SSブログ

大天使ミカエル:引き寄せの法則 [大天使ミカエル]



大天使ミカエル
Archangel Michael


引き寄せの法則
The Law of Attraction



July 1, 2016
ロナ・ハーマン経由
Via Ronna Herman

Archangel Michael via Ronna Herman: The Law of Attraction



archangel-michael-desktop1-e1433057188686.jpg熟達者の皆さん、その道筋のひとりの熟達者になることを目指して、皆さんがさらに高い自覚の状態と同時に、皆さんの物質的な生き方にさらに高い真実の周波数を正しく実装するために必要な意志と自制を組み込むために努力することが、死活的な重要性を持ちます。


 


それぞれの転生のための極めて重要な情報が、魂の種子の原子の内部に蓄えられます。

 

しかしその一方で、何らかの進んだ宇宙の情報に接するためには、人間の個性の意識が必要とされる周波数パターンに達することが必要になります。

 

時間を掛けて、願いが切なる望みに変えられて、切なる望みが明確で決定的な直観能力に発達します。


 


人類が進化して、危機の瞬間を経験することを通して徐々に人生を変えることは、証明されたひとつの事実です。

 

魂の個性との融合が、自我が願う身体の意識の中で信じ難い変化をもたらし、従って物質的な次元領域の内部で機能している人間のあらゆる側面に影響を与えています。

 

現在の瞬間の中で生きて、断定的な判断または偏見を持たずに充分に自覚することは、歓びに溢れた豊かな人生の基盤です。

 

過去の記憶や未来への期待や切なる望みが、皆さんの現在の現実性と未来の経験を創り出します。


 


霊の炎は全ての顕在化の基準であり、人間の進化の背景を形成します。

 

宇宙の力は今という瞬間の現在の中、過去と未来の間の静止点の内部にあります。

 

創造の静かな瞬間は虚空ではなく、白い炎の神の種子の原子、創造主の顕在化していない潜在力で満たされています。


 


断片化されたひとつの神の種子の原子が4次元の環境の現実性を経験する時期が訪れる時、5次元の最も密度が高い入り口の水準の内部に配置された聖なる3連構造が、4次元の内部の7番目(最も高い)下位次元領域に向けて、指定された神の種子の原子を送り出します。

 

次にその神の種子の原子が、因果律の身体と呼ばれるひとつの球体を送り出して、それが、すべての魂の断片が3次元と4次元の内部で具体化されるようになる大霊の器になります。


 


聖なる3連構造は、因果律の身体を通して、小型の神の種子の原子(魂)の降下を監督し、それが次に地球の次元領域上のひとつの物質的な器官の創造を促進するようになるでしょう。

 

次に種子となる原子つまり魂の閃光が生命力のエネルギーの符号を経由して降下し、その数多くの生涯と創造の全体を通して人生を経験します。


 


創造主の本質が、聖なる3連構造の内部から数々の魂の断片を創り出し、それが、物質的な事柄の内部で具体化されることになります。

 

こうした断片はそれ自体の数々の面から分離した状態になりますが、それにもかかわらず、それは依然としてより大いなる全体の一部です。


5次元の環境の内部に宿る聖なる3連構造は、その時ひとりの観察者の任務に就き、こうした魂の断片が高い密度に向けてより一層深く沈む様子を見守ります。

 

次に3連構造は、こうしたさすらう神の閃光達がさらに高い魂の自己の合図に目覚めて、次に徐々に復帰の道筋を探し求めてその道筋に気付くようになる時を、忍耐強く待ち構えます。


 


今後霊の磁力は、転生した魂を内側や上方に引き寄せることを永遠に探し求めることになるでしょう。

 

それが引き寄せの法則です。

 

徐々に時間を掛けながら、その魂と個性が統合して、意識的に融合されたひとつの単位になります。

 

魂を注がれたひとつの個性です。

 

愛と知性が統合され、それで神聖なる計画と実現が達成されます。

 

その魂の聖なる記憶の種子となる原子、DNA、そして聖なる精神の内部に、さらに高い知識が蓄えられます。


 


その魂は、霊の本質のひとつの混合体であり、それが特定の意識水準で共鳴します。

 

ひとりの自己熟達者は、個人的な個別意識の感覚、そしてまた不変的な一体性の感覚を持ちます。

 

最初に自己意識が現れます:2番目に、皆さんは徐々に発達して、魂を注がれたひとつの個性になります:次に、皆さんはその魂ではなく、遥かに巨大な何かだという意識が現れます。

 

魂に意識を集中した神聖なる活動的な意志に属するひとつの先端であり、これが個人化された神の種子の原子であり、魂の自己の姿に直接光を照らします。

 

これがひとつの存在の意識の瞬間であり、そうなっている途中ではありません。

 

より低い次元に属する魂の断片のその小さな光は、それが徐々に5次元の7つの下位次元領域とそれ以上の次元の聖なる3連構造の燦爛たる壮観と融合するにつれて、無へと消えて行きます。


 


その具体化された魂の自己や、次のさらに高い因果律の身体は、3次元と4次元のすべての下位次元領域の内部の残りのすべての魂の断片を統合することが必要になります。

 

従って、人間が魂を注がれたひとつの個性になるように、強化されたその魂の輝きが、自我が願う身体に光を当てます。

 

これが、皆さんがカルマの輪廻から降りる時です。

 

何故なら、皆さんは除去を終え、浄化を終え、4次元とそれ以下の内部から皆さんの魂のすべての断片の統合を終えているからです。


 


この時点以降、因果律の身体の光の球体が上方に引き上げられて、照らし出された聖なる3連構造へと再統合された後、皆さんの生命、意識、創造性の3つの宇宙的な符号が、皆さんの聖なる3連構造と直接結び付けられるようになるでしょう。

 

これが、さらに高い光の領域に戻る皆さんの旅の上の神の自己の統合の次の段階です。


 


これが、次元上昇の過程の5番目の段階を始動させ、それが、5次元の最初の下位水準への入場を許可します。

 

魂を注ぎ込まれたその個性は、ここで5次元の最初の水準、聖なる3連構造と協力する準備が整っていて、それがわたし達の下位宇宙の3つの神の光線を含んでいるひとつの白い炎の種子となる原子を顕在化します:神聖なる意志、愛と直観、そして創造的で活動的な知性です。


 


この5番目の段階が起る時、しばらくの間、皆さんの魂の自己、皆さんの指導霊や教師達との感情的な親密さと同時に、何らかの種類の精神感応的な結び付きを失います。

 

それは小規模な死のようなものであり、数日の間、放棄されたという強烈な感覚が現れます。


3次元と4次元の魂の身体のすべての本質や面と、それを含む光りを当てられている因果律の身体は、5次元の最も低い水準の内部に吸収されて、皆さんの聖なる3連構造に戻ります。

 

もはや皆さんの魂の星である8番目のチャクラの内部には、大霊とさらに高い自己は存在しません。

 

何故なら、皆さんはここで、皆さんの5次元の数多くの聖なる3連構造のひとつを含むひとつの光のピラミッドと、直接結び付けられるからです。


 


この時点まで、皆さんは生命の側、アンタカラナ、光の虹の架け橋の創造を終えているでしょう。

 

それは最終的に、光を当てられている主要な5次元の内部の皆さんの聖なる3連構造の自己と皆さんを結び付けることになるでしょう。


5次元のそれぞれの下位次元領域の内部には、ひとつの主要な聖なる3連構造があります。

 

それぞれのさらに高い水準の聖なる3連構造は、さらに大きなひとつの光のピラミッドの内部にあり、周波数においてその下のものよりもさらに高いものになっています。

 

また様々なより小さな3連構造があり、5次元全体に散在しています。

 

その統合の過程は、5次元の領域の内部で多少異なりますが、今回わたし達はそれを話題にしません。


 


創造的な過程に関する皆さんのさらに良い理解いとってひとつの重要な概念は、こうなります:わたし達の父なる母なる神は、この下位宇宙を貫いてそれぞれの創造の閃光を通して、神のすべての種子となる原子の断片の創造と複雑さを経験しています。

 

それぞれの次元と下位次元が、神の神となる種子の原子を通して、ひとつの異なる自覚と神の原始の自己を提供します。


 


皆さんの神の種子となる原子、生き通しの自己は、その数多くの聖なる3連構造を通して人生を経験しています。

 

こうした聖なる3連構造は、その数多くの魂の延長の精神的な側面を通して、人生を経験しています。

 

さらに高い水準の魂の延長は、物質的な感覚を経由して、意識の情緒的なアストラルの次元領域の歪みを通して、物質的な次元領域の現実性を経験しています。


 


最愛なる皆さん、わたし達が皆さんに中継している創造に関する重要な概念を熟慮して統合するために時間を取ることは、皆さんに相応しいことです。

 

星の種子である皆さんは、既に必要となる調和的な周波数パターンの水準を獲得していて、今は、今まで皆さんが学んだすべてを実践に移す過程の中にいます。

 

皆さんがそれを行なう時、制限しようとするより低い次元の環境の制約の範囲で依然として苦闘している皆さんの周りの人々は、皆さんが達成しているものを畏敬して、皆さんの具体例に徐々に追随し始めるようになるでしょう。

 

皆さんが気付いているように、具体例による教えは、皆さんの周りの人々の注意を引く最も効果的な方法です。

 

過去からの自明の理もまた、当てはまります:汝の働きの成果によって、汝は認識されるようになる。


 


 


わたし達は、こうした概念が皆さんの記憶の範囲にしっかりと定着するまで、皆さんがその概念を研究することを提案します。

 

何故なら、それが引き寄せの法則の不可欠な部分であり、皆さんのひとりの顕在化の熟達者としての地位の達成の成功にとって、極めて重要になるからです。


 


・ひとりの傍観者、ひとりの観察者になり、皆さんの周りで絶えず続いている否定的なすべての劇的情報の参加者にならない。

 

皆さんを否定性の大混乱に引き寄せるものは、皆さんの情緒の状態です。

 

もしも皆さんが調和したさらに高い周波数パターンを放射しているなら、皆さんは、皆さんの周りの不協和なエネルギーの影響を受けることはないでしょう。


 


・皆さんは、皆さんの周りで起っている物事に関する皆さんの意識的な自覚の拡大の過程の中にいます。

 

そのため、皆さんが客観的な精神状態を維持することが、死活的に重要になります。

 

皆さんは、新しい考え方を発達させていて、それはさらに高い自己による皆さんの精神と上昇の制御に基づいています。


 


・最初に自己認識が、次に魂の意識が現れて、その後に銀河の意識が続き、最終的に下位宇宙の意識が現れます。

 

皆さんは、無限の自覚の流れを利用しようと目指していて、それはこの新しい下位宇宙の経験に役立つ完璧な神聖なる青写真のための大宇宙の顕在化を含みます。


 


・また皆さんは、皆さんと交わる人々に対する高められ、制御された感受性も発達させています。

 

それは、共感的ながら多少客観的なひとつの観点を含みます。

 

これは断定的判断を回避する能力の発達の、不可欠な部分です。

 

皆さんは、皆さんの真実を皆さんの最高の能力まで熱心に探求し、主張し、生きようとしています。

 

そして皆さんは、他のすべての人々の同じ権利を認めようとしています。


 


・皆さんの静穏を妨害するどのような物事またはどのような人も認めないこと。

 

自制と感受性のひとつの高い水準を発達させ、我慢強くなり、なかなか怒らない状態になることを、熱心に実践してください。


 


・自己熟達性を探求する一方で、皆さんの検査の不可欠な部分は、皆さんの人生の中の人々との耐え難い幾つかの関係を経験し、克服し、そして可能ならばそれを乗り越えることが必要になるでしょう。

 

その人々は、意識的な魂の目覚めの螺旋的な道筋の上を前進する準備が整っていないか、その意欲を持ち合わせません。

 

ありとあらゆる魂は、今後その魂達が追随する道筋を選択することが必要になります。

 

皆さんは、ただ皆さん自身の霊の進化に対する責任だけを負います。


 


 


皆さんのエネルギーを利用し続けることを探求している人々、あるいは不合理な量の皆さんの注意と時間を要求する人々に対する義務や忠誠という錯覚から、皆さんが皆さんの個人的な霊の目覚めと自己熟達性の探求を放棄することがない状態が、必要不可欠になります。

 

何故なら皆さんは、皆さんの啓発の過程の非常に重要な局面の中にいるからです。

 

皆さんが最も脆弱で、皆さんの数々の試練や苦難が過去と同じように劇的なものならない可能性がある、ひとつの時期です。

 

皆さんはかなり頻繁に戸惑い、そして次の一歩になるもの、または皆さんが皆さんの絶えず変化する現実性に組み入れようとしている次の真実になるものが、分かりません。


 


皆さんがわたしはわたしの至高の善のために、わたしが手にするすべてとわたしの今の状態のすべてを明け渡す、あるいはわたしはわたしの至高の善とすべての人々の至高の善のために、わたしの父なる母なる神の神聖なる意志とわたしの意志を一致させる、と言明する時、それは、皆さんが世俗的な所有物または皆さんの自由意志を断念している状態を意味しません。

 

それは、皆さんの大霊やさらに高い自己、そして皆さんの神の塩の叡智を信頼することを目的にしています。

 

何故なら、こうして叡智、皆さんの神聖なる意識のさらに高い数々面は、どんな時でも皆さんにとって最善のものと恩恵となるものを認識しているからです。


 


わたしの勇敢な皆さん、皆さんが触発された共同創造者としてより熟達するにつれて、もはや皆さんは皆さんのエネルギーを過去の小さな世俗的な願いを創り出すことに集中させることはないでしょう。

 

既に皆さんは、形の世界に向けた残りの流れと伴に、皆さんの物質的な器官へ向けた、そしてその器官のあらゆる場所に向けた、ダイヤモンドの粒子の絶え間ない流れを確立しています。

 

今後皆さんは、皆さんが皆さんの個人的な慰めと楽しみのために顕在化を望む物事の最も細部の詳細の中に条件付けられているでしょう。

 

そして皆さんが頻繁に用いる真言のひとつは、わたしのすべての要求と願いは、わたしがその存在を自覚する前でさえ達成され、これからいつもわたしの至高の善と全ての人々の最も有益な善に役立つものになる、であるべきです。


 


今後皆さんは、細心の注意を払って皆さんの人類に対する奉仕の道筋の輪郭を描き終えているでしょう。

 

今後それは、この新たな時代の皆さんの神聖なる使命と完璧に調和した状態になるでしょう。

 

皆さんは内在する皆さんの大霊やさらに高い自己との絶え間なく、明確で、恩恵をもたらすひとつの結び付きを手にすることになるでしょう。

 

そして皆さんは、より洗練された在り方の数々の領域に向けて螺旋状により一層高く進むその光の道筋に快く簡単に追随することになるでしょう。

 

皆さんが未知なる世界に旅を進める時、今後わたしはいつも皆さんを導き、方向性を与え、触発し、守ることを、確信してください。

 

わたしはひとりひとりの皆さんに、わたし達の父なる母なる神の永遠の愛を放射します。


 


わたしは大天使ミカエル

I AM Archangel Michael.



Archangel Michael: The Law of Attraction. Channelled by Ronna Herman. July 1, 2016.http://www.ronnastar.com/messages-aam/latest.html

Transmitted through Ronna http://www.ronnastar.com/ * Copy freely and share. However, I claim the universal copyright for this article in the name of Archangel Michael.

http://sananda.website/archangel-michael-via-ronna-herman-july-1st/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。