SSブログ

ホルス : 新しい枠組み [ホルス]


ホルス
Horus

新しい枠組み
A New Paradigm




June 10th, 2017

エレイン・デジョルジオ経由
Via Elaine DeGiorgio

Horus: A New Paradigm




horus1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

親愛なる子供達、わたしは、わたしの最愛なる者のこころを通して、すべての皆さんのこころに話しています。

 

 

親愛なる皆さん、受け入れてください。

 

現時点で、宇宙の全域で神聖なる愛、神聖なる光、神聖なる癒しを生み出しながら、数多くの大宇宙の移行が宇宙の全域で起こっていることを、受け入れてください。

 

 

わたしは、こうした変化と愛の日々の間に、皆さんに、現時点で母なる地球上に固定されているわたしの子供達のこころに、沢山の励ましをもたらそうとして現れています。

 

 

わたし達は、数多くの皆さんが直面している大いなる難題を理解します。

 

しかしながらわたし達は、数多くの皆さんが現時点で行っているその前進を喜んでいます。

 

 

今わたし達は、既にひとつの新しい局面に入り、大いなる自覚に達している皆さんへの愛と支援を生み出しています。

 

 

既にわたし達は、皆さんの地球上でマヤ歴の意義深い変化の後に続く、大いなる大宇宙の移行に入っています。

 

そしてわたし達は、幾つかの大いなる出来事を計画しています。

 

そして母なる地球に固定されているすべての人々を支援して皆さんを大いなる自覚へと連れて行くためには、宇宙の真実の公表を明らかにすることが必要になります。

 

 

わたしヘルは、悠久の時の間中、数多くの物事を確認してきたことを、喜んでください。

 

そしてわたし達がその道に沿った数多くの難題を受け入れる間にも、わたし達は、すべての皆さんが毅然とした態度を貫くことを勧めます。

 

何故なら、今明らかになっている大宇宙の数々の変化が、今後さらに沢山の鮮やかさ、さらに沢山の明るさと豊かさをもたらすことになり、そして奉仕を提供しようとして現れているすべての皆さんに繁栄が明らかになるからです。

 

 

わたし達は今、地球を新しい地球、統一意識に連れ出そうとして、既に母なる地球上のひとつの新しい枠組みに入っています。

 

 

すべての種族、すべての国家、すべての文化、すべての惑星、すべての恒星系は、創造主の瞳の中では同じです。

 

何故なら、わたしヘルは、この宇宙が創造された時よりも前に存在し、虚空から光に向かって現れた、創造主の神々のひとりであるからです。

 

 

数多くの存在達が自ら創った道筋を進もうとして奮闘します。

 

しかしわたし達は、誰を批判しようとしているのでしょうか?

 

わたし達は、わたし達ができることを行い、皆さんを励まし、輝かせ、啓発し、愛し、そして癒すことが必要になります。

 

 

わたし達は今、新しい銀河の周期に乗り出しています。

 

光の銀河連邦、4の評議会と20名の長老達、そして個別惑星及び恒星の評議会に属するわたし達は、その周期によって、次元上昇の過程がひとつの難題であると彼らの惑星または恒星系の密度を通して気付いているすべての人々を移行させ、上昇させ、受け入れるために、それによって既にひとつの移行計画を運命付けてきました。

 

そしてわたし達は、行うべき努力が沢山あるからといって、諦めるべきではありません。

 

 

今、数多くの皆さんが、惑星の癒しと多次元的な努力という仕事を受け入れています。

 

わたし達は、この努力を祝福します。

 

そして幸せになってください。

 

 

わたしはヘル、そして今日、エレインを通して話をしています。

I AM Heru and I speak through Elaine this day.





http://www.EraofLight.com – Channel: Elaine DeGiorgio

http://sananda.website/horus-via-elaine-degiorgio-june-10th-2017/







翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。