SSブログ

4月のメッセージ [大天使ガブリエル]

大天使ガブリエル
Archangel Gabriel

1 April 2010 - 12:47am

ローバート・ベイカー経由
Channeler: Robert Baker

4月
April


魂の炎と叡智が、幾つかの新しい選択をほぼすべて実行に移すことになるでしょう。

その選択は自覚的に意図を経て策定されています… この時点でまさに動き始めています。

自分達の外部の現実性にどのように影響を及ぼすことになるかという観点から、人々は自分達の選択を現実的に考えていることを、皆さんはますます理解することになるでしょう。

彼らは、この過程を通してより効果的な対策を取る方法を学ぶことでしょう。

人々は例によって攻撃的または受動的で、これは双方伴に善悪の概念とは反対に自衛上の恐怖となっています。

わたしは善でなければなりません。

わたしは悪を回避しなければならないので、何も選択しないでしょう。

今月中に、皆さんは非常に明確に浮上してくるこの歪を理解するでしょう。

皆さんは、ある善悪の判断力を働かすことを自分に許せば、選択の創造性の本当の中心を確認し始めるでしょう。

皆さんは選択評価することになるため、おそらく行ったり来たりの状態に陥ることになるでしょう。

そして新しくかつ創造的な選択の自由を考慮し評価し始めるでしょう。

道義的な心を通して活動している多くの人々が、皆さんの世界の中でこの時より素晴らしい啓示となるでしょう。

新しいものが自覚的に生まれるために古いものは転換を模索することになり、これが皆さんをお互い一緒に活動し始めるよう促すことになるでしょう。

これは新しい魂が、古い人格、全体像、試みや選択を転換する際の支援となるでしょう。

魂はいつも全体を考慮し、ひとつひとつの出来事で両方を支持します。

両方伴に同じ値を持っているため、皆さんは探索と学びを選択する自由を持つことができます。

真実は中立性から現れます。愛は中立性から生まれます。

直観や認識はすべての二元性や対立を中立化したところから生まれます。

皆さんは自分との内的交渉を始めているので、それがこれからの月日の焦点となるでしょう。

最上部から最下部まで、皆さんの体の爪先から頭の上まで、エネルギーの大いなる融合が起るでしょう。

クンダリニはこの時より完全に解放されるでしょう。

また、その上この終局的な月の間に性的な力と結合している精霊とのつながりが生まれ、まったく新しい方法で皆さんの情熱と創造性を導く準備を整えるでしょう。

わたし達は、皆さんすべてが皆さんの生命に資する自覚的な理想を創造し始めるように勧めます。

それにより、皆さんは全体としての善に奉仕することが許されるでしょう。

皆さんの真実を讃えてください。評価することに集中してください。

2010年の最初の4カ月間に皆さんが期待する幾つかの物事が存在しています。

(「終局的な月」は、英文では「final month」となっています... 直訳すると「最後の月」... 何の最後か具体的な記述は無いのですが... )

by 翻訳♦森のくまさま (2010-04-02 05:13) 


中立性というのは、男性性と女性性のバランスを取るという事なのでしょうか?
それから、この4月は何かしらの展開があるという・・ことなんでしょうね。

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

所長

 人として生きていると、どうしても白か黒にしたくなるものです。
 そうした方が楽ですからね。
 灰色なんて気持ち悪い。
 しかし白でもなく黒でもない存在がある事は確か。
 私の研究も殆どのスタンスが中立です。
 研究中は白にも黒にも判定しない。
 どちらにも傾注せず、どちらにも行ける判断力が磨けるスタンス。
 それが中立なんでしょう。
 その時その時で瞬間的に判断して最善の方向に進んで行く。
 それが必要ではないでしょうか?
 とかく人は派閥や信じる信じないで闘争に発展する事もあります。
 これを避ける為の最善の策でしょうね。
 中立とは。
by 所長 (2010-04-02 10:36) 

echu

はじめまして。echuと申します。
そうですよね、白黒はっきりとつけるのは一見楽な様ですが、
とても刹那的な行為に思います。
そして、白黒はっきりつける方が、かっこよくも思う様です。

あるがままを受け入れることが、人間には本当に難しいことなのですね。
今までの主流の考え方を捨てる時が来たのでしょうか。
そうであれば、嬉しいです。
失礼致しました。
by echu (2010-04-02 15:30) 

twinkle star

所長さま....☆

そうですね。わりと日本人は白黒つけない人種の方だと認識しています。
良い意味でも・・悪い意味でも・・・。

欧米は割と白黒はっきりしているほうですね。
日本人の意味不明の笑い(微笑み)がわからない・・・。などとよく耳にします

どちらにせよ。両方の意味を尊重しているとも理解できます。
by twinkle star (2010-04-02 15:50) 

twinkle star

echuさま...☆

はじめまして こんにちは
今までより、少し成長したってことなのかな?
きっと、今までより良くなっていくのでしょう。

またお気軽に遊びにきてくださいね。まってます。
by twinkle star (2010-04-02 15:54) 

Nubia

くまさんはじめまして。
翻訳お疲れ様です☆

大天使ガブリエルのチャネリングメッセージ、紹介してもいいですか??

by Nubia (2010-04-04 00:34) 

Nubia

すみません(汗)
ブログ記事にしたいのです。

by Nubia (2010-04-04 00:36) 

森のくま

どうぞ...

(としか言えませんが...)


by 森のくま (2010-04-04 02:20) 

twinkle star

森のくまさまとNubiaさま

すごいです。ガブリエルがブログ記事になるなんて!!嬉しいです。
わりと、検索するとミカエルが目立っていましたが・・・(ごめんなさい)
ガブリエルは、なかなか取り上げてもらえないかと・・・思っていたので・・
私もうれしいです。うふ。
by twinkle star (2010-04-04 08:30) 

Nubia

☆さん、
私はガブリエルと縁があります。
宗教的に。
でもミカエルも宗教的に縁があり、
最近、ミカエルのメッセージが私に訴えかけてきていました。


by Nubia (2010-04-04 16:58) 

twinkle star

Nubiaさま.....☆

以前、千趣会で(笑)ヨーロッパのラッキーモチーフを使ったデザインの
ペンダントを1年間集めてたんです。

そしたら、偶然にも水晶が2つ入っていて・・・。
その1つがガブリエルの百合が透かし彫りになっているのと

もう1つが、ミカエルの剣みたいの・・・王冠に水晶の剣・・・なので
ミカエルとガブリエルって呼んでいます。

偶然ですが・・・。最近気づいて嬉しいな 毎日2つ、つけています。

Nubiaさんもきっと、小さいけど天使との共通点があるんでしょうね。
では......☆
by twinkle star (2010-04-04 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。