SSブログ

レディ・ナダ.....わたし達が向かうところ [レディ・ナダ]

レディ・ナダ − わたし達が向うところ
LADY NADA - Where We Are Headed


シェリー・キム・ゴールド経由
Channeler: Shellee-Kim Gold

Friday, February 12, 2010

わたし達は今日、現在の皆さんの現実性の特徴について、そして訪れる新しい地球について伝えたいと思っています。わたし達は、皆さんの世界は混乱していると繰り返し伝えています。皆さんの術語で言うと、熱は上昇し、より以上に熱くなろうとしています。皆さんは皆さんが選んだ現実性の中で空間を複写しています。その現実性が、皆さんがこれまで選択してきたものを未来に反映することになります。これを理解し認識できる(内面の)目を持った人々にとって、こうした出来事は偉大な学びを早める時になります。

地球の領域とその人々のもとに短期間で実現する多くの物事が存在していて、それは啓示的性格を持ったものになるでしょう。以前に懐いていた皆さんの現実性や皆さん自身に対する誤解の多くは、ほとんど瞬時に一掃される予定です。それが多くの人々の過去の条件付けられた現実性からかなり距離を置いたものになるため、彼らが消化するのが困難だと感じるものが数多く現象化します。その条件付けは、これまで地球を支配してきた勢力による価値や信念の体系として植え付けられてきたものです。

今ここに、皆さん地球の一員のための別の選択肢が存在しています。おそらく、皆さんは自分自身に尋ねるかもしれません:わたしは、この時代にわたしに提示されるものを充分に調べることができる開かれたこころを持つことになるのでしょうか?それとも、身近な対象について前に懐いていた分別を守るために、わたしは口を閉ざすのでしょうか?

皆さんの世界で行われてきた大衆操作の履歴を見せ付けられた場合、控えめに言ったとしても、それは多くの人々が忍耐を求められることになるでしょう。それでも、皆さんの中にさえ、これまで提示されてきた物事に満足していない人々や、新しい可能性を死に物狂いで模索している人々が数多く存在しています。人々の間のより深い分裂、真実の数々がより二極化されたことによる意見の衝突を予想しておいてください。

最愛の皆さん、厳しい試練の時が訪れます。そして、課題を確認した時に、自分自身の感覚に忠実な状態を保つことが欠かせない条件になります。そうしなければ、皆さんは風に飛ばされて右往左往している人のようになり、皆さん自身の運命の決定を他の勢力に許してしまうことになります。

大多数に影響を及ぼす不確定要素が存在しているため、わたし達はこの結果のすべてを理解している訳ではありません。わたし達は、もしも皆さんのほんの一部でも自分達の運命を把握できるようになれば、当然の結果としてより多くの人々にかなり影響力を及ぼすようになることは充分理解しています。

皆さんの中には、現時点で皆さんの世界で起っていることを感覚として知的に把握している数多くの人々が存在しています。皆さんのなかでは‘競技’が行われているという感覚が大きくなってきています。そして、皆さんが異なった方法でその競技を行うようにする選択肢も手にしています。

その競技に参加する別の方法が常に存在していることを、わたし達は皆さんに伝えたいと思っています。ひとつの方法は、とても競技を行うようなものではなく、そこから皆さんのエネルギーが完全に奪い取られてしまいます。別の方法では、その競技の中で皆さんが以前からどの程度敵を利しているかを判断して、これまでの皆さんの得失そのものを良い結果にする可能性を持っています。

皆さんがこの地球上に存在している理由は、皆さんがこの場のエネルギーと二元性を巧みに利用して、皆さん自身をより進化させるためです。それでも、ほとんどの人々が自分自身に対する約束を忘れてしまっているのです。そしてその忘却の覆いが、多くの人々を物理的な遺物だけに目を向けるよう仕向けてきました。

最愛の皆さん、原初の領域は、かなりの数の人々が新しい地球に入って行くためのものでした。この次元上昇と、人類というひとつの集団に対して行った母としての地球の選択は現在進行中ですが、しかしそれは皆さん自身の個人的な次元上昇でもあります−しかも、皆さんもまたこれを達成するためにここに存在しているのであり、それが著しい危殆に瀕しています。

わたし達はここで、維持して守り通している意志堅固な人々について言及しているのではありません。わたし達は、勇気を放棄し自分達の生命の諸問題に圧倒されている、‘諦めた’人々について語っています。また、自分達の夢が実現されず、自分達の期待に沿わない場合に必ずといって良いほど冷笑や怖れに引き籠る人々について語っています。

これについてすべて語ってきたため、もちろんこのすべての学習をもう一度繰返す次のサイクルでの機会も存在していますが、おそらく、闇の支配者達が自由に出入りできる活動範囲の中では、皆さんの成功は悪しき事態が切迫したものになるでしょう。この場所で皆さんは、皆さんの意識や自信を蝕んでいる支配者達に、そして根を下ろして皆さんの自己という感覚を侵食している陰湿な想念形態に、耐える必要はなくなるでしょう。

この地球の実験は終わりに近付いているため、わたし達は、始まりから現在まで別の形で行えた可能性が、またその‘競技’が別の形に計画できた可能性が、数多く存在していることを実感しています。しかし今、新しい地球の上で生活する者達が困難に上手く対処するために、少数の者達が責任を持つことが必要になるでしょう。

永遠に続く平和、愛そして光に対する期待を抱いている人々のために、皆さん自身のためとしてわたし達は現在この概念を一掃することを求めます。新しい地球は、気の弱い人々、幻想を抱いている人々のためにものではありません。膨大な量の連携協力、善意、共同体の善のために活動する願望が必要となるでしょう。そうした活動の中で、皆さんは皆さん自身を発見します。実際こうしたものは、こうした新しいエネルギーの中で生き残るための基準となります。

もちろん、新しい地球に自分の居場所を見付けながら、こうしたことに足並みを揃えない人々もまた存在するでしょう。こうした人々は、例えて言うと、むしろ1本のしめ縄が激しく彼らの首の周りを絞めているように感じることでしょう。彼らは、彼ら自身が地球の新しいより光に満ちた奉仕を重視する振動に足並みを揃える選択をしない限り、彼らの振動は次第にその圧力に耐えられなくなるでしょう。

それはむしろ、‘変化’と伴に生きる刺激的な場所になるでしょう。この‘変化’という言葉が重要な意味を持つようになります。万物とすべての人々に共通して…。新しい人類は、次元上昇した人々や惑星に向って進む最も愛されている存在であるため、これが皆さんにとって意識的な準備の始まりになります。

生命と進化は、何にもまして、愛され続ける存在でなければならず、その通りになっています。そしてこれが、わたし達が皆さんと分かち合うようになるものです。

質疑応答

Q & A:

シェリー:新しい時代において、瞑想の実践が霊的周波数を引き上げて次元上昇を起こすための自動的パスポートになっているという、ある共通の考え方があるように見えます。それでも、わたしが読んだ信頼できるチャネルからの情報はこう述べています。“瞑想は次元上昇とは関係ありません。動物は瞑想せず、彼らのほとんどが次元上昇することになるでしょう。一方、瞑想を実践している多くの個人は、次元上昇することはないでしょう”
(訳注:これはランガ経由エンマヌエルの2月3日の「Make your choice」の中の質疑応答にあるものです)

ナダ:本当です。これまで多くの人々が利得を目的として瞑想について言及しています。そしてこれは議論されてはいませんが、わたし達は、かなりの実践者が、自分自身と深くつながるというよりも自分自身から‘抜け出す’手段として瞑想を利用していると判断しています。どのような方法でこれが可能になるのでしょうか?そうです、瞑想の時間の後に皆さんが直ぐに感じる安らぎは、知性的/精神活動的な体だけに影響を及ぼす束の間の経験に過ぎません。一方で、次元上昇の理念は、内面の平和から永遠に生きる空間に向けてエネルギー的に完全にギアを入れ替えることです。またこれは、皆さんすべての体が、永続的に平衡が保たれた状態に移行することが必要になります。

シェリー:わたしが見てきた多くの瞑想実践者が、知性を通して実践者のこころの中に本当に横たわっているものを探求することにほとんど不可解な恐れを抱いていますが、これがその理由でしょうか?

ナダ:はい。憶えておいてほしいのは、闇の支配者達の多くの装置のひとつが、ニュー・エイジの人々に‘諦める’気にさせることです。音楽、麻薬、他の霊的慣習といった現実逃避型の人の戦術はすべて気晴らしとして用いられていて、多くの人々にとって強迫観念になっています。瞑想はこうしたもののひとつです。人々が瞑想に付随する平和と霊的喜びを求めている限り、彼らが儀式的慣習の中で迷い、必然的に自分自身を正直に観察する欲求という本来の目的から逸れて、その目的に対する興味が失われることを支配者達は気付いていたためです。実際、あなたが言ったように、多くの人々がこれまで正反対の行動を取ってきて、今は本来の目的に必要なものを否定し、怖れています。そのため、この状態の人々からあなたがしばしば受け取る反応は、“頭を空にしてもっとこころの中に入らなければだめだ”というものです

シェリー:冗談抜きで、ノミや寄生虫のような人達は新しい地球でも依然存在することになるのでしょうか?

ナダ:かなり少ない数ですが。ある種の寄生形態はまったく排除されることになりますが、他の者は、地球上のエネルギーが彼らの生存条件より薄くなるまで、しばらくは許されることになるでしょう。闇の人間や惑星外種の手下達は、自分達自身に寄生して、極端な両極性が作動している地球の目的にかなってきました。そうした寄生形態にも当てはまるように、物理的なものすべてはエーテル質の対応物を持っています。

シェリー:彼らを愛したり感謝したりするようにわたしが要求されるのは御免だわ。そんな状態のところはどこにも近寄りませんから。

別の質問:裏返しの話し方(リバース・スピーチ)は、わたし達の世界で今何が本当に起こっているかを的確に実証できる方法だとわたしには思えるのですが。賛成でしょうか?

ナダ:その通りです。皆さんのメディアから流れてくる作り話から真実を読み解く極めて適切な手段です。科学的知性を持った人々と、まるで‘過激派’からの意見のようにそういった主張を書き殴る人々、両方の懐疑派を納得させるものです。実際、真実として、人間精神の潜在意識の水準は嘘をつくことはできません。したがって、種としての人間に対する優れた判断能力を持ったこの道具は、称賛に値するものです。

シェリー:わたしは混乱しています。まず、わたしは人間が何処に行きたいのかという選択肢は2008年12月に決着が付いたと理解していました(新しい地球に留まる、別の3次元の惑星、エーテル質の家に帰る等々)。それでも、地球が静止状態になる直前まで人間は依然として、どんな時でも、選択できる、とわたしは今聴いています。はっきりさせてほしいのですが。

ナダ:愛するシェリー、去年この惑星の多くの人々が変化しました。地球を心配して変化した支配層が、人々に別の選択の機会を与えるよう命じました。個人的に着手した準備やそうでない準備も含め、その準備として、多くの人々が早い時期に選択を下しましたが、一部の日和見していた人々は別の選択が許されるこの余分の期間から恩恵を得ています。その上、新しい地球にすでに関与している多くの人々は、最後の準備として浄化と成長のためのこの延長時間を必要としてきました。

わたし達の方の覆いを取り除くために、必要な時には皆さんから彼らに支援を依頼するようにしてください。愛する皆さん、このすべてが今晩準備されています。皆さんは深く愛されています。

http://goldsalchemy.blogspot.com/2010/02/lady-nada-where-we-are-headed.html
http://lightworkers.org/channeling/99460/lady-nada-where-we-are-headed

by 翻訳:森のくまさま (2010-03-23 15:22) 

......リクエストありがとうございます.........☆


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

森のくま

サナンダ: 大いなる解放の時
Sananda: A Time of Great Release

22 March 2010 - 6:01pm

マレーネ・スウェティショフ経由
Channeler: Marlene Swetlishoff


最愛のライトワーカーの皆さん
Beloved Lightworkers,

わたしは今日、巨大な水晶の再結合について伝えるためにきました。この水晶は、再び活性化する正確な時を待ちながら、地球の内部に休止状態で横たわっています。これは既に起こっていて、眠り続けている大多数の人類の偉大なる覚醒の始まりを告げています。この事実は皆さんのウェブサイトや日々の生活に多くのものを伝えることになるでしょう。それは、一般の人々は自分達についての真実と自分達がこの地球に存在している目的に気付くことを求めるようになるからです。意識の目覚めが起こっている一方で、愛のエネルギーの津波が襲い、覚醒と同調しながら地表の至るところに広がって行き、波のように次々と覚醒が起こるでしょう。そしてそのエネルギーがこの惑星上のすべての人々すべての物事に衝撃を与えるでしょう。

愛のエネルギーはとても強力な力であり、それぞれの魂の中に取り残されている場所はなくなるでしょう。隠されたままになっていたものはもはや隠すことができなくなり、真実がそれぞれの知的心性とこころの中に浮上し始めるでしょう。抑圧された感情の大いなる解放の時になり、その感情は余りに長い間抑圧されてきたものであり、皆さんのほとんどが既にこの過程を経験し、通り抜けているため、皆さんが必要性を認識した時には、感情を安定させる手を差し伸べるために、何時でも愛のエネルギーが皆さんの上に降り注ぐことになるでしょう。皆さんの周りで、皆さんが覚醒状態になるまで混乱を続けようとする人々に注意し、気付いてください。そして、光に対する偉大なる奉仕者になるために皆さんに与えられた時が今であることを認識してください。これが再調整の過程を支援することになるため、地球を固守し、地に足を付け、日々皆さんの愛と平和を外の世界に照射してください。

現在、いろいろな出来事が急速に立ち現われ、皆さんが住んでいる地球のすべての場所で多くの変化が起こっています。このため、生命はこれから超現実的な要因を持つようになるでしょう。地球は刻々と変化し、それはすべての人々にますます明確なものになって行くでしょう。地球上に存在する上で、驚くべき時であり、偉大なる覚醒の最前線に位置しています。平和と善意のために、すべての人々が地球と固い絆を結ぶ調和と豊かさのために、皆さんの最も高い理想を強く握り締めていてください。皆さんの地球へ向けた光が、この時に必要になるからです。皆さんの仲間同士で集い、外にむけて照射される大きな愛の波を日々送り続けてください。そして、この惑星の男性、女性、そして子供達それぞれのこころと知性の中に、このエネルギーが浸透して行く様子を思い描いてください。ひとりひとりが喜びと幸せを感じている姿を確認してください。それは、惑星自体の振動周波数を引き上げるより高い周波数を持った感情だからです。

皆さん自身の生命の中で起こる多くの可能性に対してこころを開いてください。皆さんの生命は何処か不明なところから姿を現わして皆さんを驚きで包むように感じるかもしれません。皆さんの個人的な契約と同意の完成の最終段階が存在していることを認識してください。そして、それは必然的に円満な人間関係が終了することはではなく、単に現在その進路を歩んでいる途中のひとつの局面であることを意味しています。また、もしも皆さんの間に愛というお互いの同士の感情が存在しているのであれば、その同じ人格と皆さんのための新たな始まりになる可能性を意味しています。個人的なすべての人間関係は、愛というより高い振動によって現在では数々の試練に耐えた確固としたものになっています。その愛の振動が今大気の中に入って来て、その光が、皆さんの魂がこの時に体験することを選択して、しかしもはや役に立たなくなったすべてのものを、地球と同じ方法で再調整しています。

皆さんは愛の化身であり、皆さんの周りのものすべてに対してその愛のすべての放射を祝福し、皆さんの祝福を未来に送る存在として地球を歩んでいるということ、これが最も重要であることを忘れないでください。皆さんは特命大使であり、光の使者であり、皆さんの時間は今この偉大なる愛を地球にしっかりと浸透させるために存在しています。そのため、すべての人々が目覚め、存在自体が光であることを思い出す可能性を秘めています。揺ぎ無い光の支柱になって、皆さんすべてがこうした日々を通過していずれ新しい命の道に至るという自信を持ってください。そうなることは遠い昔より定められていました。すべてが良好であり、いろいろな出来事が明らかになり始めているこの時に、わたし達は皆さんのこれまでの務めと現在の務めに対して、皆さんひとりひとりに誠実かつ謙虚に感謝しています。皆さんひとりひとりが光に包まれて奉仕に献身している姿に栄誉が与えられ、崇められています。わたし達は祝福を送ります。

サナンダより
I AM Sananda


© 2010 Marlene Swetlishoff

Permission is given to share this message with others, as long as the message is posted in its entirety and nothing has been changed, or altered in any way and Scribe's credit, copyright and website is included.

Www therainbowscribe.com

http://lightworkers.org/channeling/102192/sananda-time-great-release

by 森のくま (2010-03-23 21:13) 

悟茶

「瞑想」についての指摘、厳しいですが興味深いです。Yogaと瞑想はほとんど一体のものなので、私はアーサナ(ポーズ)は熱心にやりますが、瞑想となるとなんだか上手くいかないので、ほとんどやりませんが……。

昨日、kwwmsyさんとリバーススピーチについてやり取りしていたので、タイムリーな話題でした。
by 悟茶 (2010-03-24 10:49) 

twinkle star

悟茶さま....☆

こういうメッセージは、タイミング良く届く時があり、不思議だなと思うこともしばしばあります。

今は上手くいかなくても目を通しておくと、あとから点と点がつながるように分かる時があります。


by twinkle star (2010-03-24 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。