SSブログ

イエス : 皆さんは、絶対的な歓びの中で永遠の生命のために創り出された。 [イエス:ヨシュア]

 

イエス

Jesus

 

 

皆さんは、絶対的な歓びの中で永遠の生命のために創り出された。

You were created for eternal life in utter joy.

 

 

 

 

July 2, 2017

ジョン・スモールマン経由

By John Smallman

 

 

 

 

変化が広がっています!

 

その通り、交信されたすべてのメッセージが、皆さんにこれを伝えています。

 

何故なら、皆さんはこれについて皆さんの意識を集中する必要がないからです。

 

皆さんの利己的な記憶が皆さんに、皆さんは以前にこのすべてを聞いたことがある、実際にそれはただ決まりきった事、決まりきった事だと伝え始める時に、ただ呆れてそして嗚呼またかと考えて、こうした外見的に繰り返されるメッセージを退けないでください。

 

 

それはそうではないことを、わたしは皆さんに保証します!

 

途方もない数々の変化が継続しています。

 

今後それは、人種、国籍、民族、宗教的な信条、あるいは政治的な信念にかかわらず、世界中のすべてで皆さんが生きてお互いと接触を持つやり方を大幅に変えることになるでしょう。

 

この大いなる変化の時は、実現するまで長い時間がかかってきましたが、しかしそれは今、地上でしっかりと確立されています。

 

そして数々の対立や、その結果として生じるそれに追随した数々の問題に関する不安で気掛かりな報道にもかかわらず、すでにひとつの著しい変化が起こっていて、交流するための古く有害なやり方は、急激に破棄されています。

 

 

皆さんはすべて、皆さんの美しい惑星上の安らぎと豊かさの中で生きることを望みます。

 

そして皆さんはすべて、治療が施されて癒された醜悪で有害な産業的傷跡と伴に、活気に溢れた健康状態に修復され、そして生態学的に健全な状態に回復した地球を、確認することを望みます。

 

これはこれから起こることになりますが、しかしまず、採鉱、掘削、産業規模の農耕、そして無神経で愚かな廃棄物処理に起因する継続的な略奪が、終わる必要があります。

 

数多くの集団がこれに取り組んでいるため、今後それが起こることになるでしょう。

 

光の担い手と光の活動家としての皆さんの仕事は、断定的判断ではなく、優れた判断力を利用して意見の相違がありそうに見える部分の数々の問題点を解消しながら、こうした集団に向けて愛が豊かに流れるようにして、結果としてその集団が調和的に協力して、その人々の惑星と人類に対する愛に溢れる目的を達成することができるようにするという意図を、維持することです。

 

 

正しい者になりたい、あるいは指導者になりたいという個人的な要求に駆り立てられた自我の先入観を持たずに、積極的にすべての相違に目を向けようとする態度ですべての可能性に関する充分な議論が存在する時、意見の相違は解消します。

 

たとえすべての人が経験している分離の経験のせいで自然に現れる、異なる意見に関する調和的な容認の必要性を実証するだけだとしても、ひとつの集団のあらゆる構成員が、その集団の不可欠な部分です。

 

皆さんはすべて、ひとつです。

 

しかし、皆さんが切り離された個人的な身体から活動する時、皆さんにとって、それを受け入れて一体となって働くことは、とても難しくなります。

 

 

団体競技はこれを促進しますが、しかしそれでさえ、スポーツは既にひとつの事業になっているため、過去56十年全体で、それは過度に競争の激しいものになってしまいました。

 

ただそれを楽しむことだけを目的としたスポーツ活動は、皆さんの霊的な成長と発達にとって、極めて好ましいものです。

 

しかしそれが過度に競争的になり、ひとりの特別な個人として-他の誰よりも優れていると-理解され、高く称賛されることを要求する自我に駆り立てられる時、それはかなり破壊的で不和を引き起こすものになります。

 

 

間違いなく、才能に溢れた個人-例外的な能力を持つ人間-がいますが、しかしもしもその人々が自分達の目的を達成しようとするなら、その人々でも間違いなく依然として自分達のチームメイトの支えが必要になります。

 

高度に才能に溢れた個人的な人間は、まさに人類が経験している進化の波動の最前線に立ちます。

 

そしてその人々の真の目的は、より一層多くの皆さんにとってできるようになっている物事を実証することであり、彼または彼女自身の能力と適正において普通の人間の自信を弱体化させて破壊することではありません。

 

その人々の自信が不当に損傷されるまたは破壊される時、個人達は、気が付くと、自分達の人間としての潜在能力を達成しようとする試みさえもできないかその意欲を失ってしまい、結果として、ひとつの人間の人生がその人々に提示する数々の課題を理解し学ぶことに失敗しています。

 

そしてこれは、その人々にとって極めて悲劇的で、完全に不要なものです。

 

 

あらゆる人が、ひとつの意味深い人生の目的を持ち、例外はありません!

 

しかしその一方で、ほとんどの文化が、何らかの意味で硫黄に見える人々を裁き辱めることに携わります。

 

愛は決してそのようなことを行いません!

 

皆さんは、すべて愛です。

 

皆さん自身になり、愛に溢れた状態になり、他の人々が皆さんを弱いあるいは愚か者と判断するような場合でも、皆さんのありのままの姿になることを怖れないでください。

 

皆さん自身になること、愛に溢れた状態になることは、世界がその保護者としての皆さんと伴に世界の適切な状態に復帰して、世界が皆さんの適切な状態を称えるように世界の要求を高く評価している姿です。

 

皆さんは、文学から、人は皆持ちつ持たれつというひとつの格言を手にしています。

 

人類は、この非常に賢明な論評の絶対的な真実を、ようやく実感しています。

 

たとえ皆さんが先に進み、ひとりでそして世捨て人として世を忍んで生きることを選択したとしても、皆さんは依然として、皆さんの個人的な存続のための地球の恵みに、完全に依存しているでしょう。

 

 

もしも皆さんが、ひとつになっていること、お互いにひとつであること、そして言うまでもなく神とひとつであることが意味する内容を事実通り理解できるなら、今後皆さんは、他にどのような方法もないことを理解することになるでしょう!

 

皆さんはひとつ、ひとつの精神、ひとつのこころであり、存在するすべてである根源を通して、すべて永遠にお互いに結び付けられています。

 

外部には何もなく、そのため誰かを排除することは、完全に常軌を逸しています。

 

皆さんは、個人達の間で幾つも重なり合っている数々の違いを受け入れる方法を学ぶ必要があります。

 

そして皆さんは、こうした違いが皆さんに提示する数々の課題を聞いて学ぶことにこころを開くことが必要になります。

 

それはただ単にたまたま偶然に皆さんの人生に現れることはありません。

 

皆さんの人生の中のあらゆる物事は、皆さんが転生する前に追随することを選択した道筋の、ひとつの本質的な側面です。

 

気付いてください。

 

皆さんがいて、次に断定判断が崩れ落ちる理由は、別の人を裁こうとすることが無意味な姿を、皆さんが確認するからです。

 

 

皆さんは、どのような基準で判断を行いますか?

 

それは、明らかに皆さん自身のかなり限定された意見と信念によって。

 

皆さんの自覚がより一層広がる時、皆さんは、皆さんの展望と意見が極端に制限されている姿を、自覚し始めます。

 

しばしば、自覚的意識が拒絶される理由は、皆さんの人生の意味の把握が限定され狭い姿を理解することは、かなり怖しいものになることがあります。

 

狭く厳格な-皆さん自身または権威ある人物あるいは皆さんが怖れから高く評価する組織によって設定された-規則に従うことは、かなり安全だと感じることがありますが、その理由は、その時皆さんは、皆さん自身の知性、叡智、あるいは優れた判断力を用いる必要がなく、ほとんどただ皆さんと同じように怖れている他の人々を頼ることができるからです。

 

皆さんは、その怖れを認めることを、まさに拒否します。

 

そして、皆さんが行う断定的な判断の下に、あるいは皆さん自身や他の人々に皆さんがどれほど強く力に溢れているかを証明しようとして暴力的に振舞うことによって、皆さんはそれを隠します。

 

しかし言うまでもなく、最終的にこの欺瞞は、こうした言動や態度を通して皆さんが隠そうと試みていたその怖れを強化しながら、皆さんに悪い結果をもたらします。

 

 

愛は、皆さんの怖れを和らげて解消するために利用できる、唯一の手段です。

 

そして皆さんは、他に必要とするものは何ひとつありません!

 

愛は、皆さんがこれほど頻繁に伝えられてきたように、存在するすべてです。

 

愛は、皆さんの愛の容認を待ち望みながら、皆さんを取り囲みます。

 

皆さんが皆さんのこころを開いて愛を歓んで受け入れる時、皆さんの人生は劇的に好転することになるでしょう。

 

しかし皆さんは、愛に溢れた仮面または装いを身に着けて、その後ろに隠れることによって、取り繕うことはできません。

 

皆さんは、事実通りの皆さん、皆さんが事実通り願うように生きて、現れる物を愛し、皆さんは永遠に根源とひとつであり、従って皆さんが必要とするすべてはいつもそれが現れる瞬間にいつも満たされているという事実に感謝している最愛なる神のひとり児になることが、必要になります。

 

もしも皆さんにはそのように見えないとすれば、その時皆さんは、その状況を誤解して、その結果おそらく不適切に応答または反応しています。

 

 

皆さんが皆さんの内なる聖域に向けて自分を見詰め直す時、皆さんは神の完璧なひとり児であり、永遠に無限に愛され大切にされていると、ただ日々皆さん自身に言い聞かせてください。

 

皆さんは、人間のひとつの経験、皆さんは神が必要ではないことを皆さん自身に証明するために皆さんが神からの分離を選択した時に積むことを選択した、その経験を持ち続けています。

 

しかし、皆さんがこれほど頻繁に伝えられてきたように、神からの分離は不可能です!

 

皆さんは途方もない創造的な能力を持ち、そしてその中で皆さんの夢を、より適切に言うと皆さんの分離という悪夢を経験しようとした幻影を築き上げるために、それを用いました。

 

皆さんが幻影を築いた時、皆さんは、それがどれほど怖しいものになるかということを、理解しませんでした。

 

しかし皆さんが幻影に入った時、従って皆さんの永遠の根源である神に関する皆さんのすべての記憶と知識を失った時、皆さんは、見捨てられた、ひとりだ-ひとつの不可能で実在しない夢の状態-と、瞬時に感じ、恐怖が現れました。

 

何故なら、皆さんにはその状態が全面的に実在するように見えたからです。

 

 

皆さんは、いつもそして永遠に根源と結び付けられ、そして根源とひとつです。

 

たとえ一時的にその状態から排除されていると思い描くことでさえ、身の毛のよだつことです。

 

何故なら、それは、永遠ではない存在状態があり、それは時間によって制限され、ひとつの終焉を持つことを指し示すからです。

 

皆さんは、徹底的な歓びの中の永遠の生命のために創り出されました。

 

そして、皆さんがその状態から離れることがあると思い描くことは、皆さんが思い描いたように、身の毛がよだつものです。

 

生命は永遠ですが、しかし幻影の内部では、生命は、完全に皆さんに気付かない茫漠とした宇宙の中で短い瞬間の存在に過ぎないように見えます!

 

 

皆さんはすべて、容認、承認、称賛、そして愛を探し求めている人々を、いつも認識しています。

 

実際には、それはすべての人間が自分達の時間的に限定された人生を生きる姿であり、そのためその背景の中には死の恐怖がいつも纏わり付いています。

 

一部の人々は、極端なスポーツや他の危険な活動に携わることによって、それを弄びさえします。

 

その人々は、他のあらゆる人のように、まさに死は存在しないことの確認を、探し求めています!

 

 

さて、わたしは皆さんに、死は存在しないことを、嬉々として保証します!

 

皆さんは、永遠にして不死の存在であり、神によって無限に愛されています。

 

そしてすべての皆さんがそうなるように、皆さんがその人間の身体を横たえる時、皆さんは、瞬時にこれを認識することになるでしょう。

 

そして言うまでもなく、-真の現実性が無限により速くなる!-この現代の大規模な瞬時の伝達の時代の中で、皆さんは今、既に臨死体験を持ち、それについて皆さんに伝えるために戻り、今では死は終点ではないことを皆さんに気付かせることによって皆さんの怖れを手放す際に皆さんを支援する人々からの話を、聞くことができます。

 

 

皆さんは、永遠に最愛なる神の子供達であり、永遠にそして切り離すことができない神とひとつの状態になっています。

 

怖れるものは何ひとつありません。

 

そのため、愛に、皆さんの本質にあらゆる瞬間に関与して、皆さんの内部で現れるその歓びとエネルギーの中で大喜びしてください。

 

 

皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス。

 

そして、わたしは既にここにいて、今わたしが話している内容について認識していることを、忘れないでください!



https://johnsmallman2.wordpress.com/2017/07/02/you-were-created-for-eternal-life-in-utter-joy/








翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。