SSブログ

レディ・ナダ : 2017年1月15日 [レディ・ナダ]



レディ・ナダ
Lady Nada 



2017年1月15日
January 15th




January 18, 2017

スーザン・サンマルコ経由
Via Susan Sammarco



“レディ・ナダ”


わたしはレディ・ナダ。


“オビーディチャ”が立ち寄った後で、この人に戻るのは、少し難しいことです。


彼の周波数と話し方は、それほど異なるものです。



“サナンダ”が今日、皆さんと話をするためにここにいます。


わたし達は、今日皆さんと一緒にいることができて、かなり興奮しています。


わたし達が一部の人々と経験するものとは少し異なるやり方で、皆さんと共有し、皆さんと一緒にいることです。


わたしのためにわたしのエネルギーを交信し、話し、そして記述する人々がいる、と話すことは、わたしにとって重要なことです。


そしてそれはすべて、言ってみれば、ウキウキします。


深い物事についてとても沢山のこと。


沢山の詳細について。



わたしが皆さんと一緒にここにいる時、そして“サナンダ”がここで皆さんと一緒にいる時、わたし達は、皆さんと親密な間柄になっています。


わたし達は、異なる関係性を持ちます。


そしてそれは、お互いに愛し合い、お互いに支え合う状態に端を発する関係性です。


皆さんは、皆さんを支えると同時に、わたし達を支えています。


皆さんは、わたし達が皆さんと一緒に話しをするために立ち止まるあらゆる小さな物事、起こっている物事やそれが起こっている時に関してわたし達が皆さんと共有しなければならないあらゆる機会を、認識しています。


そして皆さんが認識する必要がある最も重要なことは、わたし達は皆さんを愛している、ということです。


わたし達は、皆さんを愛しています。



それがその結論です。


それは、物事が起ころうとする様子、あるいは今後物事が起こる時というようなものではありません。


ありとあらゆる皆さんが、わたし達がまさにそこで皆さんと一緒にいることを認識している、ということです。


皆さんと一緒に歩み、そして皆さんと一緒に話し、そしてこの道筋の途中で皆さんを支援しています。


皆さんが別の人を支援するために立ち止まるように、支援をしています。


皆さんが別の人に伝えることができる内容について、皆さんと共有しています。


今こうした時期が重要になる理由は、皆さんは皆さんの終点にいるからです。


皆さんは、その終点を超えて最初の一歩を踏み出す準備ができています。



そうです、今後皆さんは、しばらくの間行ったり来たりしているでしょう。


何故なら、皆さんは皆さんが役目を果たしている数多くの物事を経験しますが、しかし今、その時がすぐ目の前に訪れています。


そのため今後皆さんは、新しい意識の中、すべての人々が皆さんとそれを共有するようになる新しい世界の中にいることになるでしょう。



皆さんにこれほど感謝します。


わたし達は、皆さんを祝福します。


わたし達は皆さんをわたし達のこころの中に留めます。


皆さんに感謝します。















翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。