SSブログ

大天使ガブリエル : 2017年5月21日 [大天使ガブリエル]

 


大天使ガブリエル
Archangel Gabriel


 


2017年5月21日
May 21st, 2017


 


 May 22, 2017
シェリー・ヤング経由
Via Shelley Young




ÄÄ-Gabriel.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


皆さんが皆さんの啓発の旅を進み続ける時、皆さんは安定が重要になる現状を自覚し始めます。


 


何故なら、ひとつの安定した状態を通してこそ、皆さんは皆さんの根源との同調をより良好に経験できて、そこを起点として皆さんのこころから皆さんの人生を航行するからです。


 


それでは皆さんは、どのようにすればより安定した状態に留まるでしょうか?


 


皆さんは、何らかの状況の中で、わたしは安定した状態に戻るために、この状況に何を追加する必要があるだろうか?、と自分自身に問い掛けます。


 


 


幾つかの理由のため、これはそれほど重要な質問になります。


 


まずそれは、皆さんが、望まないものに逆らうことなく、その状況をその通りに受け止めることを許します。


 


皆さんは、何かに抵抗するか、あるいは何かを取り去るか切り離そうとは、していません。


 


それは、何かを悪化させようとはしていません。


 


それはただ単に、ひとつの状態に移行するために必要になる物事を、算定しているだけです。


 


それが、淀みない流れであるより大いなる同調と安定した運動を許します。


 


それは、全身運動に集中しています。


 


 


その状況に加えることは、皆さんの熟達性を利用することです。


 


それは、すべての至高の善のために皆さんが選択することができる、ひとつのエネルギーを引き出しています。


 


それは、言ってみれば、皆さん自身や前進している他の人々を支えようとして、単純に願うものを掘り起こしています。


 


 


それで例えば、皆さんは、気が付くと対立が生じているひとつの状況の中にいるかもしれません。


 


人々の情緒または言動のためにその人々を悪者にする代わりに、皆さんは、全体に対して愛、静寂、そして安らぎのエネルギーをもたらすことを決断することができます。


 


もしも誰かがそれをつかみ取りたいと思えば、おそらくそれは、三角波の立つ波の中でひとつのブイが安定した状態を示すことができる場合と同じほど、安定のためのより大いなる可能性を創り出します。


 


 


もしも皆さんがエネルギー的に心地悪さを感じているなら、皆さんは単純に、より大いなる安定に戻るために、わたしは何を必要とするのか?、と尋ねることができます。


 


今後皆さんは、付け加えるものに逆らって望まれていないものを準備するのではなく、むしろそれを直観的に瞬時に感じることになるでしょう。


 


 


皆さんが料理をしているひとつの調理法での検証について、考えてください。


 


皆さんは、辛過ぎるか強過ぎるかといった香辛料の効き具合を除外できないことを、認識しています。


 


皆さんにできることは、ただその風味がひとつの心地良い安定に達するまで、他の素材を加えることだけです。


 


そのため、それは皆さんのエネルギーの状態にも当てはまります。


 


 


ひとつのエネルギーを加えることは、拡大、成長、そして運動を許します。


 


それは、人類として望まないものを退けることによっては変化を創り出せないことを皆さんが理解し始める時に、むしろ数々の状況に新しいエネルギーを注入することを選択することによって、今後最終的に皆さんの世界がその安らぎへの道を見付け出すやり方です。


 


それが、さらに大いなる安定と同調を創り出し、その結果新しい潜在能力と可能性への扉を開きます。


 


 


 


~大天使ガブリエル


~Archangel Gabriel





Channel: Shelley Young
 http://trinityesoterics.com


http://sananda.website/archangel-gabriel-via-shelley-young-may-21st-2017/


 


 


 


 


 


 


 


翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。


転載される場合には、出典を明記してください。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。