SSブログ

イエス:断定的判断を止めれば、もはや断定的判断が皆さんに跳ね返されることはない [イエス:ヨシュア]



イエス
Jesus


断定的判断を止めれば、もはや断定的判断が皆さんに跳ね返されることはない
Stop judging and judgment will no longer be reflected back to you.




September 7, 2016
ジョン・スモールマン経由
By John Smallman



皆さんはすべて、皆さんという存在の底で、愛の光彩が鮮やかにそして絶えず輝いている皆さんの奥深くで、一体性だけが存在することを、認識しています。

 

しかし、その切り離せない状態からの分離を経験することを選択してしまっているため、皆さんは悠久の昔にそれに関する皆さんの自覚を閉ざして、今はただそれに関する自覚がもう一度皆さんの内部に現れることを許しているだけです。

 

数多くの人々が今、この個人的な目覚めと、それがその人々のために提供してきたその安らぎと歓びに関する自分達の物語を伝えていいます。

 

その人々は、すべての人々がそこで見付け出すことができて今後そうなる物、ただ皆さんと神との一体性だけが存在するという絶対的で確固たる認識を、その人々の内部で探し求めるように、人々に働き掛けています。


 


それがすべての皆さんのためにそこにある理由は、それが皆さんの特質、皆さんの不可分の遺産になるからです。

 

今は、神は何らかの形で神の愛が欠けていて、受け入れない、あるいはその価値が無い皆さんに気付いている、と皆さんに言い聞かせ続けて、神と接触を持とうと試みることは無意味だと皆さんを納得させることに成功している、罪悪感、罪深さ、あるいは何らかの価値の無さという感覚に対する皆さんのこだわりを、手放す時です。


 


神は皆さんを創り出しました。

 

そのため、どうすれば神が皆さんを愛さないことが起り得るというのでしょうか?

 

神の意志は、皆さんの永遠の幸せのためにあり、そしてそれは、ただ神の存在感の中でのみ起り得ることです。

 

今まで皆さんは決して神の存在感から離れたことはなく、皆さんはただ、皆さん自身の周りの不透明さという仮想的な外套または覆いを設定することによって、その存在感から隠れてきただけです。

 

そして今は、皆さんがその覆いを取り払って、皆さんに対する神の無限の愛の煌めく光に戻る時です。


 


それが、幻影の旅路を進んできた悠久の時の間、皆さんが探し求めてきたものです。

 

幻影は、皆さんが事実通り探し求めている唯一の物事を見付け出すことができないという魔術的な、つまり実在しない、ひとつの環境です!

 

神は他の何処でもなく皆さんの内部に存在しますが、しかし皆さんは、真の現実性と壮麗な皆さんを、小さくてほとんど完全にちっぽけな皆さんにするまで、縮小してしまいました。

 

それは、偽りで無効な絶えず継続している皆さんのすべての自己評価または自己判断と格闘するからであり、それは、愛されることはないという自らに課した霧または雲で、皆さんの父との一体性を自覚する皆さんの意欲と能力を破壊することになります。


 


しかしその一方で、愛されないという状態など何処にもありません!

 

愛は存在するすべてです!

 

この霊の数々の領域の中で、わたし達は皆さんにこれを気付かせ続けています。

 

そして皆さんは、依然として皆さん自身を、皆さんの値打ちと価値を、疑います。

 

それは確実に、常軌を逸しています!


 


どうか、神がそうするように、思い切って皆さん自身を無条件に愛してください。

 

皆さんの永遠の在り方のあらゆる瞬間に神が皆さんに提示する愛に対して皆さんのこころを開いて、神の愛に溢れる抱擁の歓びを楽しんでください。

 

まるで皆さんが隠れようとする恥ずべき何かを経験したかのように、後ずさりする、尻込みする、顔を背ける理由など、絶対にありません。

 

皆さんは、今もこれからもいつも、まさに神が皆さんを創り出したように、完璧です。


 


愛は存在します。

 

皆さんがしなければならないことは、愛を認めることだけです。

 

みなさんはただ、それを認めていないか、それを認めることを拒否しているかのどちからです。

 

その理由は、皆さんが皆さん自身の否定的な自己判断を信じるからであり、それは、正しく妥当なものとして、皆さんが接触を持つ人々によって皆さんに跳ね返されるものです。

 

それは正しく妥当なものではありません!

 

他の人々の断定的判断は、皆さん自身の断定的判断と同じように無効です。

 

断定的判断を止めてください。

 

それで断定的判断は、もはや皆さんに跳ね返されることはなくなるでしょう。

 

すなわち、今後皆さんは、他の人々が皆さんを断定的に判断する状況をほとんど経験しなくなることに気付くようになるでしょう。

 

しばしば皆さんが他の誰かからの否定的な判断として経験するものは、またはその瞬間に皆さんがいる場所での他の人々の言葉または態度に対する、皆さんの不正確な解釈です。

 

あるいは、主にそれは皆さんが期待する内容であるという理由から、皆さんが後で他の人々を思い出す時のことです!


 


皆さんが事実通りそういった否定的な自己判断のすべてを手放して、実際に皆さん自身を無条件に受け入れて愛する時、皆さんの個人的なエネルギー場、皆さんの愛の領域は拡大し、皆さんが接触を持つすべての人々を受け入れます。

 

どのようにすればそれが不可能になるのでしょうか?

 

それは、皆さんの父によって創り出されて、皆さんの創造の瞬間に皆さんに与えられたため、無限です。

 

そしてその目的は、父と息子、神と創造の間、そして言うまでもなく、あらゆる瞬間に神とお互いにひとつである外見的に離ればなれの神の子供達の間の、結び付き、愛にあふれて調和的な関係性です。


 


ただ愛だけが存在し、それが神であり、それがひとりひとりの皆さんです!

 

分離など何処にもありません。

 

今まで決して根源からの分離が存在したことがなかった理由は、皆さんが離ればなれになることができる場所は何処にも無く、ただ一体性だけが存在するからです!

 

もしも皆さんが存在するなら、そしてもしも皆さんが、極端な恍惚から完全な絶望まで、何らかのやり方で生きていると感じるなら、皆さんはまさに存在し、そして皆さんはひとつであり、その他の選択肢はありません。

 

それは極めて単純です。

 

もしも皆さんが、意識があり、生きて、感知して、感じて、味わい、触れ、確認し、聞き、匂いを嗅いでいるなら、その時皆さんは存在し、そして存在した状態で皆さんは神とひとつです!

 

神、一体性に代わるものはなく、それが実在であり、そして実在は永遠です。


 


ここにそのメッセージがあり、そしてそれは無限に愛に溢れています。

 

ただ一体性だけがあります。

 

皆さんはひとつです。

 

神はひとつです。

 

皆さんの最悪の敵はひとつです。

 

皆さんの最も愛すべき友人達、両親、子供達、すべての創造はひとつです。

 

何らかの理由のために誰も排除されない理由は、神との神聖なる状態の中で永遠の幸せを楽しむために神がその無限の叡智の中で完璧に創り出したものである一体性から排除する理由など、何もないからです。


 


皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス。

Your loving brother, Jesus.


https://johnsmallman2.wordpress.com/2016/09/07/stop-judging-and-judgment-will-no-longer-be-reflected-back-to-you/





翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
評議会:瞑想ミカエル : 風の剣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。