SSブログ

皆さんの未来という光に向かって歩く [大天使ミカエル]

大天使ミカエル
Archangel Michael

LM-4-2010

皆さんの未来という光に向って歩く
WALKING INTO THE LIGHT OF YOUR FUTURE

ロナ・ハーマン経由
Channeler: Ronna Herman


最愛の指導者の皆さん、わたし達は皆さんにお願いしたいことがあります。

時間を取って、皆さんの未来のための基本計画、

とわたし達が呼ぶようになるものを精査してください。

わたし達はこれまで多くの皆さん対して、

今は新しい銀河の任務の声明を書く時である、と伝えてきました。

皆さんが結んだ地上での約束が履行されてきたからです。

これは皆さんが今にも地球を離れようとしていることを意味していません。

わたし達は皆さんにそれを保証します。

皆さんは多くの受肉を通して今生のために準備してきましたが、それでもわたし達は、

皆さんが皆さんの未来を記述すること、そして皆さんの可能性の最良を尽くして、

日々、少しずつ時間を追って生きることを皆さんに求めます。


皆さんはこれまで未来の計画を意識的に作成してきませんでしたが、

それでもひとつの計画を持っています。

皆さんの潜在意識に存在している知的心性が創造した計画です。

また皆さんの自我が欲した体とその切望、

皆さんの多忙な日に起こる絶え間ないこころのしゃべり声が創造した計画です。

力強い情緒的な想念は強力な周波数上の形態を創り出し、一方で、

知的心性の無意識の取り留めの無い話が時間と伴に弱いエネルギーの形態を作り出し、

そのうち強力で混沌とした振動上の形態を創り出し、それが循環の法則と呼ばれる

無限大記号を経由して皆さんの下に戻ってきます。

もしも皆さんの人生が慌てふためいた状態で推移しているように感じるなら、

それは、皆さんのエネルギーの特徴が因果関係の世界に向かって放射状に広がっているためです。

皆さんにとって重要になるのは、客観的な観察者になるための一連の過程を始めることであり、

一方、皆さんは皆さんの想念を監視し、熱心に美学を実践しています。

その美学とは、皆さんの‘聖なるこころ’の中心に留まることに集中する、ということです。


これまでの数年間、もちろん高度なものも多く提示してきましたが、

わたし達は次元上昇の基本的な手段を提供してきました;しかし、多くの皆さんが

‘自己’熟練を主張し、皆さんの未来の制御を取り戻そうと考えて、

コロコロと気が変わってきました。

わたし達は最愛の皆さんに、今は皆さんの未来に真剣に関与する時であり、

それには前面に進み出て皆さんの‘より高次の自己’や‘すぐ側に存在しているわたし’、

‘準備を整えた存在’に与することが必要になり、

その結果、皆さん自身の神聖な神としての自己を含めた偉大なる

‘光の存在’からの洞察と支援を受ける側に立つように伝えました。


第一級の指導者(ALPHA MASTER)に成ることは、

脳を毎秒10から14周期の周波数水準を維持する方法を学ぶことが必要となります。

主に左か右のどちらかを使う脳の状態に替えて、

皆さんは統一された脳意識の状態で脳を働かせるようになる際に、

この周波数水準が皆さんの役に立つことになるでしょう。

‘日々指導者として生きる’こと、そして皆さんの

‘聖なるこころと聖なる知的心性’に

接近するためにわたし達が皆さんに提示した手段を使うこと、

もちろん5次元の多様な‘光のピラミッド’を創造し利用することは、

皆さんの個人的な現実性に想像を絶する大変革をもたらすことになるでしょう。

いろいろな呼吸の技術は皆さんの健康に死活的重要性を持ち、

また次元上昇の過程を大幅に加速させるでしょう。

‘変質作用を持った菫色の光彩’は最も高貴な天からの贈り物であり、

‘啓発’という道筋の上に存在するすべての者達が利用できます。

過去の否定的な想念形態や破戒すべてを癒し、

それを一掃する過程を早めることが、皆さんを支援することになるでしょう。


‘カルマの輪廻から離脱’して‘恩寵の域’に向うことは

‘変質作用を持った菫色の光彩’を継続して使用することを要します。

皆さんはいつも‘菫色の光彩’を呼び起しているので絶えず

‘菫色の炎’に包まれていて、不協和なエネルギーをすべて中立的な

‘光の実質’に戻しています。

この不協和なエネルギーには、皆さんがどの瞬間にも発している

否定的なすべての思考形態も含まれています。

また、皆さんがこれまで創り出してきたすべての低い周波数を持ったカルマの文様が、

確実に中和されることになるでしょう。

皆さんは、肯定的否定的にかかわらず、ありとあらゆる自分の創造に責任があります。

皆さんが創造した振動の文様は、常に‘循環の法則’により皆さんに戻ってきます。

ひとつの警告として:皆さんは熱心に取り組まねばならず、

また高次のより精緻な個人的周波数文様を達成し維持するために奮闘する必要があり、

皆さんが放っている否定的で歪んだ周波数を一掃するためには

‘変質作用を持った菫色の光彩’に頼るだけでは達成できません。

それは変容の手段であり、皆さん側の努力と不動の心構えが必要になります。


無限ループや皆さんの過去の時系列が平衡して、

不協和なエネルギーの主要な部分が変化した場合、

皆さんは皆さんの未来の無限ループに足を踏み入れることになるでしょう。

皆さんは自分の未来の光の中を歩む一連の経過の中に存在する一方で、

過去の陰影は背後に残して行くことになります。


このため、皆さんの多くが自分の使命または情熱を

発見することが困難になっていて、日々惰性のように生きています。

皆さんは何もせず、

何か自分の人生の肯定的変化を始める物を何も試みようとすることはありません。

誰もが大衆の指導者になり世界的に著名な人物になれと言っているのではありません。

実際、日々の職務を黙々と続けている皆さんを対象としています。

皆さんは自分で小さくも着実な改善を行っていて、

地球や多次元に創造的な愛と光を照射しています。

皆さんは、地球の否定的な環境に最も劇的な衝撃を与えている人々のひとりです。

わたし達は草の根水準の世界への奉仕者を求めています。

皆さんの誰でもそれぞれが、

大衆の集合意識を高め磨く際の支援をすることを求められています。


今回わたし達は、自分自身で板挟み状態から抜け出せず、

どうすることもできない状態で怖れを感じている皆さんを勇気付けようとしています。

神聖な存在の領域から与えられた利用可能な支援があり、

また皆さんが利用できる新しい考え方とより精緻な生き方が存在しています。

皆さんはその可能性を前向きに考えたくはありませんか?


皆さんは絶望状態で支援を祈願し、しばしば懇願します:しかし、もし皆さんが

満足する姿で現われなかったら、皆さんは否定し、拒絶します。

祈りはいつも届いています。

最も優れた善を求める祈りは大小の奇跡として顕れ、安心で恩寵に溢れた生命の道筋を開きます。

自我の欲望の塊となっている祈りには、

その答えとして皆さん自身で解決策を捜すことが許されます。

この解決策は、皆さんの誤解と不適切な行動から明らかにされます。

皆さんが創造してきたことを体験することによって、皆さんは人生の教訓を学びます。

利己的自我は不協和と不満を引き寄せ、

探求者をしてその解決策と満足感を‘自己’の外部に求めるように促します。

皆さんはこころを純粋にして最も高い意図と伴に祈ることを学ぶ必要があります。

皆さんは‘光’の比率を引き上げているため、こころの引力を増大させるでしょう。

皆さんは感謝と感謝するこころを持って、

皆さんに与えられた豊かさを受け取る方法を学ぶ必要があります。


何故皆さんは、皆さんが変えたいと思っている人生の否定的な側面を列挙するだけで、

自分の使命記述書に書かれている内容を始めようとしないのですか?

自分の生活の幾つかの小さな変化から始めてください。

そして、皆さんは自分自身から始めなければならないことを、思い出してください。

もしも皆さんが協調した努力を行い、わたし達が皆さんに与えた手段を用いるのであれば、

皆さんは皆さんの人生において劇的な変化を確認し始めるでしょう。

わたし達はそれを保証します。

わたし達は皆さんがわたし達を試してみるよう求めます。

開かれたこころで、わたし達が伝えてきた基本的な概念をいくつかを研究してください。

そしてゆっくりと、しかし誠実に皆さんの日々の生活の中にそれらを実践してください。

わたし達が皆さんを指導し、鼓舞することを承認してください。

そうすることによって、

皆さんは皆さんの背後に控えている天国の力を経験することになるでしょう。

最愛の皆さん、皆さんが失敗するのは、ただ皆さんが諦めた時だけです。


時間が最重要点になります。

それは、大衆の怖れと怒り、自然の猛威の力、

そして地球の変化と浄化が日々加速し、強さを増しているからです。

わたし達が最近伝えたメッセージで、

皆さんは今霊的変革のただ中にいる(2010年3月のメッセージ、RH)、

と伝えました;しかし、地球ならびに3次元から4次元の幻想としての現実性に

存在している大衆もまた、変革のただ中に在ります。

多様な派閥間で構築されているある強烈な両極性が存在しています。

それは世界の中の隔離された場所に存在しているのはなく、また、そこには各国々で、

各々の人種、文化、宗教、そして政治的所属が含まれています。

わたし達は皆さんに、光と幽冥界との間の亀裂は拡がり、

天井界そして地上の両方の観点からそれはかなり明らかになっている、と伝えてきました。

生きている光を浴びながら、皆さんへの感謝、誠実な光の監視員が溢れている領域を、

わたし達は明確に認識しています。

また、世界中の諸国、諸地域、諸都市、町、近隣、そして家族の中にさえ

否定性と混沌の旋風が渦巻いていることも認識しています。


もしも皆さんが世界中を席巻しているニュースメディアに洗脳されているとすれば、

皆さんは、気道に吐き出された否定性の狂乱や、歪められた煽情主義や

分断メッセージを受け入れてしまう意識の存在に、気付かざるを得ないでしょう。

個人的な責任感が伴っていない剥奪の恐怖、支配者の怒り、指導者達と政府、

そして物品やサービスへの権利に対する墳慨感、

これらは変化における強烈な怖れの兆候であり、その変化は世界のそれぞれの地域と

人々の意識の中で、現在起っているものです。


今は次元上昇の過程の次の段階が始まる時であり、

その道筋に存在している上位の志願者達の多くが既に熟練し、その推移に没頭しています。

霊的な意識において多少なりとも熟練した人々は覚醒及び進化の過程を急き立てていて、

それは世界の歴史において決して有り得なかったものであり、

彼らは普遍的法則と宇宙の真実の伝達者や通訳者として活動できることを目標としています。

現時点で、この事実に疑問の余地はありません。


その道筋の志願者である皆さんは、5次元の多様な‘光と力のピラミッド’を構築する達人です。

皆さんは下位5次元環境に対してゆっくりとしかし確実に順応しているからです。

皆さんはこれまで‘光の都市’に至る進路を開いてきたため、

次第により高いより純化された‘光’の周波数と合体できます。

また皆さんは、皆さんの‘より高次の自己’や‘偉大なる光の存在’の

光の反射の数々と定期的に互いに影響し合う準備を整えています。


再統合の要求は多くの皆さんのために始まっていて、それによって皆さんの純化された

‘魂の歌’は皆さんの‘神としての自己’のさまざまな仲間達に届いています。

皆さんは自分の振動上の文様を純化して、その‘エネルギーの特徴’は

一定の調和水準に達しているため、皆さんの‘魂の歌’は反響して4次元に入り、

そこを通過して5次元に達しています。

また皆さんの中のある人々の歌はおそらく6次元に達する場合もあり、

次第に皆さんの‘より高次の自己’の‘魂の破片’

のいくつかが属するオーラ領域に向って進んでいます。

こうした皆さんの‘自己’の聖なる光の反射の数々が皆さんを自覚するようになっていて、

彼らは皆さんと一直線に並ぶ過程を始めることになるでしょう。

皆さんより低い反響を持った人々は、皆さんより低い水準に向うことになり、

皆さんより先の道筋を歩んでいる人々は、皆さんの上に存在している

‘光’の列にゆっくりと移って行くことになるでしょう。

また皆さんはより高い領域の他に横方向にも移動するようになり、

皆さんの‘すぐ側に存在しているわたし’の断片すべてが次第に皆さんの

‘神聖な光’の列の中心に近付き始めているため、

純化された領域に向うことになるでしょう。


ある人々にとって、この情報は混乱を招くことになるでしょう;しかし、

多くの皆さんが毎夜の滞在(註:睡眠時に多次元領域に移動していること)

または瞑想時に多かれ少なかれこの過程を経験しています。

したがってわたし達は皆さんに、アセンションの過程の多様な水準で起っているものについて、

その基本的認識を提供しようとしています。

わたし達は近い将来、この問題をより一層深く論じることになるでしょう。


皆さんは‘宇宙の真理’の神秘を研究し深く掘り下げて考えているため、

知識の宝庫を造り上げるでしょう。

皆さんは必要な時にそこを利用することができるでしょう。

また、皆さんは‘聖なる知的心性’への経路を辿ることなるため、

まるで宇宙の情報源に入り込んだように感じるでしょう;しかしまず始めは、

皆さん自身の太古の、広範囲に及ぶ過去になるでしょう。

現在それが皆さんに利用可能になっています。

皆さんは理想、概念や複合的情報に対してますます敏感になって行き、

意のままに豊富な情報の宝庫に入り込む能力を獲得するでしょう。


皆さんは進化して自分の叡智を他者と共有する技術に熟練しているため、

皆さんの指導霊や天使の支援者達、

そしてより高次の領域に由来する光に溢れた存在からの繊細なメッセージ、

概念や理想にますます敏感になって行くでしょう。

皆さんが蓄えてきた情報を叡智に変換する場合、そして皆さんはそれぞれ

新たな進化した意識水準の生きた手本となっているため、

次にその概念を他者に教えるための要件を満たした存在になるでしょう。

皆さんは自分が教えるものを経験する必要があり、また輝ける手本にならなければなりません。

その手本という存在が、他者の注意を引き付ける最も効果的な方法になります。


それぞれの時代と主要なサイクルにおいて、‘宇宙の叡智’と‘神聖な真理’は

開かれた知的心性と愛あるこころを備えた人々に利用可能となっていることを、

勇敢な皆さんひとりひとりが、思い出してください。

わたし達の‘父なる母なる神’の‘意志’に従順であることは、現在皆さんに明かされている

‘普遍的な法則’を固守することを意味しています。

‘自己’の熟達者は、常に最高の選択をするために奮闘し、他者に奉仕するための

燃えるような望みを抱き、自分自身の行動に常に責任を持っています。

皆さんは未来へ向かって旅をしているため、わたし達を呼び、

わたし達がその道に‘光’を与えることを許してください。

皆さんは最も深く愛されています。


わたしは大天使ミカエル。
I AM Archangel Michael.


* Transmitted through Ronna Herman * www.RonnaStar.com * Phone: 775-856-3654
http://www.RonnaStar.com
www.AskArchangelMichael.com* www.QuestForMastery.org *
http://lightworkers.org/channeling/102697/archangel-michael-walking-light-your-future

by翻訳♠ 森のくまさま(2010-04-04 17:52) 

....いつもありがとうございます。ゆっくり休んで下さいね.....☆

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Nubia

ミカエルだー*.:*゚
ロナ・ハーマンさん経由のはものすごく私に入ってくるんですよね。
『皆さんの未来という光に向かって歩く』
このメッセージはちゃんと読みたかったんです!
くまさん、☆さん
ありがとうございます☆
by Nubia (2010-04-04 21:12) 

悟茶

こんばんは。夜桜寒かったです。

>第一級の指導者(ALPHA MASTER)に成ることは、
>脳を毎秒10から14周期の周波数水準を維持する方法を学ぶことが必要となります。
>主に左か右のどちらかを使う脳の状態に替えて、
>皆さんは統一された脳意識の状態で脳を働かせるようになる際に、
>この周波数水準が皆さんの役に立つことになるでしょう。

↑この部分、具体的で興味深いですね。
10~14Hzってことは、

# アルファ波 α(アルファ):8~13Hz
# ベータ波β(ベータ):14~30Hz

つまり脳波をα波優位の状態にせよ、と。ふむふむ。

それにしても、"光"の周波数…というのが具体的に何Hzの状態なのかは示されていませんね。これがもう少しはっきりした数字だといいのですが………。
しかし、はっきりした数字だと、ヘミシンク技術を使って脳波を同調させることができるから、安易に過ぎるということかもしれませんね。
「Bashar × 坂本氏」では333,000Hzという周波数帯が示されていましたが……どうなんでしょうか。

天使からこういう話を聞くというのも面白いです。

by 悟茶 (2010-04-05 00:08) 

twinkle star

Nubiaさま.......☆

くまさまがOKをくださったので、気に入ったメッセージはご自身のブログで
ご紹介してもいいのだと思います。

メッセージはみなさんの為に贈られているのだと感じます。

私も自分のところで、何度も読めるというのがすごく嬉しいです。
また、Nubiaさんがご自身の感じることを書くことによって同じ気持ちの方を
呼んで情報交換できたりしますし・・・。

では.....☆


by twinkle star (2010-04-05 09:40) 

twinkle star

悟茶さま.......☆

ロナさんのミカエル本は数冊持っていますが、たぶん、今回のは最新です。

過去のミカエル・メッセージの中で....
皆さんは、数百年分の進化を今、一気にしています。という事が書かれていました。特に脳ですね。脳が一気に進化・加速していると言ってました。

天使がこんな事を言う・・・というのは
天使は、頼まれないと手を出してはいけないというルールが展開にはあって
また、その人のレベルにあわせて助言とかを頼まれたらする・・・。らしいです

なので、今までは私たちは3次元の世界にいて、その世界では天使の存在すら
あるのか?、ないのか?でした。

なので、天使のメッセージが高度になったと感じるのは、私たちが理解できる
範囲が高度になってきているのだと思います。

周波数ですが、(周波数意外にも)すべてが
数値化 数字での表現は出来るそうです。

また、人によっては、数字ではなく、
感覚のほうが分かりやすいという方もいます。
人それぞれですね。

私は、どちらかというと感覚派です(笑)

by twinkle star (2010-04-05 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。