SSブログ

大天使メタトロン:地球の未来と次元上昇 [大天使メタトロン]


大天使メタトロン
Archangel Metatron



地球の未来と次元上昇
The Future and Ascension of the Earth



June 9th, 2017

ナタリー・グラッソン経由
Via Natalie Glasson

The Future and Ascension of the Earth by Archangel Metatron
Channelled through Natalie Glasson 9th June 2017 Original Source: Sacred School of OmNa


 

Erzengel-Metatron.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地球の未来は既に存在し、確認し経験するすべての人々が利用できます。それは、数多くの魂達が既に存在するひとつの次元です。それは今、地球上のすべての人々が利用できるものです。

 

皆さんの物質的な身体を移動する、あるいは地球の未来を実証するその次元に近付くために皆さんの光の身体へと移動するというよりも、それは単純に、精神が吸収し、反映し、その結果それに似合う、ひとつのエネルギーの周波数です。

 

 

皆さんの精神は、皆さんの考え、情緒、信念、過去の経験、怖れ、そして皆さんの願いの集積を通して、その現実性を創り出します。

 

皆さんという存在の最も卓越したエネルギーは、それが肯定的か否定的かどうかにかかわらず、皆さんが経験できるように皆さんの現実性に類似のエネルギーを引き寄せようとして皆さんの精神がこうしたものを利用する時に、皆さんの現実性の創造を支えます。

 

皆さんの考え、情緒、信念、過去の経験、怖れ、そして願いが、皆さん自身の創作から生まれたひとつの夢のような状態を創り出しながら、皆さんの内部で光の周波数、エネルギー、音響、そして情報を作りで出します。

 

その時皆さんは、さらに深く、人類の集団意識と過ぎ去りし世代の認知の影響を受けます。皆さんが事実として教えられてきた基本的な情報が、それを通して皆さんが皆さんの現実性を眺めるひとつの坑道を創り出します。

 

皆さんが普通で正しいと把握する、人間が地球上でそう生きるべき方法や地球がそのようになるべき物事に関するすべての情報と発想さえ、他の人々の視点から生まれます。

 

それは実際に、皆さん自身の内面の真実や、皆さん自身の自然な見通しや視線で地球と皆さん自身を確認する皆さんの能力、その能力を阻む壁に、似ています。

 

皆さんの自然な見通しは、これほど数多くの年月を経ながら人類が信じてきたものが存在するというよりも、むしろ実際に存在するものを認識しながら、皆さんが数々の制約や幻影を超えて確認することを許す、皆さんの魂の認知、皆さんの魂の凝視です。

 

 

皆さんが地球の未来の次元に近付く時、皆さんは、皆さんの内部の新しい視点から地球と地球の人類を確認する皆さん自身を許しています。皆さんの魂を通してもたらされたこうした新しい視点は、無限で、愛に溢れ、創造的で、純粋で、そして誠実であり、このため肯定的で充実した考え、情緒、信念、そして目標によって、創り出されます。

 

解き放たれた制限的な過去の経験と認知が、創造主と宇宙の愛と真実のためのさらに大いなる空間が皆さんという存在を満たすことを許す一方で、今後80%以上の怖れが癒され、消し去られることになるでしょう。それ故に、今後わたし達という存在の周波数は変わることになるでしょう。

 

従って、皆さんの精神は、その愛と拡大を利用しながら、同じそしてまたさらにそれ以上のエネルギーを皆さんが経験できる皆さんの現実性に引き寄せようとして、数々の周波数を満たすようになるでしょう。

 

実際に、今後80%以上の皆さんが、創造主である全存在が皆さんを通して豊富に流れることを許しながら。創造主と同調するようになるでしょう。

 

皆さんが敢えて皆さんの魂の目を通して確認し始める時、重要なことは、既に皆さんは創造主との40%の同調を経験していること、つまり皆さんは、皆さんの人生に向けて、幾つかの充足した愛に溢れる経験を引き寄せて、地球の未来を一瞥できることを認識することになります。

 

 

 

地球の未来として認識される次元とは何か?

What is the Dimension Known as the Future of the Earth?

 

 

次元とは単純に、経験され具体化された時に、創造と遭遇に溢れたひとつの全体的世界のように感じる、エネルギーの周波数のことです。それぞれの次元はある異なる周波数を持ち、従って、経験に関する異なる意図を持ちます。

 

地球の未来として認識される次元は、事実通り美しいものであり、調和の中で、そしてひとつの物質的な水準で80%以上が創造主と同調している状態で存在する、地球と人類を明示します。すべての人々が、愛、真実、幸せ、充足、安らぎ、完璧な健康、そして豊かさを経験するために、利用できるものです。

 

この次元による大いなる至福は、それが創造主の創造的な振動の深淵で強力なひとつの存在感を持つことです。この理由は、創造主はすべての人々の内部に存在し、そしてまたその最も純粋な振動で存在する母なる地球が、数々の制約や境界を超えた巨大な創造性のひとつの源泉になっているためです。

 

人類が創造主と同調した状態で存在する時、人類は、母なる地球の深淵で創造的なエネルギーと能力を認めることになるでしょう。その時人類と母なる地球は、創造主の創造のエネルギーと純粋な意図を結合させながら、伴に深く意味深い旅を始めることになるでしょう。

 

これはかなり強力なものになるため、創造主の本質から生まれて、今まで決して数多くの人々が経験したことがないそうした美しさで、創造主の宇宙を満たすことになるでしょう。今後美しさが創造主の宇宙を満たして、ひとつの強力で大いなる大宇宙の移行を触発し、それがすべての人々に肯定的に影響を与えることになるでしょう。

 

 

 

地球の未来に対する準備

Preparing for the Future of the Earth

 

地球上のあらゆる人が今、地球の未来の次元に近付くことができます。すべての人類が変わるのを待つ必要はありません。その次元は、既に存在します。人類が地球上でそれを創り出す必要はありません。

 

その代わりに人類は、地球の至福の次元に充分に近付いてそれを経験できるように、自分達の存在の内部に適切な状況を創り出すことが必要になります。

 

適切な状況とは、肯定的で充実した考え、情緒、信念、そして目標のことです。創造主の愛と真実のためのさらに大いなる空間を許している解き放たれた制限的な過去の経験と認知と伴に、80%以上の怖れが癒され、消し去られます。

 

それぞれの個人が自分達の存在の内部で適切な状況を達成できる行動を選択するため、それはまるでその人々の周りの地球が変わっているように見えるようになるでしょう。

 

今後地球は、その人々の存在の内部で起こっている物事と人類の集団意識の内部で起こっている数々の移行を、反映することになるでしょう。数多くの古いエネルギーと制限的な認知、怖れ、そして幻影は、今後皆さんが認めて解き放つことができるように、表面化することになるでしょう。

 

一部の幻影は、人類の認知の内部でかなり根深いものになっている可能性があるため、それは、巨大な損失のように感じて、今後真実が浮上することを許しながら癒えているとしても、数々の嘆きの過程を創り出すようにさえ感じるかもしれません。

 

 

真実はいつも情報または知識である訳ではないことを、良く理解することが重要になります。それはしばしば、ひとつの自由な感覚か、あるいは拡大をもたらすひとつの表現になります。真実は、皆さん自身と皆さんの周りの環境に関する皆さんの認知の拡大です。

 

 

皆さんが皆さん自身と現実性を把握するやり方における変化と移行は、単純に内的なものかもしれませんが、しかしその一方で、皆さんはそれを、皆さんの地元の現実性と世界の中の堅牢な状況または経験だと確認し、感じ、そして認識します。

 

堅牢な外部の世界が移行して、皆さんの内面の世界と一致することが必要になりますが、これは時間がかかることになるでしょう。

 

皆さんの周りの世界で忍耐と思いやりを行使することは、すべての人類の内部の移行によって創り出された世界の移行に対処する際に皆さんを支えるだけではなく、またそれは、地球上の最も暗い時代の中でさえ、皆さんが地球の未来の次元を一瞥することを許すことになるでしょう。

 

そうする中で、今後皆さんは、それが皆さんにとって肯定的または否定的に見えるかどうかにかかわらず、あらゆる物事を、創造主の完璧さとして把握するようになるでしょう。

 

 

 

皆さん自身を思い出すために重要なこと

Important to Remind Yourself

 

皆さんの現実性あるいは世界の内部におけるどのような状況も、それが憂慮すべきものか触発されるものかどうかにかかわらず、制約から自由と創造主との同調に移動している人類と皆さん自身の認知の、ひとつの産物です。

 

それは、すべての人々のために自由を創り出すひとつの過程ですが、その一方でまた時には、移行に抵抗している古い制限的な認知のひとつの産物である場合もあります。皆さんが否定的だと把握する数多くの状況は、人類の内部でひとつの反応を創り出すために引き起こされます。

 

その反応は、その中で新しい魂を生み出すひとつの変容、触発された認知、そして古い制限的な認知の解放を、明らかにします。

 

 

 

地球の未来の次元に近付く

Accessing the Future of the Earth Dimension

 

 

地球の未来の次元に近付くことによって、皆さんは、皆さん自身、地球、そして人類を、創造主と、そして地球に関する最も触発的で創造的な経験と、同調させています。

 

これは地球上で創り出されたものではなく、地球と皆さん自身のひとつの認知であり、それが今後、次第に皆さんの内部から明らかになり、まるで皆さんの周りで地球が変わっているように感じるようになることを、憶えておいてください。

 

それは単純に、変わり続けている皆さんの地球の光景になるでしょう。このひとつの具体例として、もしも皆さんが皆さんの内部で混沌を経験しているなら、その時混沌は、皆さんの局所的な現実性と世界の内部に存在するようになり、皆さんもまた、他の人々や他の人々の行動の内部でそれを確認することになるでしょう。

 

もしも皆さんが皆さんの内部のその混沌とした周波数を癒し、解き放つとすれば、その結果もはや皆さんは、皆さんの現実性または世界の中でさえ、それを確認することはないでしょう。

 

人類が混沌を解き放つにつれて、世界の中のその混沌の存在感と創造は次第に完全に解消することになるでしょう。皆さんの内面の変容は、創造主の真実に接近する際にすべての人々を支える、ひとつの触媒です。

 

 

 

大天使メタトロン、あなたの天使の光でわたしを取り囲み、わたしの振動を高めて、わたしが地球の未来の次元と結び付く準備を整えてください。わたしという存在のすべての側面が、地球の未来の次元の聖なる周波数を浴びて、それを吸収するようにしてください。

 

この次元と調和して振動しているわたしの身体と、その周波数と同調しているわたしの精神を、支えてください。地球の未来の次元を一瞥し、感知し、認識し、そして具体化する際に、わたしを支援してください。今、わたしが地球と創造主の真実とを確認し、感知し、認めるようにしてください。あなたに感謝します。

 

 

大天使メタトロン

Archangel Metatron




Read More from Archangel Metatron:
https://www.omna.org/category/archangel-metatron-index/

Natalie Glasson channels a Free Weekly Channeled Message of Wisdom from Ascended Masters, Archangel, Angels and Celestial Beings to share guidance for the ascension and spiritual development of humanity.

You are welcome to share Natalie’s Messages but please respect Natalie’s work by including ‘Natalie Glasson www.omna.org,’ Thank you.

http://sananda.website/archangel-metatron-via-natalie-glasson-june-9th-2017/








翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。