SSブログ

大天使メタトロン : 来るべき2017年 [大天使メタトロン]



大天使メタトロン
Archangel Metatron


来るべき2017年
2017 The Year Ahead



October 22, 2016
ジェームズ・ティベロン経由
James Tyberonn
New Metatron Channel



熟達者の皆さんこんにちは。

 

わたしはメタトロン、光の天使存在。

 

そしてわたしは、結晶構造担当のティベロンによってこの集いに結び付けられています。

 

わたし達は、皆さんがこうした言葉を読むまさにという瞬間の中の無条件の愛のひとつの方向量の中で、皆さんに挨拶を送ります。


 


それでわたし達は、2017年、新しい地球の5年目の数々の傾向性と可能性について話をします。

 

しかしその一方で、わたし達は、今は今まで以上に、その未来は皆さんの共同創造であることを、強調したいと思います。

 

それは、ひとつの移動する標的のままの、皆さんの言葉で言うと確定されていない、数々の可能性を秘めたひとつの流動性です。


 


2017年の中で、未解決のエネルギーの解放と表面化という坩堝のパターン形成が、占星学的な力と立体映像の挿入物と結び付けられた充分な慣性を持った状態で、続くことになるでしょう。

 

これは、新しい黄金時代の浮上のための、ひとつの不可欠な清算、ひとつの必要な浄化であり、それは2038年に始まります。


 


熟達者の皆さん、わたし達は皆さんにもう一度伝えますが、そしてどうか注意して貰いたいことは、皆さんは長引く試練の占星学の時期の中にいる、ということです。

 

そしてこのパターン形成は、人類が個人的にそして集団で未解決の数々の問題に立ち向かいそれを解決できるように、目的を持って、意図されて、未解消のすべてのエネルギーが表面化する状況をもたらします。

 

皆さんは、歴史的なひとつの強烈な浄化の局面の中にいて、2038年に通じる大いなる周波数の変化によってさらに大幅に高められています。

 

そして来るべき黄金時代を迎え入れることを目的にすると、これは言うまでもなく、数々の対立、不平等、そして問題点を含めた未解消のすべてのエネルギーを完了させる上で、大いなる努力が必要になる、ということです。


 


そしてその未来流動的とはいっても、特定の出来事が所定の位置にあり、実際に既に皆さんは共同創造を行っていて、今はただ空間と時間によってその3次元の実現から切り離されているだけであるということを、わたし達は皆さんに伝えます。

 

そして人類の次元上昇はこうした物事のひとつであり、さらに深い内面のひとつの水準では、皆さんの間にいる数々の探求者達が、これを認識しています。

 

しかし皆さんが外面的に理解して受け入れるためには、これが重用になります。

 

人類が集団で自分達の人生の基準にしている数々の信念構造がこのように皆さんの在り方を条件付けるため、皆さんはしばしば皆さんが内的に認識するものを、外的に否定します。


 


2017年から2020年を通した惑星のエネルギーは、長期化したむしろ身を切るような振幅のひとつの状態であり、この強度の水準の中では、その周波数の程度は高められ、それぞれの蝕、至点、昼夜平分時で、意図的に上方移行されます。

 

それにもかかわらず、こうした状態が、基準の再調整、結晶質の移行、そして再充電のための数々の機会を提示します。

 

そういった期間は、符号化に不可欠なものです。

 

そしてわたし達は、わたし達が一覧に掲げる時期の数々の機会を2017年の中の再起度と再活性化のために利用して、数々の強度が皆さんのエネルギー場を圧倒してひとつの無気力や幻滅への陥穽に通じることを許さないように、皆さんに要請します。

 

こうした時期は強力な時期であり、皆さんの地球の管理者達、グリッドの活動家や光の活動家達は、果敢に先駆者になって、勇敢にその移行を定着させ、新しい地球の騒々しい流れを航行しています。


 


皆さんは稀なエネルギーの融合の時期にいますが、しかしこの周波数は、しその困難な強さにもかかわらず、さらに高い周波数の数々の符号に満ち溢れています。

 

光の復帰を可能にする、数々の符号です。

 

そしてそれに伴う浄化は外見的に混沌の中で無検閲とはいっても、それは目的を持たないものではなく、また出鱈目な偶然の出来事の中で起っている訳でもなく、それは必要となる否定性の解放と、聖別された光の流入の播種を表します。


 


 


2017年の強力な時期

Powerpoints of 2017:


 


Eclipses


 


・月蝕 210


・日蝕 226


・月蝕 87


・日蝕 821


 


 


昼夜平分時と至点

Equinoxes & Solstices


 


・昼夜平分時:2017320日1028 GMT と、20179222002 GMT


・至点:20176210424 GMTと、201712211628 GMT


Equinoxes: March 20 2017 10:28 GMT & September 22 2017 20:02 GMT


Solstices: June 21 2017 04:24 GMT & December 21 2017 16:28 GMT


 


 


2017年の8月は、間違いなく2017年の最も強力なエネルギーの局面になる巨大な蝕のひとつの連携を提示することになるでしょう。


728日から823日までの期間は、1回の満月と月蝕(87日)、そして1回の日蝕(821日)を含むことになります。


88日は獅子座の門にあたり、内面の探索にとって信じ難く強力なひとつの時期になります。


 


 


2017年の巨大な蝕

The Mega Eclipses of 2017


 


2017年の間には数多くの天文学的及び占星学的な強力な絶頂期がありますが、8月の蝕の局面と同じほど大いなる重要性を持つものはありません。

 

それに応じてその天球の方向量は、この共有の中のわたし達の焦点になるでしょう。

 

興味深い事に、87日の月蝕こそが、おそらく内的な回顧と基準の再調整の観点からするとさらに意義深い単一の期間を提示します。

 

何故なら、月蝕は8-8のポータルに近いとても強力な満月で起るからです。

 

これは、聖なる旅と内省のためのひとつの幸先の良い時間です。

 

このタイミングの中で、地球の大地の特性は、ひとつの絶頂を迎え、潤色された夢のような状況と心霊的な展望を許す時間の門が開くことになるでしょう。


 


821日の新月の皆既日蝕は、特に北米全体では、数十年の中で最も目立つ日蝕のひとつになります。

 

しかしその一方で、814日から820日まで欠けて行く月相は、水星の逆行の範囲内で情緒的な両極端と意志疎通の混乱の時期になるでしょう。

 

その時期は、むしろひとつの安定を達成することが困難な局面になるかもしれません。


 


蝕は、光、惑星の数々の周波数、地球の重力、そして集団的な考えを結び付ける開口部です。

 

蝕は、神聖なる思考と人間集団の思考のさらに高い振動の両方が刷り込まれる、ひとつの固有な色調の範囲を提示します。

 

ここでは、ひとつの月蝕は一度の満月の時にしか起ることはなく、ひとつの日蝕は一度の新月の時にしか起りません。両方が、その蝕に追加される強度を提供します。

 

蝕は、しばしば人類によって単一の出来事として眺められますが、しかしわたし達は皆さんに、他の面を伝えたいと思います... 皆既月食と皆既日蝕は、他の強力な配置と直接した直線的な連続の状態であり、20178月に起っているように、大いなるエネルギーの濃縮の中で遥かに増幅された領域が形成されます。


 


2017年の8月の中で、効果において相乗作用を持った、月と太陽の振動の痕跡のひとつの固有な象徴的な織り合わせが形成されます... 両方が幾何級数的に増幅されます。

 

この協調の中では、どのような日蝕の姿でも直列に増幅され、部分、年次、皆既の何れの蝕であれ、例えば別の蝕が皆既月蝕のすべての効果を備えた、ひとつの巨大な効果を持ちます。

 

もしも月蝕が皆既で、部分日蝕と直線的な連続状態になっているなら、その直列の二重奏の結果は、両方が二重の皆既蝕の効果に増幅されるひとつの巨大なエネルギーになります。


 


蝕は、より進んだ数々の社会によって、地球の次元領域内部の現実性の次元的な基礎構造に浸透する、極端に重要性の高い出来事として認識されました。

 

アトランティスの人々は、それを無限点として言及しました。

 

その理由は、蝕の期間の間、ひとつの短い無限の幕間で直線的な時間が止まるからです。

 

(蝕という言葉はアトランティスの言語に由来し、古代ギリシャの言語へと葬られ、隠す、または存在を止めることを意味しています。)

 

蝕は光の波長を独自に変えて、重力に影響を与えます。

 

蝕の間に、数々の重力の異常と同時に捻れ効果が起ります。

 

こうした現象は、皆さんの現在の科学の中で、アライアス&サクシ効果と考えられています。


 


蝕は、地球に浸透して人類に影響を与える符号化された、打楽器状の可干渉性のエネルギー波を放射します。

 

可干渉性が松果腺を開き、人間の物質的な身体の細胞とエーテル質の身体のエネルギーの構造体の両方に起因する、具体的なひとつの反応を引き起こします。

 

ある意味では、この蝕の局面の間に、皆さんがそのように認識する時間が変えられます。

 

そしてこの減少が数々の強度を創り出す一方で、それがまた広がりを途方もない意識の次元の出入り口を開きます。

 

こうした稀有な局面の中で夢の状態がより明晰なものになり、目覚めている意識の内部で変化した状態もまた、異なったものになります。

 

微かながらとても有意義な形で、思考と生命力のパルスが変化します。

 

現実性の窓が開放され、存在性の水平線が拡大されます。

 

時空が一時的に変えられます。

 

さらに高い永遠の今の連動した時間の状態が強化され、事実通り潤色された多次元的な明晰性を持つひとつの局面を許します。


 


数々の聖地は、さらに大いなる生命力の単位の集中で潤色された地球上の方向量の内部の力の結節点であることを、皆さんは意識します... (またダイヤモンド状あるいはアーカーシャの本質として言及されます)。

 

蝕は、しばらくの間、創造的な生命力の微粒子が形成する集中した波動の流れを放射します。

 

このエネルギーの衝撃は、意識と無意識の両方の水準で、皆さんがさらに高い人類の意図と同時に神聖なるパターンの考えの挿入物を播種することができるものになります。

 

今後皆さんがそれを自覚するかどうかにかかわらず、このエネルギーが、幾つかの水準ですべての皆さんに様々な程度の影響を与えることになるでしょう。

 

しかし意識的にせよまたは無意識にせよ、皆さんがそれを活用するやり方は、皆さんの集中力、知識、そして光の割合に依存することになるでしょう。

 

今起っていること、そして20178月の巨大な蝕の二重奏の照合されたエネルギーの中で今後起ることの不可欠な部分は、継続している過負荷の情緒的状態の自発的な選択の余地のない解放になるでしょう。


 


2017年の皆既日蝕は、水星の逆行の範囲で起ります。

 

そしてこれは実際に、水星の逆行の特性(そして他のすべての惑星の運動)の効果を増幅することになるでしょう。

 

情緒の傾向性の数々の固有な特性が、人間によってひとつの蝕の共鳴振動領域に向けて埋め込まれます。

 

現在の惑星上のエネルギーのカクテルによって誘発された数々の極端な状態のような情緒的緊張は、さらに簡単に呼び戻されて、より正規化されたひとつの水準へ向かいます。

 

蝕は、特定の緯度と経度の標高の電磁気が人間の身体と情緒に安定を供給する場合とほぼ同じやり方で ホルモン失調を安定させることができるひとつのエネルギーを運びます。


 


 


2017年の経済

The Economy in 2017


 


皆さんの数多くの経済学の専門家や金融仲介機関が、大いなる怖れと懸念を持つ数々の領域に向けて急騰と急落を続けている経済状況の激しい変化を確認します。

 

一部の人々は、既に完全な崩壊を予測しています。

 

親愛なる皆さん、経済体制は変化しなければならず今後変化する一方で、世界規模の混沌に至る完全な崩壊は、新しい地球に役立つことはありません。

 

今後完全な崩壊は起こることはなく、起こることが許されることもないでしょう。

 

新しい体制への変化が起こることになりますが、しかし数百年が必要になるでしょう。それは、ひとつの漸進的な過程になるでしょう。


 


しかし、怖れの斡旋屋達に追随する傾向がある人々にとって、新しい地球の新しい枠組みの高い数々の周波数の中では、集中した考えは、現実性に向けてさらに大いなる推力と急速化で明らかになります。

 

従って、もしも人が金融上の怖れ(あるいは何らかの怖れ)にこだわることを選択するなら、集中的に怖れられるものが、個人の共同創造を経由して、個人的な人生の流れ、個人的な経済状態に向けて明らかになることがあります。

 

熟達者の皆さん、皆さんは、皆さんが怖れる物事を自己に引き寄せます。


 


市場は上昇と下降を見せるかもしれませんが、そういった振幅のパターンは、極端なものになることはないでしょう。


存在する権力者達、そういった市場と出来事を支配し操作する組み込まれた選良が、地球規模の金融崩壊を許すことはないでしょう。

 

これは、何らかの利他的な動機を通したものではなく、極めて正反対であり、実際にそれが崩壊を防ごうとするその者達の利益に役立つからです。

 

そして、崩壊は起こることはないでしょう。

 

金融媒体の局外者達や怖れを仲介する反対論者のエコノミスト達は、そういった怖れを常食とし、安全のための生活必需品や貴金属の購入を促そうする狡猾な策動の中で、そこから利益を得ています。


 


 


結びとしての要約

Closing Summation


 


2017年の中で、2016年の中で経験された全般的なエネルギーの基調と強度に対する数多くの人目を引く主要な類似点が存在することになるでしょう。

 

実際に、その基調は、むしろ不可欠な浄化と除去に関する強度の水準が振幅し高まるに連れて、2016年から2020年を通して一貫した状態に留まることになるでしょう。

 

これは、慰めや明晰さの局面がないことを意味する訳ではなく、むしろ地球の共鳴が高まるに連れて、振動周波数の背後の水準が高まり続けていることを意味します。


 


皆さんは、皆さんの抑制と落ち着きの能力を強化することを求められます。

 

そして実際に皆さんは、そうするための手段を手にしています。

 

宝石の原石のオーラの強化手段とチャクラの安定化の適切で賢明な利用が今、過去数千年の以前の時代よりもさらに重要になります。

 

何故なら、こうしたものは意識的な生きている地球の結晶構造の贈り物であり、そしてガイアは実際に来るべき人類の次元上昇と2038年の光の復帰に向かう人間性の路の中のひとつの同盟者になるからです。


 


熟達者の皆さん、磁気のグリッドは減少を続け、今は新しい144の結晶構造のグリッドが所定の位置にあり 屈強さを高めています。


2012以降の中で、結晶構造のエネルギーは、磁気的なグリッドの流動があった2012年以前よりも、さらに簡潔になり、さらに同心円状に整列しています。

 

順応するには時間がかかりますが、しかしそれは明らかにさらに高い側面を可能にするさらに明快な周波数です。

 

結晶構造の周波数への調整と33のチャクラ系の活性化は、今皆さんが耐えている数々の試練の局面の中では、一時的な不安定さを加えることがあります。


 


継続している数々のエネルギーのどちらかと言えば騒然とした数々の側面中で、無意識な人々が悪い影響を受けることは簡単なことですが、それにもかかわらずこの同じ周波数の中で、特にファイ・ヴォーゲル結晶質を増幅して、慎重さと偏りのない安定性、個人の高貴な目標と高い意図の中で明らかになる思考のような結晶構造の数々の手段の支援を受けることによって、集中した思考の状態で意識的な共同創造を活用することができます。


 


今、オーラの維持管理を理解し、実践することが必要になります。

 

来年とそれ以降の年の数々の障害物と足掛かりを維持し習熟するためには、最適なオーラの安定性と回路の状態が不可欠になります。


 


そしてわたし達はあまり気にせずに、皆さんが新しい地球上で急激なエネルギーの状態の中にいることを、言い直すことも再度強調することはないでしょう。

 

その中で皆さんの思考の力は、三次元の現実性の中のさらに豊饒な播種と顕在化を、徹底的に気付きます。


 


それはひとつの真実の剣ですが、しかし両刃の剣です。2017年とそれ以降の推移するイオン比率の中で、引き寄せの法則はさらに潤沢にさらに急速になります。

 

これは、大いなる恩恵の始動のためであり、無意識な、おそらくひとつの脆弱な区間に向かいます。

 

それにもかかわらず、たとえ人がその難題に対して意識的に立ち上がらないとしても、皆さんは無意識な潮流によってそうするように促されます。

 

もうこれ以上、人の頭を砂の中に隠すような空間や所はありません。

 

何故ならこの強い潮流は、何れにせよ今後皆さんの注意を要求するひとつの目覚めのエネルギーになるからです。

 

今後それは、もしも人が泳ごうとせずにただ単に浮かぶことを試みるなら、皆さんの上昇以降を刺激して、原因と結果と呼ばれる苦難に満ちた学校を経由した学びを促進することになるでしょう。


 


2017年は、結晶構造の意図の中で前に向かって泳ぐ人々にとって、大いなる成長、歓び、そして拡大の1年になるでしょう。


 


わたしは結晶構造担当のティベロンと一緒にいるメタトロン、そしてわたし達は、皆さんとこの真実を共有します。皆さんは最愛なる人々です。


 


 


そしてその通りに... そしてそのように...

And so it is...And it is So...




The above channel is Copyright Protected [コピーライト] All Rights Duly Reserved 2016?

The 3d copyrights of this Archangel Metatron message via James Tyberonn are the exclusive copyrights of Earth-Keeper publishing. We offer this message in love. The complete channel is available gratis in video version on the Earth-Keeper U-Tube Channel and will be available very soon in book format. The above channel may not be published, printed, sold, or posted on Facebook, Internet or U-Tube. Thank you ! For any queries contact Anne at Earth-Keeper Admin: Tyberonn@hotmail.com

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。


転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。