SSブログ

レディ・ナダ : 2016年11月27日 [レディ・ナダ]



レディ・ナダ
Lady Nada


2016年11月27日
November 27th 2016



November 30, 2016

ジェームズ・マッコーネル経由
Via James McConnell



わたしはレディ・ナダ

 

わたし達は、これが皆さんにとってひとつの素晴らしい旅であり、皆さんが癒しを経験したことを、願います。

 

愛の癒し、驚きの癒し、感覚の癒しです。

 

わたし達は、皆さんがいつでも皆さんと一緒にいた存在と結び付くことができたことを、希望します。

 

今も皆さんと一緒にこの道筋を歩いている存在と。


 


わたし達は、この集団の中のすべての人々をこれほど誇りにしています。

 

サナンダとわたしは、この集団を大切に受け止めてきました。

 

毎週日曜日に、わたし達と他の存在達が皆さんと一緒にいます。

 

たとえわたし達が話さないとしても、わたし達はここで皆さんと一緒にいます。

 

わたし達は今ここにいて、皆さんと共有し、皆さんと一緒に配慮し、そして今皆さんが歩んでいる道筋に沿って皆さんを支援します。


 


わたし達は、皆さんが今日この集団の中でこれほど沢山の物事を議論したことを、認識しています。

 

わたし達はただ、既に皆さんがそのゴールを通過していることを伝えようとしているだけです。

 

この集団のこうした人々、すべての皆さんが既にそのゴールを通過していて、現時点では他の人々が追い付くことを待ち続けています。

 

皆さんは、秘密結社がここまたはそこにいて、このすべてが世界の邪魔をして、それが浮上しているように見えることを、読み続けています。

 

皆さんは、この集団が明確に感じ確認していることを認識して、元気を取り戻すことができます。

 

依然として、この惑星中で混乱を引き起こし続けている者達がいます。

 

その者達は、自分たちは混乱を引き起こしていると考えますが、しかし実際には混乱は終わっています。


 


皆さんは、皆さんの新しい次元領域の中にいます。

 

皆さんは、皆さんの新しい存在状態になっています。

 

そしてその前進でわたし達に参加している皆さんは、今後このことをより一層学び、明確に確認し、明確に耳にする機会を持つことになるでしょう。

 

皆さんと定期的に共有する存在が誰かを、正確に認識する機会です。


 


これほど数多くの皆さんが成長しようとしてここにきて、この集団に共有し配慮するひとつの機会を与えることを、わたし達は喜び、誇りにしています。

 

今は、進み続ける時です。

 

わたしの仲間達、今は皆さんの時代であることを、認識してください。

 

今は、皆さんが輝く時代です。

 

時に皆さんは、皆さんがロープの端につかまっているように感じるかもしれませんが、しかしこのロープは、皆さんのために終わりを告げて、皆さんが振り返って他の人々を支援するその時間を与えることを、認識してください。

 

次にこの場所に戻って、その仕上げをしてください。


 


わたし達は皆さんに、わたし達の愛と祝福を贈ります。

 

皆さんに感謝します。


http://sananda.website/lady-nada-via-james-mcconnell-november-27th/






翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。