SSブログ

大天使ガブリエル2010.03 [大天使ガブリエル]

大天使ガブリエル
Archangel Gabriel

存在することの重要性
The Importance of BEing

シェリー・ヤング経由
Channeler: Shelley Young  :18 March 2010 - 4:52am

皆さんは、皆さんの地球が変化していることに気付いています。

人々を光に満ち溢れさせている人類の本当の姿に意識を集中してきた皆さんには、とても重要な仕事が手渡されています。

その仕事は、ただ平然と存在することです。

わたし達はわたし達の視点から観察を始めているので、皆さんにとってそうすることはとても難しい仕事です。

ご存知のように、すでに起こっている地球の多くの変化や皆さんの時系列で今後6ヶ月に多くの出来事が控えているため、人類の多くが大きな絶望に襲われることになるでしょう。

人類は実際に世界の終末か復讐の神としてこの状態を把握することになるでしょう。

人類の多くが、限られた人間としての経験から危機状態に陥っていることでしょう。

こうした事情を通してわたし達が伝えたいことは、世界には光がもたらされているにもかかわらず、多くの人々が慢心に満ちた場所にまかせたまま生きようとして、現在でも既に危機的状態になっている、ということです。

その熱はすでに上昇しており、もし皆さんがそう思うのであれば、多くの人々にとってその通りになるでしょう。

今こうした個人的な危機の頂点にあって、皆さんはこのような地球の出来事が次々と積み重なって行くことを認識するでしょう。

これは意図的に計画されています。

未啓発の人類がより多くの疑問を抱きその答えを求めるように計画されています。

人類を光で教化するという仕事がとても大切になるのは、このためです。

皆さんすべてが、人々の手助けとなるためにこの時代のこの地球に存在すること選択し、またその意味を理解しています。

皆さんはこの驚くべき経過が起こっているこの惑星のエネルギーを支えてきました。

多くの皆さんが、自分の仕事が終わったと考えています。実際には、皆さんの仕事はほんとうに今始まったばかりです。

嗚呼、わたし達には既にそうした状態になって歯軋りをして悔しがっている声が聴こえます。

“でもガブリエル、そうゆうこと?わたしはもうこんなにボロボロ。これ以上わたしに何を期待するの? ”

彼らは悲鳴を上げるでしょう。

これは奉仕の重労働についての話ではありません。重労働はこの場所で行われていました。

今皆さんは皆さんの奉仕の最も重要な部分に入ろうとしているところです。

それは、ただ平然と存在することです。わたし達の親愛なるシェリー、よくわたし達に

“でもガブリエル、わたしは何をしていたらいいの?何かしなければならないような気がするんですけど!”と尋ねていましたね。

そしてわたし達はただ存在しているだけでいいと答えました。

わたし達はこの答えがあなたを満足させないことは理解していました。

あなたはただ平然と存在していることがその仕事だということを理解していなかったからです。

それがあなたの最も優れた奉仕になっています。わたし達はこのことで何を伝えたいのでしょうか?

わたし達が皆さんに存在するように求める場合、静かに佇み、自信に満ちて集中し、わたし達が観察する際にそう理解しているように、このすべての経過を喜びと興奮で見守っている状態を求めています。

これが、皆さんすべてが勤めるべきものです。

皆さんは今ここに存在しています。

もしも皆さんが静かで歓びに溢れた、皆さんがそこにいて楽しい場所に滞在しているのであれば、わたし達が「地上最大のショー」と呼ぼうとするものを楽しんでください。

他の人々は自然とその場所に辿り着く方法を尋ねるようになるでしょう。

それは、この惑星で利用できる中で最も強力な教材であり、お手本になります。

それを求めている他の人々は、その一片でも持ちたいと望むことになります。

混乱は至るところで続くことになるため、誰もが静かで愛に溢れた喜びに満ちた状態で存在する方法を知りたがるでしょう。

これが熟達というものです。

そして、普通の人間として皆さんがこれを実現できるとすれば、他の人々は自分達にも利用できる選択だということを認識するでしょう。

親愛なる皆さん、皆さんは仕事をしてきましたし、皆さんはほんとうの自分と自分がほんとうに理解しているものだけが存在している場所に辿り着きました。

ただ存在していることこそ、皆さんが地球とその居住者に与えることができるが最も強力な支援なのです。

このメッセージの真実を皆さんの神髄に深く定着させて、わたし達が伴に存在している一瞬一瞬を楽しむことを自分に許してください。皆さんは既にもうそれができます!

大天使ガブリエル シェリー・ヤング経由
Archangel Gabriel through Shelley Young

テリ・デマルコ筆写
Transcribed by Terri DeMarco

trinityesoterics.wordpress.com
http://lightworkers.org/channeling/101875/importance-being-archangel-gabriel-through-shelley-young


.................くまさんありがと..............☆
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

森のくま

我々の上に在る星たち-3月/4月の占星学
THE STARS ABOVE US - March/April Astrology
17 March 2010 - 9:47pm

ペーター・ファラム経由
Channeler: Peter Phalam

我々は現在春分に向っており、我々の精神的覚醒はとても重要になります。火星は3月8日に逆行を終了し、春分になるまでには蠍座の0度を通過します。この同じ時期に牡羊座に入っている金星によって、我々は我々の男性と女性のエネルギー間の対比を確認します;ひとつが活動(カーディナル)の火の星座で、もうひとつが不動(フィクスト)の火の星座です。火は我々の男女両性の資質を活発にし、春は我々のこころに愛を創造します。我々自身を愛することを学ぶ素晴らしい時であり、我々自身の望みが叶い、我々のオーラのエネルギーを上方に引き上げる時でもあります。

月は春分時にちょうど双子座に位置し、我々の夢を実現する道筋を提供しています。水星は春分の後、牡羊座の金星に向って急速に移動し、我々の女神達との豊かな連絡や女性として適切な立ち居振る舞いを提供します。この時期の土星は春または秋の昼夜平分点に向って逆行していますが(訳注:天秤座の1度23分)、夏至点と冬至点と伴にグランド・クロスを形成しています。これは2012年12月21日に起こる配置構造の最初の洞察を意味しています。地球の変化についての最初の洞察であり、その変化は4月に複数の大地震を起しながら続くことになるでしょう。木星が魚座に位置しているため、年長の魂達に焦点を定めている経路は目覚め始めることになるでしょう。退屈を持て余している人々は、3次元の仕事をすることで、自身のより高次の自己から過去生の幻影を授かることになるでしょう。こうした幻影によって、彼らは自分が他の多くの能力を秘めていることを思い出すでしょう。木星と天王星の魚座での会合は太古から認識されていた会合であり、これまでも多くの文明で数多くの重要な変化を創り出してきました。我々はこの時点で、他者が恐怖と貪欲の状態になっている時に、観察者になっています。この時期は、罪、怖れ、貪りが我々の意識から退出する時です。冥王星は頻繁に逆行になりますが、4月の第2週に山羊座で逆行を開始します。我々はこれまで、山羊座の冥王星の観点からハイチとチリの地震を見てきました。現在、同じ期間に及ぶ逆行現象が他の地域の自身の原因となるでしょう。

恐怖が拡がり、凶暴な気象パターンが西から東へ広がって行く時、皆さんは平和な状態に留まります。多くの若い魂達を目覚めさせるためにこの時期が計画されているため、皆さんは唯の観客になります。皆さんは、彼らを受け止め、癒し、助言し、皆さんの平和な徳に迎え入れるためにここに存在しています。皆さんの内なる神を拝して。

ペーター
Peter

*********
ペーターはキャンパナス法の占星学者、催眠巫であり、「天の再統合:交信物語」の著者です。更に詳しい情報は、www.celestialvision.org へよろしく。

http://lightworkers.org/channeling/101858/stars-above-us-marchapril-astrology


by 森のくま (2010-03-19 17:01) 

シン

twinkle-star様>何故かここにたどり着きました。
やはり引き寄せの法則でしょうか?
と何か感じました。 まだ来たばかりなのでこれから意識を集中して読んでいきます
by シン (2010-03-19 21:47) 

twinkle-star

シンさま....☆

以前、森のコメント欄でお声をかけていだきました。今日も来てくださりありがとうございます。

自己紹介を兼ねて、子ども時代からの不思議体験を恥ずかしながらご紹介させていただいています。

最近、くまさんにお願いして翻訳もご紹介させていだけるようになりましたので
ちょっぴり皆様のお役にたてたらいいなあ....と願っています。

気軽に遊びにきてくださいね。.......お待ちしています。
by twinkle-star (2010-03-20 10:37) 

twinkle star

森のくまさま......☆

メタトロンですが、とても大切な事を語っているのでこちらでもご紹介させていただこうと思います。

そして、とても長文なので行間をあけ毎日少しずつ更新していこうかな?って思っています。

連休、のんびりしてくださいね。いつもありがとうございます........☆

by twinkle star (2010-03-20 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。