SSブログ

聖なる母 : 2016年7月31日 [神聖なる母]



聖なる母
Divine Mother


2016年7月31日
July 31st 2016



Posted on August 7, 2016
ジェームズ・マッコーネル経由
Via James McConnell

“Divine Mother”



MotherMaryladyinblue.jpgわたしは聖なる母、今日、この壮麗な日に、皆さんと分かち合うためにここにいます。

 

今日はすべての水準で、そしてすべての存在のための祝祭の日です。

 

この部屋の中には、これを皆さんと分かち合うために現れたこれほど数多くの存在達がいます。

 

皆さんはその存在達を感じますか?


 


わたし達がこれに寄与してきたように、ひとりひとりの皆さんが、このエネルギーを高める上で、既に皆さんの役割を果たしています。

 

この部屋の中のこの黄金の白い光の柱の構築です。

 

今後皆さんは、大切な思いを高め、さらに多くを積み重ねるために、それぞれの週でこれを経験することになるでしょう。

 

この集団のための光の導入です。

 

今後それは鮮やかに輝き、より一層多くの光さえも引き寄せることになるでしょう。


 


今週は刺激的な週になっています。

 

皆さんの物質的な3次元の世界の中で皆さんに明らかにされた本当に数多くの物事が現れました。

 

来週にはさらに多くの物事が現れるようになることは、わたし達は既に皆さんに伝えておきました。

 

こうした事は、サナンダによって、そして次の週の空洞の地球の呼び掛けの時に、伝えられることになるでしょう。


 


わたし達は、こうした時期はすべての人々にとってとても刺激的なものになることを認識しています。

 

何故なら、皆さんは良い物事を確認しているからです。

 

皆さんは良い物事を呼び起し続けています。

 

皆さんは、それぞれの状況の中で、その光と愛を呼び起しています。

 

わたし達は基本的に、今日皆さんに、賛同の合図を送ることを望みました。

 

これは、参加したそれぞれの個人にとって、ひとつの荘厳な経験でした。

 

そして今後この記録に耳を傾けることになる人々は、さらにそれを聞いて、とても興奮することになるでしょう。


 


わたし達は、2016年が毎日、毎週、そして毎月過ぎて行くように、それを認識しています。

 

皆さんは、それは終わっていると考えますか?

 

今は終わっています。

 

今後皆さんは、物事が進展する姿を確認し続けるでしょう。

 

今後皆さんは、すべての経路と惑星上のすべての生命を通して、光がその道を探す姿を確認し続けるでしょう。

 

今後皆さんは、既に皆さんの人生は変わっていて、既に世界も変わっていることを確認することになるでしょう。


 


素晴らしい一週間を過してください。

 

わたし達は、皆さんが来週もう一度訪れることを楽しみにしています。

 

皆さんに感謝します。




http://www.ancientawakenings.org/Channelings.aspx
http://sananda.website/divine-mother-via-james-mcconnell-july-31st/






翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。