SSブログ

主メルキゼデク : 啓発を支援する天使の拡大 [メルキゼデク]



主メルキゼデク
Lord Melchizedek


啓発を支援する天使の拡大
Angelic Expansion to Aid Enlightenment



July 8th, 2016
ナタリー・グラッソン経由
Via Natalie Glasson

Angelic Expansion to Aid Enlightenment by Lord Melchizedek
Channelled through Natalie Glasson 8th July 2016 Original Source: Sacred School of OmNa



1010293.gifわたしの存在感と伴に、黄金の色彩の宇宙な光が流れ出て、皆さんに挨拶を送り、皆さんという存在全体を愛と宇宙の叡智の中に包み込みます。

 

わたしは主メルキゼデク、宇宙的な水準の監督者であり、神からの聖別を受けたひとりの存在です。

 

わたしの今日の目的は、天使の領域から、特にひとつの普遍的な水準から、皆さんの現実性に純粋な至福と歓びをもたらすことです。


 


創造主の宇宙は、それほど入り組んだエネルギーであるため、統合されながら、それでも複合的なやり方と形で眺めることができるものです。

 

そういった多様なエネルギー、振動、そして発想は、経験できるものでありながら、それにもかかわらず、内部の創造はいつも同じであり、その結果となる創造主のより完全なひとつの顕在化です。

 

わたし達が思い切って創造主を認める時、わたし達は、創造主の真実に触れられながら、わたし達の想像力を越えてそれを確認し、感じ、そして認識します。

 

天使の領域は、事実通りわたし達の内部と周りでひとつの美しい状態を創り出すことにおける熟達者達であり、それが、美と叡智と創造主の愛のさらに大いなる経験を明らかにしながら、創造主の真実がわたし達に触れることを許します。

 

皆さんが天使の領域とのひとつの結び付きを感じるかどうかにかかわらず、天使達は、皆さん自身、皆さんの現実性、そして創造主の宇宙の内部に創造主が存在するための空間を創り出す際に皆さんを支援する、ひとつの素晴らしい才能を保有します。

 

これは、拡大として認識できるものです。

 

皆さんと創造主の宇宙は、拡大から構成され、そして拡大を具体化します。

 

天使の王国は、皆さんが皆さんの拡大を認めて、それを増大させるように働き掛けます。

 

拡大には限界はありません。

 

天使の王国は、皆さんという存在と同時に皆さんの周りの環境の中で、皆さんがこれを認識し経験する支援を行ないます。


 


創造主の宇宙は、ひとつの美しい具体例であり、天使の王国と同じように、創造主の拡大の備忘録です。

 

両方が観察し経験できるものですが、それにもかかわらず、皆さんは事実通り決してその完全なエネルギーを理解または把握することができません。

 

これは、内面の次元領域上にいるわたし達が受け入れることであり、わたし達の承認を通して、わたし達はさらに大いなる拡大の理解を、特にわたし達自身の存在の内部の拡大の理解を、把握することができます。

 

拡大を通して、創造主の宇宙と天使の領域は、創造主の大いなる純粋性を具体化します。

 

これは、すべての存在にとっても同じです。

 

皆さんが思い切ってそのように拡大する時、皆さんは、皆さんという存在の内部に、創造主が存在し、皆さんが皆さんという存在の内部でより充分に創造主を実感する空間を創り出します。

 

実際に、皆さんのエネルギーが意識的に拡大することを皆さんがさらに多く認めるほど、皆さんはさらに思い切って啓発を利用すること認めます。


 


創造主の宇宙のすべての存在は、拡大的であり、自分達の存在の拡大に焦点を合わせます。

 

しかしその一方で、拡大の具体例を認めるために非常に純粋に活動するのが、天使の領域です。

 

天使達のエネルギーは、ひとりの個人、ひとつの場所、あるいはひとつの目的にさえ付随しません。

 

天使達は、単純に天使達のエネルギーと内面の真実が拡大することを認めます。

 

そうする中で天使達は、創造主の真実、純粋性、目的が、天使達が創り出すその空間の内部で具体化されることを許します。

 

このようにして、天使達は、創造主の神聖なる意志と計画に関して触発されます。

 

天使達は、明確な意図で、創造主の表現になります。

 

その意図は天使の本質と一致している一方で、また天使達の本質よりもさらに大きく、天使達は啓発された創造主の延長部分になります。


 


ありとあらゆる存在達は、天使の領域が行う場合と同じやり方で、創造主の本質を具体化する能力を持ちます。

 

天使達は既に地球の難題になっている所属と限界の外部にいるため、それは、天使の領域にとって単純にさらに簡単なことです。

 

拡大に意識を集中することは、ひとりの人間として、皆さんの執着と制限への信念に対する必要性と条件付けの減少を許します。

 

従って、拡大は、皆さんという存在と現実性の内部に、啓発が黎明を迎え、受け入れられ、そして思い出される空間と時間さえ創り出すことができます。


 


思い切って天使の領域に、皆さんを取り囲み、天使達のエネルギーが皆さんという存在に定着するように、要請してください。


 


また拡大の天使達に、皆さんと一緒にいるように求めてください。


 


次に、天使の身体が皆さんという存在に定着するように、求めてください。

 

天使の身体は、ひとつのエネルギーの姿であり、すべての天使存在のすべての美しい資質、祝福、そして能力を象徴し、それを保有します。

 

わたし達が天使の身体を求める時、わたし達は、天使のすべてのエネルギーの核心部分とのひとつの統合を要請しています。

 

これは非常に強力な過程になり、そして皆さんという存在への目覚めのエネルギーの取り込みになることができます。

 

天使の身体の核となるエネルギーのひとつは、拡大であると同時に、癒し、叡智、そして聖なる能力です。

 

皆さんが天使の身体を求める時、皆さんはすべての天使存在達の本質を利用する機会を持ちます。

 

しかしその一方で、今後皆さんは皆さんにとって適切で必要になる天使存在達の本質を利用し、それと統合すると伝えた方が、より真実に近いはずです。

 

天使の身体を利用することは、最高位の天使の振動の統合が皆さんという存在と融合して、その存在から目覚めるため、強力で完全に深遠な経験です。

 

単純に天使の身体が皆さんという存在と結び付いて、皆さんという存在に定着することを求めてください。

 

皆さんが単純に容認と拡大の意図を維持する時、皆さんという存在善達に流れ込んでいる天使の光を思い描き、感知し、そして認めてください。


 


皆さんがその統合の過程が完了したと感じる時、皆さんの発達と認識、そして皆さんという存在の内部の拡大の経験を深めることを、思い切って大天使達に求めてください。

 

単純に皆さんが吸い込むそれぞれの息で天使の光を受け取ることに意識を集中して、皆さんが吐き出すそれぞれの息で、皆さんの内部の拡大を承認してください。


 


その存在感、経験、そして皆さんという存在の内部とその周りの感覚を観察して、皆さんにとって拡大が意味するものを認める時間を取ってください。

 

時間と伴に皆さんは、天使の王国によって支えられているその拡大が、皆さんという存在の内部で事実通りそして絶対的に明白であることを、実感することになるでしょう。


 


最後に、皆さんの内部と周りの創造主のエネルギーがさらに完全に皆さんという存在に定着して、皆さんの拡大への集中力によって創り出されたその空間を満たすように、敢えて求めてください。

 

今後創造主のエネルギーの存在感が、皆さんという存在の内部で今までよりもさらに大いなる拡大の経験を創り出す一方で、また皆さんが経験し探索する啓発の状態を促進し再度の目覚めをもたらすことになるでしょう。


 


皆さんの拡大の受け入れ、承認、そしてそれに対する集中力を通して、啓発の状態が明らかになります。

 

啓発の発現を通して、さらに大いなる拡大を経験します。

 

皆さんという存在の浄化、純化、癒し、そして光との同調が、皆さんという存在の内部に、皆さんという存在の拡大と啓発のエネルギーを自覚する過程のための空間を創り出します。


 


今は、皆さんが経験したいと思うもの、そうなりたいと思うものを超えて、そして皆さん自身が経験することを思い描き、あるいは夢見るすべてさえも越えて、思い切って拡大する時です。

 

今は、皆さんが現在皆さん自身で精神的に創り出すことがある数々の制約を越えて、思い切って皆さんの現実性を考えて把握する時です。

 

古いエネルギーが崩れ落ちているだけではなく、新たなエネルギーが明らかになり始めていて、古い視点や精神の制約が消し去られる準備が整っている一方で、新しい拡大的な視点が皆さんの精神と意識に誕生する準備も整っています。


 


地球のエネルギーは変化と変容を劇的に続けていて、皆さんという存在の内部でも同じことが起っています。

 

地球は新しいひとつの身体、オーラ、そして拡大の本質を維持している現実性を受け入れてそれを明らかにしています。

 

地球の新しいエネルギーの内部に存在することは、それはゆっくりと明らかになるため、もしも皆さんが皆さんの精神の内部に古い数々の制約や信念にしがみついているなら、困難なものになるかもしれません。

 

新しい地球のエネルギーの中で、物質的な身体の魂達が新しい信念を明らかにして、拡大の本質を維持することが必要になります。

 

何故なら、今後これが、創造主がさらに完全に存在する状況を許すことになるからです。

 

もしも創造主がさらに完全に存在するなら、その時拡大が展開し、そして啓発があらゆる存在の自然な状態になります。

 

新しい発想や概念が創造主から地球上の魂達へと流れ出て、今後それが肥沃な母なる地球の新しい振動の種子のように活動することになるでしょう。

 

地球上の魂達こそが、今後事実通り母なる地球の純粋な具象を創り出して、地球上に創造主の神聖なる計画を明らかにすることになるでしょう。

 

拡大への意識の集中を通して、今後皆さんはさらに大いなる啓発の状態を利用することになり、それが、こうした次元上昇の新しい段階が地球上で明らかになってすべての人々が経験する、その創造主の神聖なる計画を許すことになるでしょう。


 


皆さん自身の現実性、次元上昇、そして地球のために、この壮麗で充実した拡大の過程、啓発、そして創造が始まるように、天使の領域に求めてください。


 


皆さんはそれぞれが神聖なる光と閃きの継続的な源泉です。

 

わたしはこのために、皆さんに感謝します。


 


主メルキゼデク

Lord Melchizedek



http://sananda.website/lord-melchizedek-via-natalie-glasson-july-8th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。