SSブログ

評議会:瞑想 [評議会]



評議会

The Council


 


瞑想


A Meditation




September 7, 2016
ロン・ヘッド経由
Ron Head

A Meditation  The Council



 

わたし達は、過去の数々の時点で、提唱された瞑想を皆さんに提示してきました。

 

わたし達は、わたし達の更新によって実践されてきたその瞑想を純化し続けてきました。

 

そしてわたし達はこの時点で、皆さんに別の瞑想を提案したいと思います。

 

どうか、わたし達の祝福と最も深い愛で皆さんが共鳴するものを、利用してください。


 


わたし達はこの場所を、皆さんの瞑想状態の場所あるいはそのための準備を説明するために用いることはないでしょう。

 

これは、無限のやり方で効果的に行うことができるものです。

 

ただ静かで集中した状態でいてください。


 


皆さんのこころの空間に入ってください。


 


皆さんの王冠のチャクラに降りて、皆さんのこころに向かう創造主の愛の白い光を吸い込んでください。

 

それがそのようなると皆さんが感じるまで、これを行ってください。


 


この光が皆さんのチャクラを通して降りて、皆さんの脚を通って、皆さんの大切な地球まで達することを許してください。


 


それぞれの呼吸で、その光が地球の中心に到達すると皆さんが感じるまで、それが地球へとさらに深く降下するようにしてください。


 


ここで、地球がその愛をエネルギーに加える時に、その光が上方に波打って皆さんに戻る姿を感じてください。


 


それが皆さんの身体に入り、皆さんのこころまで昇る姿を感じてください。


 


上の創造主と地球から皆さんのこころに現れているそのエネルギー、その愛、その光を感じながら、何度か呼吸をしてください。


 


この光が皆さんのあらゆる細胞に入ることを、許してください。

 

それがもたらすその安らぎと癒しを、感じてください。


 


ここで、それぞれの呼吸でそれが外に広がり、それが進むにつれてより一層鮮やかになって、皆さんの身体の範囲の遥か遠くまで拡大して、その光が到達するあらゆる人やあらゆる物事に反射していることを、許してください。

 

拡がり、拡がり、拡がっています。


 


その光が皆さんから輝く時、その光を感じてください。

 

その光が反射して皆さんに戻る時、その光を感じてください。


 


これが存在するすべての無条件の愛であることを、実感してください。

 

皆さんが好きなだけ、この愛を浴びてください。

 

皆さんの深い感謝が、外側とすべての光と愛の源泉の両方でこの光のすべてに行き渡ることを、許してください。


 


皆さんがこの光であることを、認識してください。

 

それが皆さんという存在の姿、役割、そして理由であることを、認識してください。


 


穏やかな状態になってください。


 


わたし達は、これから皆さんがこの多事多彩な年の数ヶ月を進む時にこれからその光が皆さんに役立つことを期待して、これを提案します。

 

もしも皆さんが折に触れてこの様々な変型を感じるように見えるなら、その時は皆さんの精神に入り込み、わたし達は皆さんのために瞑想を新鮮で活き活きとした状態を維持しようとして、皆さんに物事を示唆している可能性がかなり高いことを、考えてください。

 

ご存知のように、わたし達は何処か他の場所にいる訳ではありません。

 

わたし達は、いつも皆さんと一緒にいます。

 

皆さんは、決してひとりではありません。


 


祝福と愛が皆さんのものでありますように。

 

良き一日を。


Blessings and love be yours. Good day.



Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://ronahead.com/

http://ronahead.com/2016/09/07/a-meditation-the-council/








翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。