SSブログ

サナンダ : 2017年1月15日 [サナンダ・クマラ]

 


 


サナンダ
Sananda


 



2017年1月15日
January 15th


 


January 18, 2017
ジェームズ・マッコーネル経由
Via James McConnell


 


 


サナンダ


わたしはサナンダ。


 


いつものように、再び皆さんと一緒にいるのは、素晴らしいことです。


 


こうしたエネルギーが高まり続けているため、数多くの皆さんが今という瞬間を感じています。


 


数多くの皆さんが、以前に伝えられていたそういったすべての物事を経験しています。


 


こうしたエネルギーは上昇を続け、そして皆さんは、そのエネルギーと一緒に上昇を続けます。


 


それが、この目的のすべてです。


 


それはすべて、エネルギーに関することです。


 


それはすべてエネルギーに関することであり、そしてそれが惑星全体を通して高まり続けます。


 


その通り、そのエネルギーは、光の活動家である皆さんのために、高まっています。


 


そのエネルギーは、あらゆる人のために高まっています。


 


あらゆる人が、今後正確にその特定の時点にいる場所に現れる、こうしたエネルギー波動を経験することになるでしょう。


 


人々がその特定の時点で何処にいようとも、それが、今後人々がそれを経験する姿になります。


 


まさに皆さんが、他の人々とは異なるやり方で、こうしたエネルギーを経験しているように。


 


わたし達は、既にこうしたエネルギーに慣れている皆さんと、熱心に連携してきました。


 


個人的には、この特定の集団の中の人々と、この集団と関係がある人々です。


 


個人としてこの集団に出席する人々や電話を通した人々だけではなく、また、こうした言葉を聞くか読んで、後でこうした言葉に共鳴して、またこの言葉から恩恵を受けることによって、この集団を経験する人々です。


 


この後で、ひとつのDNAの放出が起こります。


 


わたし達が皆さんにこうした言葉を話す時、起こり続けている、DNAの再結合です。


 


皆さんはこれに気付かないかもしれませんが、しかしそれは起こり続けています。


 


そのエネルギーは、高まります。


 


皆さんのDNAは、変わります。


 


皆さんの松果腺は、広く開いています。


 


今皆さんの内部の舞台裏で、数多くの物事が進み続けています。


 


わたし達は、ひとりひとりの皆さんの中で起こっていることについて、話をしています。


 


数々の変化は今、皆さんの内部で騒々しい状態です。


 


皆さんは胃に関する問題の感覚を感じているかもしれません。


 


これは普通のことです。


 


既に皆さんは、次元上昇の症状として、これを聞いています。


 


これはすべて、ここで起こる必要がある物事の一部です。


 


皆さんがこうした症状を感じる時、深く腰掛けて寛いで、その状態のままにして、これが今ここで起っていることだと、認識してください。


 


これから数多くの皆さんがより一層この状態を経験することになりますが、しかし他の人々は、振動がかなり上昇することになるため、もはやこうした状態はどのようなものであれ、今後皆さんに影響を与えることはなくなるでしょう。


 


その通り、昨日の114日は、大量のエネルギーが通過しました。


 


おそらく皆さんは、かなりそれを経験していたと思います。


 


数多くの皆さんがこれを感じ、そしてそれ以上数多くの皆さんが、それを感じませんでした。


 


皆さんは、これが行われて守られなかった別の約束かどうかを、知りたいと思いました。


 


わたしは、サナンダとして、天のすべての集団として、そして皆さんと連携しているすべての銀河存在とアガルタの人々として、話をしておいたすべての物事が今起こっていることを、皆さんに保証します。


 


皆さんは、皆さん自身の次元上昇、皆さん自身の個人的な次元上昇の過程の中にいます。


 


惑星全体は、既に次元上昇を終えているか、継続している次元上昇の過程の中にいます。


 


光の活動家の皆さんのためにひとつの場所を確保しながら、以前にガイアが伝えた内容が起こっています。


 


振動を上昇させている人々としての皆さん、皆さんの次元上昇において上昇を続けている皆さんは、さらに高い振動の中で、皆さんのためのひとつの場所を維持しています。


 


こうしたさらに高い振動に移動するために。


 


今でさえ、皆さんは依然として3次元の幻影の中にいると感じ、時に皆さんはそこにいますが、しかし数多くの場合に皆さんはそうではありません。


 


皆さんは何度も振動を高めています。


 


そして皆さんはそのエネルギーを確認することができ、そしてそのエネルギーを感じることができます。


 


数多くの皆さんが、以前皆さんが確認しなかった物事を確認しています。


 


皆さんがその覆いを覗き込んでいる理由は、その覆いが劣化しているからです。


 


その覆いは、わたし達が言うように、崩壊しています。


 


今後皆さんは、以前は可能だと考えなかった数多くの物事を経験することになるでしょう。


 


皆さんは、以前は上空の数々の虹や合図について話しました。


 


しかしわたしは今皆さんに伝えますが、これは、これから皆さんが経験することになるものとは何の比較対象にもなりません。


 


皆さんが上空を見上げて、切れる雲を確認する時、皆さんはその通過しているエネルギーを確認します。


 


今後皆さんは、こうしたエネルギーが、数多くの異なる色彩、虹、そして数多くの異なる経験を通して現れる状況を確認することになるでしょう。


 


皆さんの想像を超えるものです。


 


皆さんがこうした兆しに目を向ける時、皆さんは、これが皆さんの移行の瞬間であることを、認識することになるでしょう。


 


これが、皆さんの移行の瞬間です。


 


レディ・ナダは、それはそれほど遠い先のことではない、と話しました。


 


すべての存在達が、それはそれほど遠い先のことではない、と話してきました。


 


今この瞬間において、皆さんは、現時点の皆さんの最も荒唐無稽な想像力さえも超えた、数々の変化を経験することになるでしょう。


 


わたし達すべてが、わたし達が皆さんに伝えることができるものと、わたし達が皆さんに準備できるものを、皆さんと共有することができます。


 


しかしわたし達は誰も、前方にある物事のために皆さんに準備させることができません。


 


その通り、今後一部の人々にとって幾つかの困難な時期が訪れるでしょう。


 


一部の人々は、数々の経験を積んで、これは世界の終わりではないかと思うでしょう。


 


おそらくその人々にとって、それはその通りです。


 


数多くの人々は、数々の変化を経験して、起こり続けていることに疑問を持つことになるでしょう。


 


その状況で、今後それが皆さんに転じます。


 


こうしたエネルギーに順応してきた皆さんです。


 


それを説明することができ、人々が今起こっていることを理解する支援をする皆さんです。


 


そしてそれにもかかわらず、今後その人々がおお!あなたは最初からずっと正しかったと話す、こうした時期が訪れることになるでしょう。


 


今後皆さんは、その時にその人々方を向き、自我の状態ではなく、何か困っていますか?、あるいは何かお役に立てますか?わたしはあなたが今理解したいと思うどのようなものでも聞くことができます、と伝えることになるでしょう。


 


それがこれからの皆さんの使命になるでしょう。


 


そして皆さんの使命は、まさに始まろうとしています。


 


一部の皆さんは、既にこれに取り組んでいます。


 


一部の皆さんは、皆さんのさらに高い自己から現れるものを共有しようとしています。


 


今後皆さんと連携する様々な指導霊や助言者達が、これを共有し始めることになるでしょう。


 


皆さんは、これを夢の中で受け取るようになるでしょう。


 


皆さんの夢は、もしもまだ重要ではないなら、今後非常に重要なものになるでしょう。その夢は、とても明確なものになるでしょう。


 


そういった夢の中で皆さんにかなり感触があるものになり、そして皆さんは、そういった夢から目覚めて、それは現実なのか、それともわたしは今実際に目覚めているのか、と疑問に思うようになるでしょう。


 


今後皆さんがこれを不思議に思う理由は、今後その2つの間には明確な境界線がほとんどなくなるからです。


 


夢が現実的になるにつれて、現実が夢になります。


 


わたしは今、光の活動家としての皆さんに、外に出てその光を共有することを求めます。


 


わたしは今、皆さんがその光との連携を続けることを求めます。


 


こころの振動が皆さんの内部で高まる時、その振動を高め続けてください。


 


わたしは、皆さんがありのままの皆さんを理解し、認識することを求めます。


 


今後さらに多くの告知が起こるようになるでしょう。


 


皆さんがこうした振動と伴に前進を続ける時、さらに数多くのメッセージが、これからの数週間の間を通して皆さんに与えられることになるでしょう。


 


わたしの仲間達、いまその時が差し迫っています。


 


すべての理解と約束、このすべてが皆さんに現実的なものになる時期がすぐそこに迫っています。


 


今のこの時点で、それは見る目と聞く耳を持つ人々のためのものです。


 


しかし、今後それはすぐにすべての人が確認し、聞くものになるでしょう。


 


わたしはサナンダ


わたしは皆さんを深く愛します。


わたしのすべての安らぎと愛が皆さんと伴にありますように。


転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。