SSブログ

天の白い存在達 : 魂の次元上昇:情緒と精神の成熟 [天の白い存在達]



天の白い存在達
Celestial White Beings 


魂の次元上昇:情緒と精神の成熟
Soul Ascension: Emotional and Mental Maturity



2nd December 2016
ナタリー・グラッソン経由
Channelled through Natalie Glasson

Soul Ascension: Emotional and Mental Maturity
by the Celestial White Beings

2nd December 2016 Original Source: Sacred School of OmNa



わたし達は天の白い存在であり、わたし達がその存在と根源の核心部分から放射する純粋な天の白い光のせいで、そのように分類されています。

 

今までわたし達は、その創造以降、地球と人類の次元上昇を監督し支援し続けてきました。

 

わたし達は、地球上とそれぞれの魂の内部で起こっているあらゆる移行に、わたし達のエネルギーを追加します。

 

それぞれの魂の内部の至福の振動と視点を創り出し、再活性化することが、わたし達の目的です。

 

外部の理由を持たずに皆さんという存在の深みから至福の振動が明らかになる時、それは、皆さんの創造主との接続性と不変の結束に関する皆さんの記憶を象徴します。

 

至福は愛を超えたひとつの状態であり、皆さんが創造主の純粋な愛のひとつの具体化として皆さん自身を認める時に創り出され経験される、エネルギーです。

 

わたし達の目的は、皆さんの創造主の記憶の目覚めを通して、皆さんの創造主との再調整を支援することです。


 


 


癒しの呼び掛け

Call Upon Healing


 


現在地球上で理解され始めているこの次元上昇の時期の間、できるだけ頻繁に皆さんという存在全体へ向けた癒しの光の取り込みを求めることが必要になります。

 

ひとつの強力な移行が起こり続けていて、それは大量の支援的な癒しのエネルギーを必要とします。

 

皆さんの魂は、ひとつの物質的な水準で、さらに充分に融合し、統合し、具体化されています。

 

皆さんの魂は、皆さんの物質的な存在と個性との統合を支える追加の癒しのエネルギーを必要とします。

 

皆さんの身体、個性、そしてオーラの身体は、皆さんの魂のすべての側面が簡単で完璧に上手に具体化される状態を確保するための援助を必要とします。

 

時に皆さん自身のさらに高いひとつの側面が物質的な現実性へさらに充分に癒合する時、皆さんの幾つかの側面がそのエネルギーを拒絶することがある理由は、その側面が、定着している新しいエネルギーと充分に同調していなからです。

 

これは、皆さんの精神または情緒の内部のトラウマが発生することがある時になります。

 

追加の癒しのエネルギーで、今後皆さんという存在のすべての側面が準備を整えて、皆さん自身と具体化されることを望んでいる真実が持つ新たな振動と同調します。

 

わたし達天の白い存在は、わたし達の癒しのエネルギーを提示して、皆さんという存在の内部で起こっている現在の移行を支援したいと思います。


 


天の白い存在達、わたしはあなた方の純粋で強力な癒しのエネルギー、光、そして意識がわたしという存在のすべての側面に取り込まれことを求めます。

 

あなた方の癒しのエネルギーが、わしという存在の内部で明らかになり始めているわたしの魂の新しい側面と同調しながら、わたしという存在全体を支えますように。

 

どうか、すべての拒絶の形や、今わたしという存在全体と伴にわたしの魂の統合を妨げている可能性があるどのような物事も、解消してください。

 

あなた方に感謝します。


 


 


今の魂の具体化の目的

The Purpose of Soul Embodiment Now


 


皆さんが今経験している次元上昇の過程は、皆さんの精神的な身体と情緒の身体の内部で皆さんの霊的な成熟を発展させるという、ひとつの目的を持ちます。

 

皆さんの魂は、特に皆さん自身と地球上の在り方に関するこうした2つの側面を融合して、皆さんが皆さんの神性から考え、感じるように、働き掛けます。

 

もしも皆さんの思考過程が皆さんの魂の真実から生まれて、皆さんの感覚が皆さんの魂の思いやりから生まれるなら、その時には、皆さんがひとつの愛の側面から、創造主の真実から行動し、反応し、経験し、そして創り出すことがさらに簡単になるでしょう。

 

皆さんの魂は、皆さん自身と接触してさらに高く純粋で本当の意識で統合する際に、皆さんを支え続けています。

 

皆さんの魂の支援を受けて、こうした移行は細やかなものに見えるかもしれませんが、それにもかかわらず、今後皆さんは、皆さんという存在のあらゆる側面から浮上し発散している深く根差した安らぎ、愛、そして歓びに、気付くようになるでしょう。

 

これは、皆さんの魂の愛と同調し、その愛を癒し、具体化している皆さんの情緒的な身体と精神的な身体に起因するものになるでしょう。

 

新しい叡智が、皆さんの魂から皆さんの自覚的意識に向けて定着することもありますが、しかしその一方で、これはこの次元上昇の移行の最初の目的ではありません。

 

その目的は、皆さんの情緒の身体と精神的な身体の内部で、理解、愛、思いやり、そして自由を、従って感覚や考えを、獲得することです。


 


 


情緒的そして精神的な成熟が必要な理由

Why Emotional and Mental Maturity is Necessary


 


地球上の数多くの人々が今、さらに大量の光、叡智、意識、そして啓発に接触しています。

 

その人々は、創造主との統合を経験することに対する祈りと献身のせいで、極めて急速に自分達の霊的な始動を達成し続けています。

 

地球の振動の不変の活性化もまた、その速度を高めています。

 

数多くの人々が、その速度で数々の光の次元、次元情緒と啓発の異なる水準に接触します。

 

その人々の存在を貫いて鼓動する光を受けてさえ、一部の人々はまだ精神的な身体と情緒の身体が生み出す数々の課題を習得していません。

 

ひとつの移行が充分に起こり、皆さんの物質的な現実性と意識に永遠に根付くために、接触が持たれるあらゆる移行と次元上昇の水準は、最初に魂と霊の身体と統合し、次に同じエネルギーつまり理解が、精神的な身体、情緒の身体、そして物質的な身体と融合することが、必要になります。

 

同じ霊的な成熟を取込んで、創り出すことが必要になります。

 

それは、情緒の身体と精神的な身体の内部にある霊的な身体の中でも獲得され、想起されるものです。

 

そうでなければ、次元上昇のそれぞれの水準を欠くことになります。


 


皆さんは、皆さんの周りの人達の情緒の身体と精神的な身体の内部で、霊的な成熟、意識と理解の欠如を実感するかもしれません。

 

皆さんは、一部の人々が霊の真実や叡智を話しながら、それでも非難や断定的判断または怖れで他の人々への否定性を行動で示す状況を認識することがあります。

 

他の人々は、瞑想の中で強力かつ美しい愛の振動を具体化することがありますが、それにもかかわらず、その人達の情緒が外部の世界に誘発される状況をいつまでも認めます。

 

その人々は、不安、怒り、失望、悲しみの感覚を経験し、その人々に愛と情緒のトラウマの間を揺れ動く状況を引き起こすものに対して、動揺します。

 

皆さんは、一部の人々がそういった寛大さを発散し、他の人々に対する親切の純粋なひとつの具体例として行動し、それにもかかわらず、自分たちは自分自身のために同じものを受け取る価値がないと信じながら、内心では破壊的な考えと情緒で自分自身を苦しめる状況を、認めることがあります。

 

皆さんの次元上昇の道筋に乗り出す時、限定的な考えと感覚から拡大的な考えと感覚へ揺れ動くことは、自然なことです。

 

皆さん自身の情緒と考えの内部で霊的な成熟が欠如した領域を認めることは、しばしばより能力が試されるものになります。

 

皆さんの情緒と考えの内部の霊的な成熟の欠如は、その情緒と考えが皆さんの魂の真実と愛とまだ充分に同調していないことを意味します。

 

皆さんの情緒と考えの内部の霊的な成熟の欠如は、まだ対処も癒しも解放も施されたことがない破壊的または制限的なパターンがあることを象徴することがあります。

 

わたし達天の白い存在が皆さんの情緒の身体と精神的な身体の内部の霊的な成熟の欠如について話す時、これはひとつの断定的な判断でなく、わたし達は単純に、情緒的な傷の癒しと否定的な精神的な癖を解き放つことは皆さんの次元上昇の過程の一部であるという事実を共有することを望んでいます。

 

皆さんが依然として情緒の傷や否定的な考えにしがみ付く間は、皆さんは創造主との統合を充分に経験することはなく、皆さんの次元上昇はあらゆる意味で滞っているでしょう。

 

情緒的そして精神的な透明性は、皆さんが接触するすべての光の振動を皆さんという存在全体が吸収して具体化することを許しながら、皆さんがより充分に帰順することを認めます。


 


わたし達は、皆さんの精神的な身体の内部の否定的な考えと同時に、皆さんの情緒的な身体の内部には無数の傷と否定的な習慣があると皆さんが感じる可能性があることを、良く理解します。

 

皆さんは、すべての人々に癒しをもたらすことは不可能な仕事だ、と感じるかもしれません。

 

今まで皆さんが皆さんの情緒の身体と精神的な身体の内部で創り出してきたほとんどの閉塞と制限を皆さんが意識しないことは極めてありふれた状態であることを皆さんが自覚する時、これは特に能力を試されるものになることがあります。

 

皆さんという存在全体と、特に皆さんの個性と融合している皆さんの魂の最も高い側面の移行と統合に関して起こっている現在の次元上昇の移行は、その答えを保有し、この霊的な成熟の探求の中で、皆さんを大幅に支援することができます。

 

皆さんの個性は、皆さんの考え、信念、習慣、視点、潜在意識、観点、感覚、情緒、傷、意識、そして魂で構成されます。

 

皆さんの情緒の身体と精神的な身体が、重要な役割を果たします。

 

皆さんの魂のさらに高い側面と意識が皆さんの個性と融合することを皆さんが許す時、皆さんの魂の癒しのエネルギー、叡智、真実、そして神聖なる知識は、今後安定、理解、神聖なる霊感、そして新しい視点を創り出しながら、こうした二つの身体に影響を与えることになるでしょう。

 

これは、皆さんが数々の幻影、怖れ、そして制限を置き去りにして、真実、愛、至福、そして強化を受け入れて経験できるように、皆さんの魂が皆さんの精神と情緒の霊的な発達を支える準備が整っていることを、意味します。


 


 


皆さんの魂を皆さんの情緒の身体と精神的な身体と統合する

Synthesizing Your Soul with Your Emotional and Mental Bodies


 


わたしの最愛なる魂、わたしは今、あなたがあなたのエネルギー、光そして意識をわたしという存在全体と、特に私の個性、情緒の身体と精神的な身体と融合するように要請します。

 

どうか、情緒的精神的なすべての傷、閉塞、制限、習慣、怖れ、わたしが今しがみついている否定的なパターンと視点を、癒してください。

 

わたしの情緒の身体と精神的な身体が霊的な成熟を達成して、わたしの霊の身体と魂の次元上昇と同調した状態になれるように、どうか、あなたの愛、叡智、明晰さ、そして直観で、わたしの精神と情緒を熱中させてください。

 

わたしがわたしという存在全体の内部のひとつの純粋な至福として明らかになっている創造主との統合を経験できるように、癒され解き放たれることを必要とするわたしの精神と情緒の内部の数々の癖と視点を私が認識する支援をしてください。

 

天の白い存在達、どうか、この過程を支援し、監督してください。あなた方に感謝します。


 


 


霊的な成熟を達成する方法

How to Achieve Spiritual Maturity 


 


皆さんは、皆さんが毎日創り出し経験する数々の考えと感覚を観察することによって、情緒的そして精神的な成熟を達成することができます。

 

皆さんの考えと感覚は乱雑ではなく、そしてほとんどの場合、外部の影響または経験のせいで活性化しないことを、良く理解してください。

 

その考えと感覚は、頻繁に繰り返されます。

 

皆さんが日々皆さんの感覚と考えを観察する時、皆さんは、数々のパターン、周期、そして癖を認識します。

 

これほど何度も再現するため、こうしたことは観察することが退屈で、うんざりし、単調なものになることがあります。

 

ここが、皆さんという存在の内部で愛と魂が明らかになるさらに高い意識のせいで、皆さんのこころと魂の愛と思いやりが不可欠になる時です。

 

その時皆さんは、必要な癒しを作るために必要となる洞察と導きを利用することができるようになるでしょう。


 


 


皆さんが癒したいと思う皆さんの精神または情緒のひとつの側面を皆さんが理解する時:

When you recognize an aspect of your mind or emotions you wish to heal:


 


まず、こうした純粋な振動を皆さんという存在全体に放射している皆さんのこころからの愛と思いやりを活性化してください。


 


次に皆さんが癒したいと思うその情緒または考えに意識を集中して、皆さんが皆さんの心臓のチャクラに向けてそれを設定する姿を、思い描いてください。

 

そこでは、その情緒または考えが必要とするすべての愛を吸収して、癒され、解き放たれます。


 


次に、敢えてさらに深い癒しに向けて必要とされる行動に導かれるまたはその行動を検討して、この考えまたは情緒を物質的に解き放ってください。

 

今後これが、永遠にそのエネルギーを解き放つ場合と同じように、癒しが皆さんという存在の物質的な水準に定着することを許すようになるでしょう。


 


例えば、もしもそのパターンが価値のないように見えるものなら、皆さんが価値あることを高く評価することを認めるひとつの行動を創り出してください。

 

もしもその傷が古い人間関係に起因するものなら、皆さんがその人間関係を充分に解き放つことを許すひとつの段階を創り出してください。


 


皆さんが皆さんの現実性の中で、それが皆さんの次元上昇の過程の不可欠な部分であることを自覚しながら皆さんの情緒と考えに意識を集中する時間を取る時、その時皆さんは、皆さん自身が皆さんの魂のさらに高い啓発された聖なる意識と同調することを認めるようになるでしょう。

 

今後皆さんは、おそらく現時点の皆さんの想像力を超えた、皆さん自身、他の人々、現実性、そして世界に関するひとつの新たな視点を利用するようになるでしょう。

 

皆さんの真の愛の具体化になる際に皆さんを支え、支援する、ひとつの視点です。


 


永遠の愛と至福と伴に、


 


天の白い存在達

Celestial White Beings



Read More from Celestial White Beings

Natalie Glasson channels a Free Weekly Channeled Message of Wisdom from Ascended Masters, Archangel, Angels and Celestial Beings to share guidance for the ascension and spiritual development of humanity.

You are welcome to share Natalie’s Messages but please respect Natalie’s work by including ‘Natalie Glasson www.omna.org,’ Thank you.

http://sananda.website/celestial-white-beings-via-natalie-glasson-december-2nd/





翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。