SSブログ

レディ・ナダ : 金星の愛の調整手段 [レディ・ナダ]



レディ・ナダ
Lady Nada


金星の愛の調整手段
Venus Love Alignment Tools 



29th July 2016

ナタリー・グラッソン経由
Channelled through Natalie Glasson

Channelled through Natalie Glasson 29th July 2016 Original Source: Sacred School of OmNa




mmagdal.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはレディ・ナダ、惑星金星との強力な結び付きを持ち、そしてそのエネルギーを楽しみ、真実を発見し、わたしの進化を発展させながら、そこで沢山の時間を過してきました。

 

わたしはわたしという存在と反響の範囲で、美しく愛に溢れた金星のエネルギーの教えを維持します。

 

金星のエネルギーの愛はこれほど純粋で誠実であるため、それはわたしの魂の振動と資質と共鳴します。

 

数多くの人々が自分は金星の出身だとわたしに伝えますが、わたしは愛に溢れる聖なる金星のエネルギーを完全に具体化する時、これは真実のように見えます。

 

それでもわたしは、わたし達はすべて創造主から生まれ、そして創造主はわたし達がそこから拡大するその起源であることを認識しています。

 

わたしが8番目の光線の大いなる守護者になるために、わたしはまず金星の教えと次元上昇の手段を研究しました。

 

それがわたしをわたしという存在の真実と本質そのものに結び付けました。

 

わたしは次に、献身と真実の6番目の光線の大いなる守護者としての主サナンダ/イエスの役割の中で、彼を支えました。

 

創造主の愛と真実に関するわたしの探求が、他の人々の魂を融合して目覚めの深い浄化の過程を経験する際に、他の人々を支援しました。

 

唯一皆さんがすべての存在の真実を理解する時だけ、つまり、ひとつの惑星で具体化することができる創造主の壮麗なエネルギーを認める時だけ、皆さんは必要な浄化の過程を理解することができます。


 


わたしレディ・ナダは、金星に由来する幾つかの次元上昇の手段と技法を共有したいと思います。

 

それは、現時点で皆さんの霊の進化を支援する美しい金星のエネルギーを維持します。

 

こうしたものは、皆さんの魂の具体化、皆さんの真実、癒しと同時に浄化の探求を支えるための実践としての機能を果たします。


 


 


金星の雌獅子

Lioness of Venus


 


前面に現れて皆さんを完全にそして徹底的に取り囲むように、金星に由来する最も純粋な愛の姿を呼び出してください。

 

思い切って皆さんの魂と金星の間でひとつの光の架け橋と結び付きを創り出している皆さんという存在に向けて、金星の愛を深く吸い込んでください。

 

次に、金星の中核の愛から生まれた金星の雌獅子に、皆さんを誘い出すように求めてください。

 

金星の雌獅子は、ピンクと白の光の光彩から構成された、一頭の雌獅子に似ています。

 

その雌獅子は、皆さんの前に存在するか、皆さんの周りを穏やかに動くか、そのどちらかになるでしょう。


 


その雌獅子はひとりの強力な治癒者であり、そして皆さんは、皆さんが経験することを望むあらゆる形の癒しを用いた支援を求めることができます。

 

金星の雌獅子は、痛み、苦悩、あるいは病気に対するすべての執着を解消して、その代わりに愛の結び付きを創り出し、従って問題になっているエネルギーを解消することができます。

 

金星の雌獅子は、皆さんという存在の内部の否定的な条件付け、あるいは怖れに属する考え、感覚、そして経験さえも、取り除くことができます。

 

金星の雌獅子がそのピンクと白の光の光彩を拡張して皆さんを取り囲み、皆さんを通過する時、これが達成されます。

 

そういったひとつの愛の勢いで、金星の雌獅子はその愛の純粋性を拡張して、あらゆるエネルギー、経験、あるいは状況を愛に運ぶことができます。

 

金星の雌獅子と伴に瞑想することは非常に強力であり、皆さんという存在の内部のさらに大量の愛を目覚めさせる深い純化の過程としての役割を果たします。

 

今、皆さんを支えるように、金星の雌獅子に求めてください。


 


 


目覚めの花

Flower of Awakening


 


金星上の、霊の進化を支えるためのひとつの部屋の内部に、まるで空中に浮かんでいるようにその部屋の中心で静止している、一輪の花があります。

 

皆さんが真実の部屋の金星の花として認識されているその部屋に入る時、その花が霊的にそしてひとつの可視的な水準の両方で皆さんの心臓のチャクラと同調した状態になるように、その花がその花自体を調整することになるでしょう。

 

その花は、単純に大きな円形の中心を取り囲んでいる一列の花弁を持ちます。

 

その中心部分は菫色のひとつの光である一方で、その花弁は、白、ピンク、そして菫色の光のひとつの組み合わせになっています。

 

思い切って、その真実の部屋の金星の花の内部に存在してください。

 

皆さんの心臓のチャクラの前に存在している、その花と一緒に、皆さん自身を思い描き、感知し、あるいは認めてください。

 

その花から皆さんの心臓のチャクラに発散しているそのエネルギーを、感じてください。

 

そのエネルギーが皆さんの心臓に向かって流れる時、それは皆さんの心臓のチャクラを満たし、皆さんの喉のチャクラを通して皆さんの第三の目のチャクラに向かって逆流します。

 

皆さんの第三の目のチャクラから、白、菫色、そしてピンクの光のシャワーが、その花の上に滝のように降り注ぎます。

 

まさに皆さんが皆さんの第三の目からその花に向けて拡張している光のシャワーを認めるまたは観察する時、皆さんの魂の真実と、皆さんの心臓、喉、そして第三の目のチャクラの内部で維持されている本質が、皆さんの理解、承認、容認のために、皆さんに明らかにされるようになるでしょう。

 

皆さんは、数々の展望、感覚、洞察、叡智の言葉、あるいは単純にひとつの勘の良さを獲得することができます。

 

またこの過程は、皆さんの第三の目のチャクラとその聖なる能力の発達と拡張を支援します。


 


 


金星の愛の鈴の調整

Venus Bells of Love Alignment


 


金星上の音響の癒しと目覚めの部屋の中で、金星の鈴を見付け出すことができます。

 

その部屋に入る時、皆さんは音響の癒しを専門に扱う少なくとも5人の金星の存在達から挨拶されることになるでしょう。

 

彼らは歓びに溢れた、鮮やかな光を持つ、美しい存在達であり、深淵で強力な愛の振動を発します。

 

彼らが皆さんを取り囲む時、彼らは皆さんに腰を下ろすか横になるように勧めることになるでしょう。

 

彼らは皆さんの金星の鈴の経験を期待するため、彼らは彼らのエネルギーの中で興奮した雰囲気になるでしょう。

 

皆さんは、彼らの光の手の中で彼らが小さな白い黄金の鈴を持つことに気付くかもしれません。

 

金星の鈴の振動と音響は、天使の王国または天使の聖歌隊の純粋な音響に喩えられてきました。

 

その振動と周波数は非常に高く、時に物質的な耳の能力では聞こえませんが、しかしその一方で、それはいつも魂が聞きます。

 

その金星の存在達は、彼らが金星の鈴を奏で始める時に、まるで踊りそして渦巻くように、皆さんの周りを穏やかに動き始めることになるでしょう。

 

音響がその部屋と皆さんという存在を満たします。

 

その金星の存在達の意図は純粋な愛に属し、そして金星の鈴の音響周波数は、純粋な愛を促進し、創り出し、そして活性化します。

 

従ってその結果は、さらに高くさらに純粋なひとつの愛の周波数が、皆さんから発して、皆さんをさらに深い愛の聖なる振動に同調させます。

 

皆さんは、皆さんの魂の愛と純粋で絶妙な金星の愛と同調している皆さんという存在全体を経験することになるでしょう。

 

皆さんがその音響振動に気付かない可能性がある一方で、皆さんは、皆さんという存在の内部で、ひとつの目覚めを感じることができるようになり、それが歓びに溢れたひとつの愛の経験になるでしょう。


 


 


金星の愛の視点を利用する

Accessing the Venus Love Perspective


 


わたしレディ・ナダがわたしの金星への帰還で経験することが楽しい最も美しい経験は、啓発に焦点を合わせて、金星の存在達の啓発を維持し他の存在達とそれを共有する金星の存在達に、創造主の宇宙を眺める際にわたしに参加するように勧めることです。

 

わたし達は、まるで断崖の頂上の端にいるように一緒に腰を下ろして、光で笑顔を浮かべているすべての惑星、恒星、文明と伴に、この寛ぎの空間から観ることができる創造主の宇宙を眺めます。

 

わたし達は単純に、一緒に創造主の宇宙を観察します。

 

わたしレディ・ナダは、わたしのチャクラ系とエネルギーが金星の啓発された存在達と同調することを求めます。

 

わたしはわたしという存在に流れ込むその存在達のエネルギーを感じ、そしてこの結び付きが、創造主の宇宙のわたしの視野と視点に影響を与えます。

 

わたしのこころは至高の愛で一杯になり、そして創造主の宇宙についてわたしが得た見識が高まります。

 

それは、新たに啓発されたひとつの存在状態から創造主の宇宙を眺めていることに似ていて、純粋に至福に溢れ、そして皆さんが望む限り経験できるものです。

 

金星の啓発された存在達は、今後皆さんの側に留まることになるでしょう。

 

皆さんがその過程を完了したいと思う時、単純に、金星の啓発された存在達がそのエネルギーを戻すように求めてください。

 

これは、皆さんが瞑想の間に達成できる素晴らしいひとつの経験であり、皆さんの愛の比率を高めるだけではなく、また皆さんの視点を拡大し、皆さんという存在に新しい愛の洞察を根付かせることになるでしょう。

 

思い切ってこの金星のエネルギーと創造主の宇宙との至福の統合を経験してください。


 


 



愛の拡大の部屋
Love Expansion Chamber

 


 


思い切って、金星上の愛の拡大の部屋に入ってください。

 

これは、深く愛に溢れて純粋な、ひとつの空間です。

 

皆さんは、数多くの金星の存在達からの挨拶を受けることになるでしょう。

 

その存在達は、皆さんと一緒に腰を下ろして、完全に皆さんを取り囲むことになるでしょう。

 

金星の存在達は単純に、皆さんという存在に、特に皆さんの心臓のチャクラに、聖なる愛の周波数の継続的な波動として、金星の愛を送ることになるでしょう。

 

その存在達は、皆さんがわたしの愛は広大なものという確言を繰り返す時に、皆さんが皆さんの心臓のチャクラを通して呼吸している姿を思い描くことを勧めます。

 

これはそれほど単純なひとつの実践であり、そしてそれにもかかわらず、それは深く移動しています。

 

それは、皆さんの心臓のチャクラの内部の何らかの不要なエネルギーが浄化されて、癒されるように働き掛ける一方で、皆さんの心臓のチャクラの拡大が、皆さんが包括的に愛を与え受け取ることを促進しています。

 

従って、今後さらに大量の愛が皆さんの現実性の内部で明らかになるでしょう。

 

また皆さんは、皆さんのさらに高い心臓のチャクラが活性化して、純粋な愛の意識が皆さんのさらに高いこころから皆さんの心臓のチャクラへと流れ出して、皆さんという存在全体の至るところで発散されることに気付くかもしれません。

 

事実通り、愛を強化するひとつの経験です。


 


わたしの皆さんとの共有は、皆さんの霊的な進化、金星のエネルギーとの結び付き、そしてさらに大いなる愛の具体化を支えるためです。

 

皆さんが望む限り、そして皆さんが導かれている感じる度に、皆さんは瞑想の中でそのそれぞれを達成することがでえきます。

 

もしも皆さんが皆さんの金星上の経験の間に何らかの支援が必要なら、どうかわたしレディ・ナダに、皆さんを導き支えるように求めてください。


 


皆さんが純粋な金星の愛をさらに多く経験するほど、皆さんの地球の変容の理解はさらに素晴らしいものになり、金星と同じかそれ以上のさらに高い愛の振動を経験しています。

 

これが、わたしがこうした至福の経験を皆さんに提示した理由のひとつであり、それで皆さんは、未来の中で地球が金星と同じ愛に溢れた振動と表現を維持するようになるという展望を認め、維持することができます。


 


永遠の至福の愛の中で、

レディ・ナダ


In eternal blissful love,


Lady Nada



More from Lady Nada https://www.omna.org/category/lady-nada-index/
http://sananda.website/lady-nada-via-natalie-glasson-july-29th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。