SSブログ

サナンダ:大いなる解放の時 [サナンダ・クマラ]

サナンダ: 大いなる解放の時
Sananda: A Time of Great Release

22 March 2010 - 6:01pm

マレーネ・スウェティショフ経由
Channeler: Marlene Swetlishoff

最愛のライトワーカーの皆さん
Beloved Lightworkers,


わたしは今日、巨大な水晶の再結合について伝えるためにきました。この水晶は、再び活性化する正確な時を待ちながら、地球の内部に休止状態で横たわっています。これは既に起こっていて、眠り続けている大多数の人類の偉大なる覚醒の始まりを告げています。

この事実は皆さんのウェブサイトや日々の生活に多くのものを伝えることになるでしょう。それは、一般の人々は自分達についての真実と自分達がこの地球に存在している目的に気付くことを求めるようになるからです。

意識の目覚めが起こっている一方で、愛のエネルギーの津波が襲い、覚醒と同調しながら地表の至るところに広がって行き、波のように次々と覚醒が起こるでしょう。そしてそのエネルギーがこの惑星上のすべての人々すべての物事に衝撃を与えるでしょう。


愛のエネルギーはとても強力な力であり、それぞれの魂の中に取り残されている場所はなくなるでしょう。隠されたままになっていたものはもはや隠すことができなくなり、真実がそれぞれの知的心性とこころの中に浮上し始めるでしょう。

抑圧された感情の大いなる解放の時になり、その感情は余りに長い間抑圧されてきたものであり、皆さんのほとんどが既にこの過程を経験し、通り抜けているため、皆さんが必要性を認識した時には、感情を安定させる手を差し伸べるために、何時でも愛のエネルギーが皆さんの上に降り注ぐことになるでしょう。

皆さんの周りで、皆さんが覚醒状態になるまで混乱を続けようとする人々に注意し、気付いてください。そして、光に対する偉大なる奉仕者になるために皆さんに与えられた時が今であることを認識してください。

これが再調整の過程を支援することになるため、地球を固守し、地に足を付け、日々皆さんの愛と平和を外の世界に照射してください。


現在、いろいろな出来事が急速に立ち現われ、皆さんが住んでいる地球のすべての場所で多くの変化が起こっています。

このため、生命はこれから超現実的な要因を持つようになるでしょう。地球は刻々と変化し、それはすべての人々にますます明確なものになって行くでしょう。地球上に存在する上で、驚くべき時であり、偉大なる覚醒の最前線に位置しています。

平和と善意のために、すべての人々が地球と固い絆を結ぶ調和と豊かさのために、皆さんの最も高い理想を強く握り締めていてください。皆さんの地球へ向けた光が、この時に必要になるからです。

皆さんの仲間同士で集い、外にむけて照射される大きな愛の波を日々送り続けてください。そして、この惑星の男性、女性、そして子供達それぞれのこころと知性の中に、このエネルギーが浸透して行く様子を思い描いてください。

ひとりひとりが喜びと幸せを感じている姿を確認してください。それは、惑星自体の振動周波数を引き上げるより高い周波数を持った感情だからです。


皆さん自身の生命の中で起こる多くの可能性に対してこころを開いてください。皆さんの生命は何処か不明なところから姿を現わして皆さんを驚きで包むように感じるかもしれません。

皆さんの個人的な契約と同意の完成の最終段階が存在していることを認識してください。そして、それは必然的に円満な人間関係が終了することはではなく、単に現在その進路を歩んでいる途中のひとつの局面であることを意味しています。

また、もしも皆さんの間に愛というお互いの同士の感情が存在しているのであれば、その同じ人格と皆さんのための新たな始まりになる可能性を意味しています。個人的なすべての人間関係は、愛というより高い振動によって現在では数々の試練に耐えた確固としたものになっています。

その愛の振動が今大気の中に入って来て、その光が、皆さんの魂がこの時に体験することを選択して、しかしもはや役に立たなくなったすべてのものを、地球と同じ方法で再調整しています。


皆さんは愛の化身であり、皆さんの周りのものすべてに対してその愛のすべての放射を祝福し、皆さんの祝福を未来に送る存在として地球を歩んでいるということ、これが最も重要であることを忘れないでください。

皆さんは特命大使であり、光の使者であり、皆さんの時間は今この偉大なる愛を地球にしっかりと浸透させるために存在しています。そのため、すべての人々が目覚め、存在自体が光であることを思い出す可能性を秘めています。

揺ぎ無い光の支柱になって、皆さんすべてがこうした日々を通過していずれ新しい命の道に至るという自信を持ってください。

そうなることは遠い昔より定められていました。すべてが良好であり、いろいろな出来事が明らかになり始めているこの時に、わたし達は皆さんのこれまでの務めと現在の務めに対して、皆さんひとりひとりに誠実かつ謙虚に感謝しています。

皆さんひとりひとりが光に包まれて奉仕に献身している姿に栄誉が与えられ、崇められています。わたし達は祝福を送ります。

サナンダより
I AM Sananda

© 2010 Marlene Swetlishoff
Permission is given to share this message with others, as long as the message is posted in its entirety and nothing has been changed, or altered in any way and Scribe's credit, copyright and website is included.
Www therainbowscribe.com
http://lightworkers.org/channeling/102192/sananda-time-great-release

by翻訳: 森のくま (2010-03-23 21:13) 

........................ありがとくまさん...........☆




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

すいか

トゥインクルスターさんこんばんは。コメント返信ありがとうございます(^O^)
嬉しくて毎日きちゃいますよ!トゥインクルさんのブログは空気がきれいで癒されます。
サナンダさんのメッセージで少し安心しました。3月は目に見える動きがあると言われてたのにまだ何もないので、不安になってたんです。もう少し頑張って進んでみます!

バラに名前つけましたよ、紫系なのでむらちゃんにしました(笑) 


by すいか (2010-03-23 23:57) 

twinkle star

すいかさま...☆

来てくださってありがとうございます。
こちらもとても嬉しいです。

空気がきれいに感じるのは・・・くまさん波動かな?って思っています。
大天使やマスターがあれほどの高い波動で訳しているってのはすごいです。
そして、来て下っているみなさまも同じような波動なのです。

バラは一時期、育てたことがあります。お米のとぎ汁や、糠がすきです。
お米をといだ時に捨てないでとっておいて、バラにあげるときれいに咲きますよ。むらちゃんによろしく

私も夢の中では3月というより、4月に近い、もしくは4月はじめという感じでした。

つい、何もないって思ってしまうのですが・・心の準備もしておかないと・・・ですね。では.....☆


by twinkle star (2010-03-24 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。