SSブログ

ミカエル : 風の剣 [大天使ミカエル]



大天使ミカエル
Archangel Michael


風の剣
Sword_In_Air


Tuesday, September 6th, 2016

アン・ダールバーグ経由
Channel: Ann Dahlberg

Archangel Michael via Ann Dahlberg, September 6th
archangel_michael_sword_in_air
Sananda September 8, 2016
Archangel Michael (channeled messages)
archangel_michael_sword_in_air
Archangel Michael
Tuesday, September 6th, 2016
Channel: Ann Dahlberg



archangel_michael_sword_in_air.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはミカエル、今日、近付いている新しい時代について伝えるために、皆さんのところに現れていています。

 

既にあなたは、新しい地上の天国のひとつの王国に目覚めるために、神聖なるひとつの才能を受け取っています。

 

数多くの存在達が、今地上であなたと一緒にいることを望みます。

 

しかしその一方で、すべての存在が地上に降りることはできず、自分達がいる次元からあなたを支援することで満足しなければならなくなるでしょう。


 


地球は今、すべての否定性を振るい落していて、肯定的な物事と光がさらに多く現れるようにしています。

 

地球の望みは今、次々と達成され始めています。

 

既に地球はその表層、地下、そして上空で、真摯な支援者達を手にしています。

 

あらゆる存在が、地球の次元上昇のために興奮しながら働いています。

 

これは今、主に地球の表層の世界を目的にしています。

 

ガイア、わたし達の地球は、既に5次元の中に存在します。

 

ガイアは今、その表層の世界とそこに存在するすべての生命のために努力しています。

 

皆さんはすべてガイアの大切な子供達であり、ガイアは、これから皆さんが地球と一緒に次元上昇することだけを、こころから望んでいます。

 

ガイアはこれについてすべての面から沢山の支援を受けていて、そしてまた、今皆さんの世界の中で沢山の物事が支援を続けています。


 


皆さんの報道媒体が網羅しないかなり数多くの肯定的な物事が起っています。

 

それは、動物達の問題になることも、自然のことになることも、医療問題等々になることもできます。

 

今、数多くの人々がお互いを支援していて、起っている沢山の物事は、新聞の一面に載るべきものです。

 

報道媒体は、もしも自分達の怖れによって尻込みさせられることがなければ、劇的な方法でより肯定的に数々の発展に影響を与えることができるはずです。

 

親愛なる地上の子供達、異なる特質と種類を持つ数多くの怖れがあります。

 

今まで数多くの怖れが様々な隅々の中に隠されていたため、今はその怖れが飛び出します。


 


信頼が怖れの後に取って変わることになるでしょう。

 

すべはまさに今そうであるように完璧であることを、信頼してください。

 

皆さんが感じる内容を感じ経験することを、信頼してください。

 

皆さんは、皆さんが手放す必要があるものを手放すために支援を受けていることを、信頼してください。

 

皆さん今目覚めるべき時に目覚めていまことを、信頼してください。

 

皆さんの自己と、皆さんが皆さんのこころの中で携えているその光を、信頼してください。


 


皆さんの時は今であり、皆さんの日々はたちまちより良いものに変わることになるでしょう。

 

数多くの助力が今、ありとあらゆる人々のために、さらに多くの自由を備えたひとつのより良い人生に向けて、支援を続けています。

 

わたし達はすべてひとつであり、わたし達はお互いを必要とするため、今後地上のすべての生命が、これに参加することになるでしょう。


 


地球は今、その黎明を目の当たりにしています。

 

美しく色彩が散りばめられたひとつの夜明けです。

 

わたしのこころは皆さんと一緒に喜び、宇宙の中の遥か遠くで響いている歓喜の歌に参加します。

 

お互いを大切にしてください。

 

この今の毎日を楽しんでください。

 

皆さんが行うすべての物事の中にある歓びを、見付け出してください。

 

もしも皆さんが機敏で耳を傾けるなら、最も小さな物事でさえ、喜びを与えることがあります。


 


その日の間、できるだけ沢山目覚めて機敏になろうとしてみてください。

 

皆さんが皆さんの内部で成長するその信頼を感じることができ、皆さんが信頼、信念と希望のエネルギーを感じるのは、その時です。


 


こうした言葉を残して、わたしはここであなたから離れます。


 


わたしの信念、信頼、そして愛が、皆さんと一緒にいます。


 


大天使ミカエル

Archangel Michael



Translator from Swedish to English: Per Staffan

Source: www.sananda.website

The messages posted on www.sananda.website can freely be posted by other Lightworkers with the proper recognition of the channel and the translator as well as the website source.

http://sananda.website/archangel-michael-via-ann-dahlberg-september-6th/






翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。