SSブログ

ミカエル:現在のエネルギーの新しい光の数々の符号を統合する方法 [大天使ミカエル]



大天使ミカエル

Archangel Michael 


現在のエネルギーの新しい光の数々の符号を統合する方法
How To Integrate The New Light Codes Of The Current Energies



August 6th, 2016
アネット・サッソー経由
Via Annette Sassou

Archangel Michael: How To Integrate The New Light Codes Of The Current Energies



archangel_michael_sword_in_air.jpg大天使ミカエル:

Archangel Michael:


 


最愛なる皆さん、こんにちは、

“Greetings, Beloved Ones.


 


わたし達はこの今という瞬間の中で、皆さんに愛と光の祝福を送ります。

 

そしてわたし達は、皆さんが皆さんのためにわたし達のメッセージに皆さんのこころを開くことを勧めます...


 

わたし達は、人類が今までに起った光の統合の量に関して既に新しいひとつの節目に到達したことを今日皆さんと共有することを、最も喜んでいます。


 

親愛なる皆さん、人類のための新たしい光の符号巨大な分配がこれからも続きます。

 

そしてわたし達は、こうした新しいエネルギーを受け入れて統合することを、皆さんの毎日の意図にすることを推奨します。

 

皆さんは、皆さんの瞑想で、そして皆さんができる時に休むことで、それを行うことができます。


 

今は、皆さんの霊的な進化の中でとても重要な時期です。

 

それは皆さんが、皆さんの次元上昇の次の段階に足を踏み入れているからです。


 

皆さんはもう間もなく、霊的に、情緒的に、精神的に、そしてエネルギー的に進化しようとする皆さんの願いを刈り入れることになるでしょう。


 

皆さんの物質的な身体とオーラの領域は、既にさらにかなり鮮やかなものになっていて、それは皆さんが数々の経験に溢れたより一層多くの光と愛を引き寄せ、創り出すことを許します。


 

皆さんは今、皆さんの内部の光と愛を認めているため、今後皆さんは、他の人々の内部の光と愛を確認することができるようになるでしょう。


 

皆さんの周りの世界がそうなること、ひとつの愛の世界になるようにと皆さんが望むやり方で、皆さんの周りの世界を確認することを、計画的な意図にしてください。


 

皆さんが今経験しているものにかかわらず、皆さんの人生と皆さんの現実性のためのその展望を、確固としたままに維持してください。


 

ここに、この過程の拡大のために毎朝瞑想するための、幾つかの物事があります。


 

皆さんの人生がそのように感じるものについて、思い描いてください。


 

皆さんはどれほど沢山の愛を感じていますか?


 

皆さんは既にどのような種類の個人になっていますか?


 

皆さんは他の人々とどのような種類の交友をしたいと思いますか?


 

皆さんは、内面の安らぎを感じています。


 

皆さんは、皆さんの神聖なる内面の存在と根源との結び付きを感じています。


 

ただ感じてください...


 

皆さんが毎日その振動の調子を設定する時、皆さんは今の皆さんである高位の霊的指導者になります。


 

お帰りなさい。


 

最愛なる皆さん、すべてが順調であることを、認識してください。


 

わたし達は、その道のあらゆる段階で、皆さんの側を歩いています。


 

親愛なる皆さん、皆さんは、いつも、計り知れないほど、愛されています。


 

わたしは大天使ミカエル、そして皆さんにこの真実を届けます。

I am Archangel Michael and I bring you this truth.



http://www.teloschannel.com
http://sananda.website/archangel-michael-via-annette-sassou-august-6th/





翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。