SSブログ

イエス:神は皆さんを愛し、そして今まで皆さんにあらゆる物事を与えてきた [イエス:ヨシュア]



イエス
Jesus


神は皆さんを愛し、そして今まで皆さんにあらゆる物事を与えてきた
God loves you and has given you everything.



January 10, 2017
ジョン・スモールマン経由
By John Smallman



すべてはひとつであり、分離が存在しない理由は、分離は、皆さんの時間で悠久の時の間皆さんがこれほど熱中してきて、しかし実際には、ほんの一瞬の短い一時的な分離の考えに過ぎなかった幻影のゲームを演じるために、皆さんが皆さんの精神へと集団的に思い描いたひとつの虚偽の状態になるからです。

 

しかし皆さんがこれほど強力なせいで、皆さんはそれを非常に現実的で具体的なものに見えるようにすることができました。

 

今、既に集団としての皆さんは、それが消え失せるようにすることを選択しています。

 

そして今後、それはそうなるでしょう。

 

より一層数多くの皆さんが愛を込めていつも皆さん自身やその結果皆さんが最も短く外見的にほとんど感知できないやり方で交わる他のあらゆる人に関与することを選択するにつれて、愛の津波は世界中でその勢いを高め続けます。


 


皆さんや、創造を貫いて意識的なあらゆる実体がすべて極端に強力な存在である理由は、神は皆さんを創り出し、自由にそして創造的に永遠に用いる力を皆さんに与えたからです!

 

皆さんは、幻影を築く際の皆さんの意図として、まさにこの認識を失ってしまいました。

 

そして今皆さんは、ようやく敢えてもう一度皆さんの強力な神聖なる特質、神とひとつの状態で永遠に生きるためにその中で皆さんが創り出されたその特質に、気付いています。

 

神と一緒であれば、あらゆる物事が可能です。

 

そして皆さんは、永遠に神と一緒であり、決して今まで神と離れたことはありません。

 

何故なら、根源からの分離は不可能だからです!

 

従って、また皆さんはすべての物事が可能です。

 

これが皆さんに対する神の意志であることを事実通り信頼して、既にそうなっているものとしてそれを皆さんのものにしてください。

 

そして、皆さんのために皆さんの人生が美しく展開し始める姿に驚いてください。


 


そういう訳で、皆さんは怖れるものは何もなく、怖れを経験する必要もありません。

 

怖れは皆さんのエネルギーを枯渇させ、皆さんから皆さんの本質である愛を隠します。

 

皆さんの怖れと不安を永遠に置き去りにして、それが現れた無へと解消させるために皆さんがする必要があることは、ただその意図を定めて、あらゆる瞬間に皆さんを取り囲むその愛に自らを開くことだけです。

 

愛は、皆さんと神の間の神聖なる交流が起こることを認めると直ぐに美しく優しく皆さんを抱き締めることを、まさに我慢強く待ち続けています。


 


否定的な自己判断あるいは何らかの種類の軽蔑的な考えが現れる度に、皆さんは完璧で神聖なるひとりの存在であり、皆さんは皆さんの永遠の在り方のあらゆる瞬間に神の存在感の中にいることを、皆さん自身に言い聞かせてください。

 

皆さんは、今も今までも、そして可能性としても、神に見捨てられ、裁かれ、あるいは罰せられることはありません。

 

神は愛であり、しかも存在するすべてです。

 

言うまでもなく、愛は無限の容認、無限の思いやり、無限の歓び、無限の可能性であり、今の皆さんであり、皆さんが選択するどのような活動分野へも充分に携わることができる完全な権限と自信を、皆さんに提供します。


 


神は皆さんを愛し、既にあらゆる物事を皆さんに与えてあります。

 

皆さんがどのような種類の欠如も持たない理由は、皆さんは完全であり、ひとつであり、神だからです。

 

何故なら、神は神自身の中で皆さんを創り出して、他にどのような場所もないからです。

 

神が手にするあらゆるものを皆さんは手にしています。

 

そのため、皆さんを包み込んでいるその愛に皆さんのこころを開いて、皆さんの本当の姿への認識に目覚めてください。


 


皆さんの歓びは、神の歓びです。

 

そのため、思い切って歓びに溢れて、歓びに溢れることを意図して、皆さんの人生の中の良き物事に意識を集中してください。

 

そしてその結果、今後歓びが皆さんを満たすことになるでしょう。

 

皆さんの間には、最も窮乏して苦痛に満ちた個人的な環境の中でさえ、歓びに溢れた状態になるための物事を持たない人は、誰ひとりいません。

 

皆さんの意図をまさに皆さんが手にするものに集中させて、皆さんが携わることを選択した痛みと苦悩の深みから立ち上がってください。

 

痛みと苦悩は、徹底的にそして完全に必要のないものです!

 

その通り、言うまでもなく皆さんは、苦悩し痛みを持つ数百万の人々を確認することができますが、しかしその状態はその人々に強いられたものではなく、既にその人々がそれを選択しているからです。

 

理由を尋ねないでください。

 

その状態は皆さんには関係ないことであり、ただその人々に愛を送ってください。

 

何故なら、皆さんがそうする時、皆さんは最もその効果を発揮して、その人々の苦悩は皆さんの意図によって減少するからです。

 

わたし達が上で皆さんに伝えたように、皆さんは強力な神聖なる存在であり、今までそれはいつも事実でした。


 


苦悩しないことを選択し、意図してください。

 

その通り、もしも皆さんの人間の姿が損傷し、壊れ、あるいは病気になれば、皆さんは痛みを感じることになるでしょう。

 

しかしもしも皆さんがそれを受け入れて、それを認めることによってそれを軽減するなら、愛が力強くそして絶え間なく皆さんの中を駆け巡るにつれて、皆さんの苦悩は止まることになるでしょう。

 

皆さんの本質を受け入れて、その驚くべき結果に喜んでください。

 

苦痛の中でさえ、皆さんは歓びの中で立ち上がることができます。

 

そして自覚が皆さんに押し寄せてあらゆる瞬間に皆さんがどれほど愛されているかを明らかにする時、皆さんは、感涙にむせぶことになるでしょう。


 


ただ愛だけが実在します。

 

愛は実在し、歓び、幸せ、安らぎ、満足、容認、そして思いやりといった数多くの美しい特徴を持ちます。

 

皆さんが疑いまたは抵抗を持たずに愛にこころを開く時、今後その愛が、皆さんを改善し、刺激することになるでしょう。

 

皆さんは愛であることを信頼し、愛を込めて完全に皆さん自身を抱き締めてください。

 

その時(肯定否定を問わず)自己判断を持たずに、皆さんのありのままの姿を受け入れてください。

 

皆さんは他の誰にもなることはできず、皆さんはただ皆さんになることができるだけです。

 

そのため、完全な自己容認は、皆さんの幸せのために不可欠なものです。


 


皆さんが皆さん自身を受け入れる時、皆さんは幸せです。;皆さんが皆さん自身を受け入れることを拒否して、何らかのやり方で皆さん自身を不適切に判断する時、皆さんは苦悩に携わることを選択しています。

 

そうしないでください。

 

そうすることは何も恩恵がありません。

 

その代わりに、皆さんが幸せになることを神が望むように、幸せになってください。

 

わたしが既に皆さんに伝えたように、最も悲惨な具体化された物質的な状況においてさえ、もしも皆さんが苦悩の代わりに幸せを選択しようとするなら、皆さんは完全な幸せを利用することができます。


 


他の人々が苦悩する姿に注目して、その人々に結び付くことは、皆さんにもその人々にも役立ちません。

 

歓びに溢れて、無限の愛と思いやりを提示してください。

 

それで皆さんの本質が鮮やかに輝き出して、その人々を皆さんの強力な神聖なるエネルギー場の中に包み込んで、その結果その人々のエネルギーを再び漲らせることになるでしょう。

 

これがそうするために皆さんが転生した目的であり、そうしてください!


 


皆さんは、愛です。

 

積極的にそして愛を込めて皆さん自身を共有して、皆さんの周りで起こる数々の変化に喜んでください。


 


皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス。

Your loving brother, Jesus.



https://johnsmallman2.wordpress.com/2017/01/10/god-loves-you-and-has-given-you-everything/






翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。 

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。