SSブログ

評議会:皆さんは誰? [評議会]



評議会
The Council

皆さんは誰?
Who are you?




November 2, 2016
ロン・ヘッド経由
Ron Head

Who are you? 
 The Council



もうだいぶ以前からわたし達が皆さんに伝えてきたすべての情報の中には、不可欠で、関連した、そして根底に横たわるいくつかの真実と概念があります。

 

わたし達が本質的という言葉を使う時、わたし達は、正確にその意味そのものを指しています。

 

しかし、ただ単に皆さんが皆さんの知性で話されている内容を理解することが不可欠というだけではなく、また皆さん自身の最も深い部分で、皆さんがこうしたものは真実であると認識することが不可欠になります。


 


本当の力となっているものとそれが横たわる場所を皆さんが学び終えるまで、皆さんの本当の姿を皆さんが学び終えるまで、そして皆さんがこうした物事を認識し、それを生き、それを呼吸するまで、その目覚めが続くことが必要になります。


 


こうした課題は、もしも皆さんがそれをそう呼ぼうとするなら、皆さんはまさに今それを確認するために、皆さんの世界の中で大きな絵を描いています。

 

例えば、現時点で演じられている力と武力の間の違いに関する幾つかの紛れもない事例があります。

 

力は神聖なる存在の内部で固有なものです。

 

武力は、武器を必要とします。

 

武力は、背後に隠れる装甲が必要になります。

 

武力は、何時いかなる時も怖れの産物であり、さらに多くの怖れを創り出すことを追求します。

 

力は、ただ愛することを、そして創造し保護することを追求します。


 


今、こうした物事がこれほどかなり目に付く理由は、既に皆さんが皆さんの世界に関するひとつの解決策、新しいひとつの考え方、新しい生き方を要求する、ひとつの世界状況を創り出しているからです。

 

皆さんが理解する必要があることは、皆さんが対峙する怖れ、憎しみ、そして貪婪が、それ自体を武力で保護する方法をただ間違って認識しているということです。

 

しかしそれがさらに目に付くようになるに連れて、また皆さんが認識すべきことは、皆さんは、皆さんが望みそれに値する自由で愛に溢れた世界を達成する状態にさらに近づいている、ということです。


 


さて、皆さんは皆さんのありのままの姿を認識し、理解しなければならない、とわたし達は言明しました。

 

そしてそれは、知ることができないひとつの大いなる秘密のように見えます。

 

それはそうではなく、ただ今まで皆さんは、皆さんが伝えられてきた真実は不可能だ、と教えられてきて、皆さんがその言葉を信じることを選択してきただけです。

 

結局のところ、皆さんは、わたしはどのようにすれば全存在と伴にそのひとりの神聖なる共同創造者になることができるのか、と自問します。

 

そしてその美しい説明のすべては、もしも皆さんがそれを読むまたは聞くことを選択するなら、まさに素敵な物語のままです。


 


それで、今起こり続けていることは、今後振り返ってみると今の皆さんのありのままの姿、真実の力が横たわる場所、皆さんが皆さんの世界をまさに創り出す方法を、皆さんに明らかにすることになる数々の状況を通して皆さんが生きている姿です。

 

しかし今後それは、確認することを選択する人々だけが確認するものです。

 

昔の文章の中で、それは、見る目を持つ人々と記述されました。

 

目覚めることは、確認する目を持つことです。

 

目覚めることは、聞く耳を持つことです。

 

目覚めることは、そうなる勇気を持つことです。

 

さて、皆さんはそうならないことはできません。

 

しかし皆さんは、そうなることができる上に、それを認識せず、自分のものにしないこともできます。


 


もしも全存在が存在するなら、そしてもしも皆さんが存在するなら、その時皆さんは、そうであるもののひとつの不可欠な部分です。

 

それは単純で、率直なものであり、理解することが難しいものではありません。

 

更には、その全体的な意味合いも理解してください。

 

この考えは、皆さんを小さく、怖れて、罪深いと感じさせるでしょうか?

 

いいえ、もちろんそう感じさせません。

 

それは、自由にして、力を与えるものです。


 


これは、誰ひとりどのような考えも非難することはありません。

 

誰ひとり悪者にすることも全くありません。

 

それはただ、今と今までのいつものメッセージの内容を今まで以上に紛れもない言葉で言明しようとしているだけです。

 

わたし達は、皆さんに何度も繰り返しそれを読み、それを良く考え、それを調べて貰いたいと思います。

 

何故なら、こうした物事は、今皆さんが築き、今後築くことになる新しい世界の礎になるからです。


 


これを切実に感じてください。

 

皆さん自身のさらに高い自己からの指針を求めてください。

 

もしも皆さんがその答えを聞かないなら、その時はそれを感じてください。

 

今後わたし達は、そこで皆さんと出会うことになるでしょう。






There are two published books available on Amazon that contain the collected messages received by Ron Head (that’s me). The first is The Wisdom of Michael, available HERE, and the second is It Rings True, Available HERE. A third book is being compiled now.

Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://ronahead.com/

http://ronahead.com/2016/11/02/who-are-you-the-council/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。