SSブログ

評議会 : 注意を払う [評議会]



評議会
The Council


注意を払う
Pay Attention



January 4, 2017
ロン・ヘッド経由
Ron Head

Pay Attention  The Council



既に今皆さんは、皆さんが皆さんの新しい年として識別する空間とエネルギーに入っています。

 

今年の中で、これから皆さんは、かつてないほど注意を払うことが必要になるでしょう。

 

従ってわたし達は、今皆さんに伝えることが適切な、幾つかの助言を手にしています。


 


過去において、わたし達は、受けて立つという皆さんの要求について、何度か意見を伝えてきました。

 

仲間達、その状況が今、まさに引き起こされようとしています。

 

今年は、それほど大量の変化が起ころうとしているため、皆さんがいつも追いつくことができた状態に失望することになるでしょう。

 

言うまでもなく、皆さんはそうなるでしょう。

 

しかし安らぎの1日が、ひとつの宝物になるでしょう。


 


去年の秋はあらゆる物事が変わる時期になるだろうと、皆さんは伝えられました。

 

そうなりました。既にあらゆる物事が変わっています。

 

今は、その事実を皆さんから隠すことが益々不可能になる時です。

 

その不可能性がしばらくの間高まってきて、今は実際に、皆さんがまだ思い描くことのないやり方でまさに皆さんに衝撃を与えようとしているその変化の潮流の、ひとつの主要な部分になっています。


 


今は、皆さんの世界には幾つかの現実性が存在します。

 

より正確に伝えると、皆さんは、皆さんの意識の内部に、より少数の幾つかの同意済みの新しい現実性から選択して統合するための、数多くの代替の現実性を持ちます。

 

言うまでもなく、より一般的で総合的な総意が存在するようになるでしょう。

 

しかしその時でさえ、皆さんの世界は裂けてしまっています。


 


そして皆さんは、まさに急激に皆さんが虚構の幻想だと考えてきたひとつの世界に入ろうとしています。

 

それは素晴らしいことです。

 

今後皆さんは、皆さんが望むようにそれに取り組むことになるでしょう。

 

しかしそれを超えて、わたし達は皆さんに、皆さんの優れた判断力がかつてないほど必要とされるようになることを、助言することになるでしょう。


 


今後皆さんは、日々全面的に正しいとは見做されない釈明、説明、理由、見通し、そして音声に翻弄されるようになるでしょう。

 

今後はまさに皆さんの視野が、皆さんの世界の中で正しいものとそうでないものを決めることになるでしょう。

 

今、ひとつの新しい科学技術は、現在の姿の通りです。

 

しかし皆さんが確認するものの背後の数々の物語は、単なる物語です。

 

今後誰かが、皆さんが認識する可能性があるものを既に決めているでしょう。

 

その人々は、皆さんが認識する可能性があるものを既に決めているでしょう。

 

そして今後その人々は、今の皆さんの真実の伝えられる部分を、既に決めているでしょう。


 


一部の人々は、その事実を学び、それに着手して、皆さんが確実にその事実を聞くようにしてきたかもしれません。

 

必ずそうした人々やその情報を識別する方法を皆さんが認識するようにしてください。


 


もしかすると、皆さんは皆さん自身や皆さんの家族を配慮するのに忙しすぎて、今までわたし達が伝えてきたことについてほとんど不安に感じられなかったかもしれません。

 

大丈夫です。

 

世界が今後そうなるものになるようにしてください。

 

わたし達が今検討している内容の結果は、既に皆さんによって決定されています。

 

それは、皆さんの3次元の認知の中で、皆さんが履行するためにここに現れた内容です。


 


今後皆さんは、かつてないほどより内的な変化に気付き始めるでしょう。

 

これを感じることができる皆さんの数は、急激に増え続けています。

 

そしてそれぞれの皆さんが、接触を持つすべての人々に影響を与えています。

 

皆さんが影響を受けないと考える人々でさえ、実際に変わり続けています。

 

皆さんの古い世界に留まることは、意識的な決断と大いなる努力が必要になるでしょう。

 

そのため、たとえひとりの個人が、正確に皆さんが光の活動家と呼ぼうとするものではない可能性があるとしても、今後彼または彼女は、数年前、数か月前、さらには数週間前の状態から変わってしまっているでしょう。

 

ひとりひとりの皆さんもまた、進歩のひとつの異なる段階にいることを、忘れないでください。


 


皆さんは、この物事の新しい状態にどのように目を向けますか?

 

それはしばしば、全面的な混沌に見えるかもしれません。

 

さて、全面的な混沌の中で、全面的な調和が生まれます。

 

皆さんは、この誕生に参加するために現れました。

 

今後皆さんは、どのように参加しますか?

 

皆さんは不満を訴えるでしょうか?

 

皆さんは、ひとつの解決策に貢献するでしょうか?

 

皆さんの貢献は、小さくて地域的なものに見えるかもしれません。

 

しかしわたし達が皆さんに頻繁に伝えてきたように、皆さんが行うことあらゆる物事は、決して小さくも地域的なものでもありません。

 

皆さんが起こすあらゆる変化が、全体に影響を与えます。

 

皆さんが起こすことができるそういった変化を起こそうと、決意してください。

 

そうした変化こそが、今皆さんがいる場所に皆さんがいる理由です。

 

どのような大統領、首相、あるいは他の大立者も、皆さんが今日行うためにそこにあるものを行うことができるかどうか、またそのためにその地位に就いているかどうか、それを考えてください。

 

その人達は、できません。

 

そしてまたその人達ができることも、その人達の目の前にあるものだけです。

 

皆さんが、人類はそれ自体にもかかわらずただその最善を尽くしているだけのひとりの存在に過ぎない、と考えるのも、無理はありません。

 

そしてそれは、皆さんの寄与を必要とします。


 


今日わたし達は、今後皆さんが52週の中で確認することになる世界は、皆さんが今日確認している世界に似ていないことを、皆さんに約束できます。

 

わたし達は皆さんに伝えることが大好きだったように、いつでも皆さんの腕と脚がジェットコースターの外に出ないようにしてください。










There are two published books available on Amazon that contain the collected messages received by Ron Head (that’s me). The first is The Wisdom of Michael, available HERE, and the second is It Rings True, Available HERE. A third book is being compiled now.?

Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:?http://ronahead.com/

http://ronahead.com/2017/01/04/pay-attention-council/






翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。