SSブログ

ラー:スターゲートの瞑想 [ラー]

ラー:スターゲートの瞑想
StarGate Meditation from RA.

エリザベス・トラットウィンの投稿

Posted by Εlizabeth Trutwin on February 14, 2010 at 3:21am

帯域外の旅の際に皆さんのDNAを活性化させるこの瞑想を行ってください。
Do This Meditation to Activate your DNA for OOB Travel.

ラー:
RA:

わたしは肉体のより深い覚醒のなかに皆さんを連れて行きたいと思います。

皆さんは、そのDNAが活性化する時期に入っています。現在皆さんは皆さんのこころの中の太陽に集中することができます。皆さんはこの太陽を皆さん自身のスターゲートとして次元間の移行に利用することもできます。

エーテル質の水準では、皆さんは自分の肉体の内部に立ち返り、そこから何処へでも出発することができます。
これは帯域外を旅するもうひとつの方法です。内面に入ってみましょう。

その力が皆さんの王冠のチャクラに注がれているため、皆さんの周波数を上げ、無上の喜びがそこに注がれていることを感じてください。

皆さん自身が今なお静謐な場所に現われることを許してください。
皆さんの体の周りの色鮮やかな光の輪を確認してください。このエネルギーの輪は皆さんの振動をより高く、より高く引き上げます。

ごく小さくなって、小さくなって皆さんの体の核芯の中の光の導管に入ってください。皆さんのこころに届くまでどんどんどんどん上昇して行きます。そこで皆さんは星を確認します。2つの四面体が一緒に存在しています。これは皆さんの星辰であり、皆さんのこころの中にあるスターゲートです。

皆さんのこころに存在しているこのメルカバ(Merkavah)の中に座り、皆さんの周りを回転していることを確認してください。回転の速度が上がり、このメルカバが次元間を旅する皆さんの乗り物になります。

皆さんはスターゲートの中に存在し、それは皆さんであり、皆さんの想念により制御されていますから、ここで飛翔します!!!

さあ、皆さんは放たれて超高速の速さで前に進み、宇宙空間の星達が目の前を通り過ぎて行くのを確認します。皆さんは前に進んでいるため、輪を持った土星、青い冥王星、太陽のように輝いている水星を通り越して行きます。

皆さんは惑星や星達を追い越して前進を続け、そこに浮遊している都市を確認します。この浮遊都市の周りには白い鋸歯上の山々が存在しています。

山々の頂は雪で蓋われてノコギリの歯の形をしていて、これは皆さんがこれまで何処にも見たことも無い巨大な山脈を形成しています!その都市は眩いばかりのオパール色に染まっていて、皆さんの目の前でどんどん大きくなって行き、皆さんのメルカバの船が入国することを許す合図として、門が開きます。皆さんはケンタウロスとペガサスが目の前を飛びながら、入国の道を示していることを確認します。

ケンタウロスとペガサスは白く、ここではすべてが白く、淡い青色の空の中で煌めいています。

皆さんはその都市に入り、驚きと伴にこころの底からの深い弛緩が皆さんを襲います。皆さんはため息をつき、その都市の中の他者を確認します。ここにいる人々はあらゆる面で美しく、親切です。皆さんはここで愛を受け入れやすくなっているため、胸の内からの胸の高鳴りを感じています。歩いているような感じはせず、浮んでいるように感じます。フワフワしたトリブル達が飛び回り、何か必要なものが無いかどうか、飲み物でしょうか?と皆さんに尋ねます。ここでのすべてがゆったりしている様子は、可笑しみさえ覚えます。

旅の次の目的地に向うため、メルカバに戻る時間になりました。皆さんのこころの中心にあるスターゲートであるメルカバに乗り込みます。

ふたたび飛び立ち、アルクトゥルスに向います。

アルクトゥルスが水平線越しに近づいてくるのを見た時、皆さんは3つの月が、3つの青い月が存在していることに気付きます。アルクトゥルスは皆さんがこれまで見て覚えているなかで最も大きな惑星であり、地球のように青く、しかし今まで見たこともないような何百もの色彩を備えています。

皆さんは伝説のアメジストの山々に自分のメルカバを着陸させます。アルクトゥルスでは、すべて純粋な紫水晶でできている山脈が存在しています。澄んだ紫色をしていて、煌めきを発しています。完全にアメジストから成る鋭い山頂の数々が目の届く限り続いています。ここは、皆さんが愛のエネルギーを充たしたい時には何時でも訪れることになる場所です。

皆さんは、ここで愛を吸収するためにアメジストの露頭に腰を下ろすことに決めます。ここにはこの煌めく平和の振動が存在しています。山々がそこにいる皆さんに感謝の念を示しているのに気付いた時、皆さんは自分の頬を伝う涙を感じます。

山々は皆さんのこころに歌いかけ、皆さんを愛で充たします。皆さんは完全に時が経つのを忘れ、皆さんのいる場所に夢中になります。山々が美しい歌を奏でているのを初めて耳にする皆さんの最初の思い出になります。美しい星辰がだんだん低く沈み始め、そろそろ帰る時間になります。

皆さんは皆さんのこころの中の太陽のスターゲート、メルカバに戻り搭乗します。
皆さんは、皆さん自身の体の中に、直ぐに戻ります。

皆さんは自分のこころのメルカバから降りて、皆さんの体の導管から抜け出して、皆さんの通常の大きさに戻ります。眼を開き、皆さんの椅子のある場所に戻っています。

皆さんが次元間の領域へと旅立ちたい時にはいつでも、内面に、内面深くに、皆さんのこころの中に向かってください。それはこのように簡単なことです。皆さんの体がスターゲートです。母なる地球もひとつのスターゲートとして存在しています。太陽もスターゲートであり、すべての惑星もスターゲートです。皆さんはいつでも旅立ち、帰郷することができます。準備が整っていれば、望み通りに何処へでも行き、滞在でき、戻ってくることができます。

神の恵みを、子供達へ。
Blessings, Children.

ラー
~Ra

http://www.galacticroundtable.com/profiles/blogs/stargate-meditation-from-ra

翻訳:森のくまさま.........いつもありがとうございます......☆


くまさんからのメッセージです。
写真とセクメトの言及から判断して、エジプトに関連した神様のようです...またオカシな投稿して、と怒られそうなので...ここに...


☆ナビ

おそらく、このメッセージのラー様は地下のレムリアの王様のラー様ではないでしょうか?エジプトの太陽神ラーさまと日本の天照大御神は同じ存在説もあります。

この瞑想法は、難しく感じるかもしれませんが・・・もしかしたら地球にやって来る前の出身星の記憶が戻りそうな?そんな予感がしました。また、宇宙船は操縦というより、この瞑想に近い運転・・・かもしれません。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。