SSブログ

聖なる週 [サナンダ・クマラ]

サナンダ・クマラ 聖なる週
Sananda Kumara ~ Holy Week


エリザベス・トラットウィン経由
Posted by Εlizabeth Trutwin on April 1, 2010 at 11:00pm

サナンダ・クマラ
Sananda Kumara:


こんにちは。
Greetings.


キリスト教では聖なる週です。荒野で泣き叫んでいる人のために、その道筋をまっすぐに正してください。

わたし達すべては時として恩寵の探求に孤独を感じています。

わたし達が一斉開示の準備をしているこの最後の短い期間に、

もう一度困難を抱えている命の領域に目を向けてください。


ヨシュアの物語において、彼は庭園で困難に遭遇しました。

そこでまだ見知らぬ友人や天使達に会いました。

彼は評議会に、彼らの神聖な光についてのメッセージを受け取らない人々について、自分の落胆を伝えました。

彼は、彼らの誤解は彼が去ろうとしていると受け取っていることを知っていました。

それ以降、余りにも早く自分達の任務から離れてしまった

数え切れない救済者達や高次元指導者達が存在してきました。

これは唯、この惑星の不均衡の中で彼らが放った光は、支配されることに

留まることを願った人々にとって余りにも明る過ぎたためです。

無限なる永劫の間、これが何度も再び繰返して起こっています。


皆さんは聖なる週という道筋を歩んでいるため、内面に目を向け、

皆さんが今もどのような判断をしているか確認してください。

何を嘆いていますか?

痛む体で皆さんは何を怖れていますか?

自然とつながって皆さんの体に今も抱えている最後の困難の痕跡を解き放ってください。

太陽の光、風、母なる地球に満ち溢れた食物を摂ることに意識を集中してください。

木の精霊や動物の精霊、そして自然の精霊とつながってください。

神聖なる母性、エヴァを許し、もう一度皆さんと皆さんの愛を抱きしめてください。


皆さんの目標を愛せよ、皆さんの天稟を熱心に求めよ、とこれまで伝えられてきました。

それぞれの魂が創る道筋が存在しています。

それぞれの人がその道筋の異なった場所に佇んでいます。

わたし達は、すべての魔法の顕現が可能なこの惑星のある場所に存在しています。

皆さんは自分の想像力を用いて鋳型の中の計画から解き放たれることをもう許しているため、

自分自身を自由にし、多次元的存在として成長しています。


最愛の皆さん、魔法とつながってください!


皆さんの天稟を切望してください。

皆さんの愛、真実、そして平和の想念を自己管理する時間を取ってください。

皆さんがこれを行う時、指導霊を呼んでください。

日々、内省と自分自身を育む時間を取ってください。

皆さんの体に平穏と平和を涵養する練習を続けてください。

古代の普遍的な真実に基づいた数々の聖なる書籍を読んでください。

それはすべての高次元の指導者達が時間を割いて読んできたものです。

そうすることで、皆さんの天稟がひとつずつ戻ってきます。

皆さんに可能な配慮をこれに集中してください。

仕事、遊び、休息で皆さんの生命の平衡を保ってください。

友人や仲間達を集め、似たもの同士の友情のために時間を割いてください。

皆さんの目標を愛してください。

わたし達はこの新たな瞬間を見渡しているため、しばしば愛するための困難に遭遇します。

闇の光の中で愛することはいつも簡単という訳ではありません。

わたし達が闇を愛するのは、それが光を取り入れるからです。

マザー・セクメトは帰ってきており、サンジェルマンやアヌビスと伴に活動しています。

わたし達は、遥か遠い昔に闇の役割を演じることに同意したこうした存在達を愛しています。

わたし達は彼らを兄弟姉妹として愛します。

わたし達はひとつひとつの状況でホ・オポノポノを用います。

この言葉が意味するものを、彼らのためにわたし達は伝えます。


ごめんなさい、どうかわたしを許してください、ありがとう、わたしはあなたを愛しています。

これは、わたし達はすべてひとつであり、わたし達がそのことを理解していることを意味しています。


これからの数日間は復活のエネルギーがこの惑星に溢れ出るため、

愛が皆さんの体に流れ込み、わたし達の次元上昇のこの時にすべての王国と

伴に分かち合うことを許してください。


サナンダ・クマラ
~Sananda Kumara

Beth and Mark www.GalacticRoundTable.com
http://www.galacticroundtable.com/profiles/blogs/holy-weeksananda-kumara

by翻訳★ 森のくまさま (2010-04-02 15:58) 

.........さっきから、「...サナンダさん、サナンダさん...」って聞こえてたので、パソコンつけてみて良かったです。サナンダさんが到着してました。嬉しい♥早いですね。くまさんありがとう.......☆


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

森のくま

twinkle star 姫へ

くまです。

姫、またまたまた、ご相談を...

現在、3/30のミカエルと格闘中のところ、ナ、なんと、ベスのサイトにティベロン経由のメタトロンが出現してしまいました。

Metatron and the Golden Pax via James Tyberonn April 2010

だそうです... 

ティベロンのメタトロンは長ーいのですが、つまり、時間がかかります。ミカエルを訳してからにしましょうか、それとも、メタトロンを先にしましょうか(ミカエルもチョッと長めなのですが)...

ミカエルはまだ最初の方を訳しただけで、今なら、メタトロンにも移れます。

姫のご決断を、是非...

by 森のくま (2010-04-03 06:02) 

twinkle star

森のくまさま.....☆

おはようございます。
いつもこの時間、私はパソコンを灯すことは決してないのですが・・・今日はつけてしまいました。

そ、そうですね。

実はミカエルもメタトロンもファンが大勢いるんです・・・・。

本当にどうしましょう?

では、ミカエルを訳していただいて・・・メタトロンをお願いします。
ですが、ミカエルで泣きが入ってしまったら・・・メタトロンに移ってを繰り返しながら・・・でもいいです。

両方同時ってことでもいいです。あっ、なんか優柔不断になっちゃってごめんなさい。



by twinkle star (2010-04-03 07:14) 

森のくま

twinkle star 姫へ

くまです。

ベスのサイトに掲載されていたティベロンのメタトロンの最後に、著作権うんぬんの文言があったんで、ティベロンのサイトのメールアドレスに確認の連絡を入れたところ、以下のような返答がありました。

Hi Morinokuma,

Yes we would be honored for you to translate Tyberonn’s Channels of Archangel Metatron. We ask that you send us a copy of the translated channels and then we will also post them on our website. Plse send them to us in a word document if possible each time.

Blessings,

Anne

ADMIN MGR – Earth-Keeper

OK だそうで、翻訳したらワードファイルを送ってくれ、自分のサイトに掲載する、そうです...

昼過ぎまで買い物に出掛けていて、夕方にメールを開いたら返事がきてました...

姫のために、只今くま之介ミカエルに奮闘中...

取り急ぎご連絡まで、で、退散!...

by 森のくま (2010-04-03 17:16) 

twinkle star

森のくまさま......☆

なんだか、くまさん すごいですね。
海外まで、morinokumaで通っちゃっているのですね......。

Anneさんは、morinokumaの意味しってるかな???
では、よろしくおねがいします。
by twinkle star (2010-04-03 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。