SSブログ

クワン・インの呼びかけ:2010.01 [クワン・イン]

クワン・インの呼びかけ:2010年1月26日
Kuan Yin addressing the January 26, 2010 teleconference:

マデライン、2010年2月6日の投稿
Posted by Madelaine on February 6, 2010 at 7:17am

“最愛の仲間の皆さん、

そう、わたしはクワン・インです。

思いやりという愛のエネルギーに包まれて皆さんを歓迎し、至高の愛のエネルギーと寛容の思いを携えて、皆さんの前に現われています。

そうです、壮大な浄化が続いていて、皆さん自身のこころを高揚させ、今では光を受ける準備を整えている世界中の各地に存在するより多くの光を求めている人々に、皆さんの愛に溢れた思いやりのエネルギーを送りさえすれば、今は大いなる喜びの時になります。

ですからわたしは、わたし達が愛、思いやり、寛容、そしてもちろん感謝という高い周波数に包まれながら、共有という楽しい思いのなかで一体となるように望んでいます。”

“ですから、わたし達の光に伴に参加し、伴に高め合い、この惑星を眺めてみましょう。

そうするための方法があります。

おそらくとても簡単な方法、最も優雅な方法ですから、その水晶のエレベーターに一緒に乗りましょう。

わたし達それぞれがその可能性を秘めています。

皆さんはほんとうに素晴らしい自分の案内役をまだ使っていないのです。

全員一緒に惑星地球の上に位置する場所に旅にでかけましょう。

眩い発光の数々を見ること、光を見ること、絶対至高の悦びと愛に包まれて光を受けているこころを確認することは、もう今ではやさしいことではないでしょうか?

人々に愛の挨拶を送り、人々を招き、この愛の実践を通して人々のこころにわたし達と伴に行動するように働きかけましょう。”

“皆さん自身を許し、地球という惑星全体を眺め、どれほど眩い輝きを発しているか確認してください。

光に集中し、世界中のこころに皆さんのこころからの招待状をお送りしたのですから、どれほどその光がさらに輝き、燦爛と煌いて応えているかを確認してください。

そして今、惑星地球からその外側に目を向け、燦爛と輝いている恒星達や惑星達を、月達や太陽達を確認してください。

こうした皆さんに身近なものから始めて、それが輝いていて、こうした惑星達、太陽たち、恒星達、月達に向って、この偉大な愛の光に、偉大なる思いやりの光に、この偉大なる寛大な光に参加するよう招いている姿を確認してください。

その煌きが皆さんの傍に訪れ、伴に歩むことができるようにしてください。

皆さんが望む宇宙のどの場所にでも出掛けて行ってください。

そこには時間は無く、行く場所の制限も存在していません。

おそらく皆さんは、皆さん自身の起源となっている惑星や恒星を確認することでしょう。

そこで皆さんの仲間をどうぞ出迎えて、皆さんの仲間に参加するよう招いてください。

皆さん達の集団に、実際に無限の数を擁しているこの集団に参加してくれたすべての存在達に感謝するために少し時間を取ってください。

そして、もう一度その光線を地球に向けて送り、皆さんの準備が整ったら、戻って来てもう一度地球を眺めてみて、今でもどれほど多く輝きを発しているか確認してください。”

“そして皆さんが惑星地球に集中している間に、地球の下、表面、その上に存在しているマザー・ガイアの王国の数々、地球そのもの、花たち、鉱物たち、水晶たち、そしてもちろん愛すべき動物たちを確かめてみてください。

この素晴らしい輝きと、おの素晴らしい愛の光線の集いと一緒になるように皆を招いてください。

そしてそこで、皆さんがその視野を広げるのであれば、このすべての驚くほど美しい愛の光の暖かさを感じてください。

この惑星のどの場所も、灰色や薄暗い光であったすべての場所でも目の当たりにできるように求めてください。

そこで立ち止まり、この無限の光の使者達の集いに招き、その地域を輝かせ、其処がより輝き、輝き、輝いていることを皆さんが確認するまで、意識を集中させてください。”

“嗚呼、最愛の皆さん、この仲間と伴に存在していることはなんと美しいことでしょう。

皆さんが意識を集めて築き上げたこの惑星すべてが光に溢れていることを確認することは、それがひとつの国になり、ひとつの個性として存在していることを確認することは、なんと光り輝くことなのでしょうか。

皆さんの光を、愛の光を、思いやりの光を、そう、寛容の光を、何処の暗く薄暗い場所でも輝かせてください。

わたし達は一緒に存在しているという、わたし達がこの惑星をこれほど変化させたというという感謝の光を輝かせてください。

光と伴にひとつになってください。皆さん自身の聖なる最愛の存在の中に参加することを許してください。

今以上に皆さんのこころを開き、輝かせ、皆さんの中を通り抜ける流れを感じ、皆さんという存在すべてに包まれて皆さんを癒してください。

この愛の光で皆さん自身を光り輝かせてください。

皆さんはこんなにも祝福され、こんなにも感謝され、そしてこんなにもその奉仕を愛しく想われています。

わたし達は皆さんに、最愛の皆さんに、今この愛を投げ掛けるというこころの優しい実践を始めた時よりも皆さんは更に輝いていますよ、と伝えます。”

“家も無く、食べるものも無く、両親もいない子供達を探してください。

彼らに愛の輝きを注ぎ、今はライトワーカー達がその両親であること、その子供達は神の非のうちどころのない子供達であること、愛され、守られていることを理解させてください。

棲み家を無くした動物達、両親を無くした動物達、年老いた動物達を見つけ出して、動物達に皆さんの光を投げ掛けて、惑星地球に棲む場所はたくさんあること、地球に存在していることが誇りに満ちたものであることを伝えてください。

植物の王国に赴き、その限りない美しさ、滋養、ただ与えて続けている恵みに溢れた存在であるかを理解させてください。

樹々を抱きしめて悦ばせ、水晶達や鉱物すべての王国にそのエネルギーの奉仕、その愛と光のエネルギーの美しい伝達者や送信者としての存在に感謝してください。

最愛の皆さん、この惑星のすべてを皆さんの愛の光で抱きしめてください。

皆さんが人間の王国を、仲間のすべての人々を、そして皆さんの最も神聖な、天から授かった栄えある自己自身を抱きしめるように。”

“この惑星ではすべてが順調に存在し、宇宙も順調に推移し、この惑星は太陽系および銀河の評議会の中でその位置を占める準備が整っています。

すべての準備を終え、ただ皆さんの愛、皆さんの輝き、皆さんが待ち続けてきたすべて、望んできたすべてのものに対する不変性を必要としているだけです。

勇気を出して、黄金の時代の訪れを、叙聖されこの惑星地球上で無数の生命が存在することを、どうぞ喜んで受け入れてください。”

“ありがとう、最愛の皆さん、このメッセージで、この与える側として、もちろん受ける側として、わたし達と伴に参加していただいたことに感謝しています。

わたしクワン・インは愛しい皆さんという存在の前に立ち、わたしのこころは悦びと皆さんの愛に溢れています。

ほんとうに、皆さんのこころの中に美しく受け入れて頂いたというこの揺ぎ無い絆がここに実現しているのですから、皆さんすべてに対して感謝と報恩の気持ちでいっぱいです。

この絆という愛を感じてください−皆さんすべてが言葉で言い表せないほど価値ある存在であり、無限の愛、無限の感謝にふさわしい存在です。

皆さん自身の案内役の愛が皆さんと伴に在ることを、この絆の愛を、聖母マリアが皆さんにお伝えした薔薇の花束を感じてください。

その薔薇の花束を皆さんのこころの中に悦んで受け入れて頂ければ、ほとんどすべての皆さんがお互いの愛を感じ合えます。

この絆に、この集いに包まれて世界中を旅すれば、どれほど愛され、どれほど感謝され、どれほどわたし達がその神性という統一性に包まれて存在しているかを理解することになります。愛に包まれて生き、喜びに包まれて生きてください。

皆さんの思いやりのこころからその思いを示し、その送る愛と同じように、常に皆さん自身の存在の中に愛を受け入れてください。

そして、愛しい仲間の皆さん、そのとおりに。

わたしクワン・インは、ここに集うすべての人々を想い、皆さんに感謝いたします。

そのとおりに。

皆さんの内なる神を拝して、ナマステ”

デボラ・アーカート筆写。
Transcript by Deborah Urquhart

http://www.galacticroundtable.com/profiles/blogs/kuan-yin-addressing-the

翻訳:森のくまさま.......ありがとう....☆

☆2月にくまさんが訳してくださったので、ご覧になった方は多いかと思います。今後わたしたちが、つながるという事は動物たち精霊、植物、目に見えない存在とつながってきます。エルフ達は何度も人間に裏切られた・・・と言っていました。なので、今後はそうならないように約束したいと思いました。
 
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

森のくま

twinkle star さんへ

くまです。

今、アルクトゥルスの主(Lord of Arcturus)というヤツがきてまして、そこそこ長いのですが、これを手掛けています。ミカエルがきているのですが、これが終わったてからになりそうです...

アルクトゥルスの主(Lord of Arcturus)は地球系ではない、どちらかというと森系なのですが、ここに掲載するのは控えましょうか?悟茶さんが好きそうな内容で、次元構造が多少詳しく記述されています...

あと、古いファイルですが、森で探さなくても、くまがもっていますが... ただ、ワードのファイルがフォルダに乱雑にはいっているだけで、どれが翻訳用でどれがアップ用だったか一度整理しないと解らない状態で... デヘヘ...

手持ちのものであれば、捨て記事を作って頂ければそこにアップはできますが... でももう少しまってくださいネ(誤変換とか語訳とかもありますので)...

それではいつものように、退散!...

by 森のくま (2010-03-24 19:38) 

twinkle star

森のくまさまへ....☆

実は、悟茶さんが一生懸命考えてくださった素敵な案なのですが・・・・。
私のパソコンは古くて・・・。

悟茶さんちのは、おそらくすごくいいやつなんですよ(パソコン)
なので、悟茶さんの作ってくれた図書館もしかしたらハイテク過ぎてうちのパソコンからは、見られないかも・・・。が〜ん。
(すでにブログは、見られないページあり・・・)

アルクトゥルスは、kosみたいですか?わたしに分かるかな?

長文と森系は悟茶さんの方で管理していただこうかな?悟茶さんのほうはこちらとダブっても全然平気だと思いますし・・・。

今の時点で、リクエストがないのですが、くまさんが☆さんぽ〜いって感じたらそれをいただきます。
えへ、無理しないでくださいね。



by twinkle star (2010-03-24 20:53) 

森のくま

twinkle star さんへ

くまです。

実は、悟茶さんが好きそう (今から90年ほど前の英文) を翻訳したヤツがあったので、悟茶さんのブログにコピーして投稿したところ、ナント、800字しか受け付けなくて、ダメでした。

書籍の序文なんですが、文字数訳2,500、本の名前は「KABALA OF NUMBERS」です。

新しいものもナンなのですが、温故知新、過去と現在がどこが同じでどこが違うのか、等、悟茶さんならどう判断するか、聞いてみたいきもしてコッソリ投稿しようと思ったのですが... ダメでした...

くまはグータラで、ブログを開設したことがないので、その辺の情報があれば、教えてください。

ホントにグータラで... 退散!...

by 森のくま (2010-03-24 21:13) 

kwwmsy

☆さん、森のくまさんこんばんは。くまさんはグータラじゃありませんよ。とってもまめだと思います。

くまさんのお陰で、英語がダメダメな私のような人間は
とっても助かってます。

また、くまさんと☆さんの波動が同調しているのか、とても良い雰囲気だと思いますよ。

ふるやの森とはまた違う意味で盛り上がっていますね。
今後もみんなに貴重なメッセージを届けてくださいね。

とても深く感謝しております。
by kwwmsy (2010-03-24 21:26) 

悟茶

>悟茶さんが好きそう (今から90年ほど前の英文)

うっ、キター!……面白そうですね。 KABALA OF NUMBERSですか、なんかいかにも噛みごたえありそうな^^
しかし私そんなに詳しくないですから、kwwmsyさんの方が現代版との比較で適切な分析をされると思います。

800字制限の件すみません。あれ不便ですね。長文デフォルトのkwwmsyさんにもご面倒をおかけしています。

なので、できましたらコメント欄にも載せてあるメールアドレス宛に送っていただけるとありがたいのですが(steampunky(^^)gmail.com ←(^^)を@にして下さい)

それの返信にメタトロンのサンプルPDFを添付してお送りしますので、ご覧になってみてください。☆さんのPCでもOKだと思います。↑宛にPCからメールいただければ送りますので、見てみてください。
こちらでもファイルはストックできますのでお送りくださいませ。

ところで、森のくまさんにちょっとお尋ねなのですが、翻訳をPDFにしてダウンロードサイト(無料)にストックしていくことに際して、クレジットを入れておけば筆者=チャネラーに許可を得たことになるという解釈でよろしいでしょうか。メタトロンなどはオーソライズがなんたらとあるので先方に確認する必要があるのかな、と。

新しいサイトですが、デザインは、もし宜しければ、バリバリのプロであるウータンさんにお願いできれば素晴らしいな〜と思っているんですが、ウータンさんここは見てるかな?

見てたらぜひとも宜しくお願いします〜。
by 悟茶 (2010-03-24 22:27) 

twinkle star

森のくまさまへ....☆

KABALA OF NUMBERSこれって、私も好きかも・・・でへへ

悟茶さんの図書館楽しみです。うひ...。なんか、悟茶さんちの図書館に住みたいです。




by twinkle star (2010-03-25 09:15) 

twinkle star

kwwmsyさま.....☆

基本的に、くまさんの直感でメッセージは選んでもらおうと思っていますが、
もし、緊急に知りたいメッセージや、リクエストや...おねだりもしていいのかな?と☆は最近考えてしまっています....。

なので、kwwmsyさんも大好きなメッセージがあれば、くまさんにお願いして、
ご自身のブログにご紹介してもいいかも・・・。

くまさんのお部屋。今日作ろうと思っています。こっそり遊びに行ってね!


by twinkle star (2010-03-25 09:20) 

twinkle star

悟茶さまへ.....☆

うーたんさん、どうでしょう?来てくれているのかな?
でも、忙しいみたいだから......。あっでも今春休み?チャンス到来ですね..!!

でも、凝りすぎると、うちのマック君でもついていけますか?
KABALA OF NUMBERSこれって私も興味津々.....
ブロ兄も↑通い詰めしちゃうんじゃない?もしいらっしゃいましたら....
「なんか、用かい(妖怪)?」って聞いてみてね。えへ.....怒られそう......。


by twinkle star (2010-03-25 09:27) 

悟茶

☆さま

図書館は私の思いつきですが、運営の中心ではありません。近々発表があると思います。私は裏方というかサポーターの1人です。特殊な環境でないと見られないということのないように設計したいです。
電子書籍リーダーでも読めるPDFを無料ダウンロードできる、というところがポイントですね。☆さんのMacで読めるかどうか試していただきたいので、↑前コメント欄にあるメールアドレスにMacからメールを下さい。その際、Macの機種をお知らせいただけると、ところどころ何故読めないのかがわかるかもしれません。
では、宜しくお願いします。
by 悟茶 (2010-03-25 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。