SSブログ

ハトホル : 結晶構造の身体 [ハトホルの女神達]

 

ハトホル

Hathor

 

結晶構造の身体

Crystaline Bodies

 

July 1st, 2017

July 2, 2017

 

エレイン・デジョルジオ経由

Via Elaine DeGiorgio

 

Hathor: Crystaline Bodies

 

 

 

hathor-520x245.jpeg親愛なる子供達

Dear Children

 

 

数多くの祝福が汝の上にあることは幸いなことです。

 

何故なら、わたしハトホルは、この宇宙の内部で数多くの出来事が間近に迫っていることに対するわたしのこころの中の大いなる歓びと伴に現れるからです。

 

皆さんはわたし達がアトランティスの黄金時代の中で経験した至福の段階に入っているため、今皆さんは、新しい光と愛の枠組みに入り続けています。

 

 

数多くの皆さんが今、新しい結晶構造の身体に向けて一列に並んでいます。

 

そして既にこれを達成している皆さんは、今後これを用いて皆さんのDNAの青写真の内部のダイヤモンドの光の符号を充分に活性化しているでしょう。

 

そして今後皆さんは、すべての人が確認できるひとつの輝く光になっているでしょう。

 

 

皆さんは、次元的に秀でた精神感応、2ヶ所同時存在、瞬間移動の技能、そしてわたし達が過去に取り上げてきたすべての技能を活用する能力へ向けて移行し、転移しています。

 

 

数多くの皆さんが既にこうした周波数に同調しているため、音響、宇宙の壮麗な音響が今、豊富に存在します。

 

 

次元的に秀でたひとりの精神感応の達人と受け手、黄金の光としての皆さんの才能を含めて、あらゆる物事が昭何なっています皆さんの精神感応は高まっていて、今皆さんは、皆さんについての人々の間の会話を聞くことができます。

 

そのことに、気付いてください:皆さんがその会話に耳を傾けることができる理由は、皆さんは、音波に波長を合わせて、人々の考えや言葉を捕捉できるからです。

 

 

人類は今、内部の神と女神のエネルギーをもう一度定着させています。

 

 

黄金の光が、太陽の黄金の光線の子供達を前面に押し出しています。

 

わたし達は今、宇宙の意識の黄金のダイヤモンドの光の符号を定着させています-144度の獅子座の宇宙の意識であり、この祝福された獅子座の門の出来事が現れています。

 

 

巨大中心太陽の黄金の光線の第3光線が、既に完全に活性化され、愛と変成転換のひとつの波動と皆さんの地球への統合意識の出現を生み出しているダイヤモンドの光のエネルギーと、同調しています。

 

 

皆さんの地球上で起こっている出来事の次の波動のために、今これが必要になっています。

 

何故なら、行うべき仕事が沢山あるからです。

 

数多くの人々が、依然として自分達が作っているマトリクスの内側に留まっていて、そして行き詰ったままの人々を前面に引き出そうとして、現時点で数多くの努力が行われています。

 

 

わたしの最愛なる子供達、皆さんの仕事は、以前は決して確認したことがないようなひとつの波及効果を創り出し、そして共同創造することです。

 

そしてこれは、皆さんの光とすべての人々への愛を輝かすことです。

 

 

この時点で、素晴らしい識別能力を持ってください。

 

何故なら、皆さんの地球上のエネルギーが今増幅して、既に数多くの人々が純化の最後の段階に入っている時に、依然として沢山の混乱が存在するからです。

 

今、強くなってください。

 

それはすべて、意図された通りになっています。

 

 

女性原理が最終的に皆さんの地球と同調し、そこで定着しました。

 

今回の支点は、まさに愛と思いやりの波動を生み出しながら通過します。

 

 

男性原理は今、既に大いなる癒しと調整の段階に入っています。

 

 

姉妹関係と兄弟関係が現れて、現在地球上に定着している集団的な144度の宇宙意識と144,000の存在達の道を開いている時に、シリウスの恒星と星座オリオンは、地球上に現れるために、聖なる統合の道を開き終えています。

 

 

数多くの皆さんが、過酷な仕事を担い、地球を整列させ、格子化し、活性化し、癒すための大いなる仕事に入っています。

 

親愛なる皆さん、数多くの人々が皆さんの支援と愛と癒しを必要としている現時点の人類を、忘れないでください。

 

 

わたしはこの日現れて、皆さんに愛をもたらし、皆さんに癒しをもたらし、皆さんに安らぎをもたらします。

 

 

 

 

 

わたしはハトホル(ヘト・ヘル)、そして今日、エレインを通して話します。

I AM HATHOR (HET HERU) and I speak through Elaine this day.


» http://www.EraofLight.com – Channel: Elaine DeGiorgio

http://sananda.website/hathor-via-elaine-degiorgio-july-1st-2017/










翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。