar-sheran-and-jesus-sana

by 翻訳・森のくまさま

.........いつもありがとうございます..........☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。