SSブログ

大天使ミカエル : 2016年7月22日 [大天使ミカエル]



大天使ミカエル
Archangel Michael


2016年7月22日
July 22nd, 2016


リンダ・ディロン経由
スティーブ・ベッコウ投稿
Via Linda Dillon
Posted on July 30, 2016 by Steve Beckow

Archangel Michael on Post-Reval Lightworker Entitlement



わたしは、リンダ・ディロンを通したわたしの最近の大天使ミカエルとの交信の中で、通貨の平価切り上げの後で核心となる問題が膨れ上がってしまった光の活動家達と協力する方法について、大天使ミカエルに尋ねました。


 

スティーブ:わたしがまさに今抱えていて、そしてあなたがわたしにあなたからのこの応答を投稿することをわたしに認めてくれることを期待する最も大きな懸念は、光の活動家達、特に依然として核心的な問題を抱えている活動家達への突然の富という衝撃について、わたしが懸念し続けていることです。


 

突然の富は(ところでわたしにとってもまた同じですが;わたしもまたわたし自身でこの問題と闘うことになるでしょう)、熱狂した人々または核心的な問題点の状況を悪化させることになると、わたしは心配しています。


何をすべきでしょうか?


 

AAミカエル:またこれは、世話役、先導者になること、当事者としての観察者になることについて、今までわたし達がこれほど沢山話してきた理由のひとつであることを伝えることから始めることにしましょう。



あなたが略歴を前提にする時、それがお金または悪評または政治力または経済力かどうかは問題ではなく、それはあなたに高揚した感覚を与えます。わたし達は、その基礎に対する昇降機を選択することを、あなたに勧めたいと思います。


 

そこから始めてください。わたし達が勧めたいと思うことは、言うまでもなくいつもあなたのこころの中に留まり、しかし、あなたの根のチャクラに固定された状態にも留まることです。実際の問題そのものとして、それについて考えてください。


 

あなたの安全と安心は、あなたがこれに目を向けるために惑星上で持つ数多くの公式がありますが、しかし一度あなたの生き残りの要求が配慮されてしまえば、始めてください。


 

ご存知のように、あなたがあなたの創造のチャクラに先立ってまで仙骨のチャクラに対して活性化されてきた理由のひとつは、それが新しい地球の観点から創造を定着させることになるからです。



誤った重要性の感覚、この傲慢、資格という感覚の余地はあり得ません。


 

あなたは既に祝福されているという理由から何となくそう考えるなら、あなたはそれ以上です。それは目的ではありません。あなたを過小評価する時に、それについて考えてください。あなたが祝福される理由は、あなたがさらに大いなる奉仕ができる立場になっているからです。


 

さらに大いなる奉仕であり、わたしは母なる地球に奉仕する者、ひとりの芸術家、ひとりの音楽家に、そしてその奉仕という理由から最も暗い混沌と騒乱の場所に向かう者に、話をしています。


 

これはわたしを酩酊させません。これはわたしをさらに意欲的に役立つようにします。


 

そのため、あなたの聖なる自己に対するあなたの質問は、一度わたしが配慮されるなら、わたしが信じ、わたしが認識し、わたしが感じるものが母なる地球に役立っているという事実以外のあらゆる物事を、わたしはどのようにして配慮するのか?、というものになります。それがあなたの従うべき原則、導きの光です。


 

わたしはどのようにして、愛の声、愛の奉仕者、愛の表現になるのか?その中に、傲慢はあり得ません。


 

またこれは、すべての皆さんの間の結束のために、今までわたしが呼び掛けられ、嘆願されてきた理由です。それがお互いに許可を与えることになる理由は、もしもあなたが風光明媚な回り道を選択し始める傾向があるなら、あなたは、親切で愛に溢れて思いやりがありながら明確で簡潔なやり方でお互いにそれについて呼び掛けるための許可を得ているからです。


 

これが達成される方法は、あなたが相談事として考えてきた数多くの物事によるものです。協力があります。平等があります。一方を高めた方を低下させるやり方ではなく、理に適ったやり方で、意見を出し合って実行に移す自由があります。前者のやり方は、古い領域に属するものです。これは明確でしょうか?


 

それで、あなたがもしかすると権威または優越感ににじり寄っている誰かに対処している時、その人達が思い出すことができるように、祝福が与えられる場合と同じように簡単にその人達は取り除かれるという理由から(そしてこれは脅しではありません。わたし達は脅しで働きません)率直な会話を持とうとして、こころの懸念がある場所からその人達を呼び起します。


 

スティーブ:あなたがその疑問に答えてくれたと考えて、わたしはあなたに感謝します。


http://sananda.website/archangel-michael-via-linda-dillon-july-22nd/



翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。