SSブログ

評議会 : 皆さんは皆さんが望むあらゆる物事を利用できる [評議会]



評議会
The Council


皆さんは皆さんが望むあらゆる物事を利用できる
Everything That You Want Is Available To You



July 5, 2016
ロン・ヘッド経由
Ron Head
Everything That You Want Is Available To You ? The Council



数多くの皆さんが、今後皆さんをより良く生きるようにすると確信する物事を探し求め、憧れ、要求しながら、日々皆さんの大量の時間を費やします。

 

数多くの皆さんが、皆さん自身をさらに完璧にすることができるものとして理解する物事を求めています。

 

そして皆さんは、もしかすると皆さんは何か悪いことをしている、あるいはもしかすると皆さんはまだ魔法の鍵を発見していない、と考えます。


 


その憧れは大部分が皆さんに可能な物事に関するひとつの認識であることを、わたし達は皆さんに伝えたいと思います。

 

皆さんが必要とするどのような物事も、それが必要とされる時に今後皆さんのものになると、わたし達は皆さんに伝えたいと思います。

 

そのような時が来る前に、それを手にしたいと切望することは、何か悪いところがあるでしょうか?

 

何もありません。

 

実際に、もしかすると余り良い言い方ではないかもしれません。

 

それは、まだ皆さんがそれを手にしていないことを意味するのでしょうか?

 

いいえ、言うまでもなく、そうではありません。

 

皆さんが若かった時、皆さんは、たとえそれを持たずに済ますことができたとしても、一台の自転車をもっていなかったでしょうか?

 

何が起っているのでしょうか?


 


皆さんは学んでいます。

 

皆さんは、皆さんのありのままの姿を学んでいます。

 

皆さんは、皆さんにできることを学んでいます。

 

皆さんは今、皆さんがなっているものを学んでいます。

 

皆さんの人生のパズルの別の小さな追加のピースです。

 

皆さんは最近、皆さんは今多次元的な存在になっている、と既に伝えられたばかりです。

 

皆さんは新しい数々の手段、数々の能力を手にしています。


 


わたし達はいつものように、たとえ今後数多くの類似した物事が起るとしても、それはそれぞれの皆さんにとって異なる物事を意味することになる、と指摘したいと思います。


 


皆さんの間には、皆さんが皆さんの一部だとかなり良く認識する能力を持つことに事実通り手が届かない人々がいます。

 

皆さんは、まるでその人々は違うポケットに置き間違えられたように感じます。

 

皆さんの考えの中では、その人々が存在することは疑問の余地はありません。

 

皆さんはわたし達に、皆さんがその人々に要求する支援をするように何度も繰り返し求めます。

 

皆さんは皆さんの周りでその人々を確認して、そしてそれにもかかわらず


 


ご存知のように、わたし達は皆さんの才能を管理しません。

 

誰がそれを操作しようとするのでしょうか?

 

何故、言うまでもなく、それは皆さんです。

 

それでは、わたし達は何を話しているのでしょうか?


 


わたし達は、皆さんが、皆さんの視野、皆さんの意図、皆さんの顕在化の磁石、そして皆さんの内面の要求を、内面に向けることを、提案しています。

 

皆さんは彼女の一部であり、彼の一部であることを充分に理解して、皆さんの自己と話してください。

 

そして、その人々が到着する時に皆さんがそうした顕在化を用いようと考えるやり方に関して、確かな理解を持ってください。


 


突然その人々を皆さんの現実性に浮上させることは、言ってみれば、おそらく当惑させるものにはならないことを、極端に確信してください。

 

皆さんは突然、皆さんの周りで数々の会話を聞きます。

 

皆さんは突然、皆さんの扉や壁を通り抜ける人々を確認します。

 

皆さんは、皆さんが何か間違ったことをしてしまったからではなく、皆さんの快適帯が皆さんと連携しているせいで、皆さんが徐々に目覚めていることを自覚するべきです。

 

皆さん自身と折り合いを付けてください。

 

そして引き寄せてください。

 

皆さんはそのやり方を認識しています。

 

ただ皆さんの内面の磁力だけに向かってください。

 

皆さんがその人々のために浮上しているこうした物事を確認する時、今は数々の可能性を持つ時です。


 


わたし達がそう伝えるからではなく、皆さんがそこで暮らしている世界の現在の流れのせいで、今は数々の可能性を持つ時です。

 

そのため、それは皆さんの周りの床の上というよりも、むしろ皆さんのジーンズのすべてのポケットを調べるようなものです。

 

皆さんは、そういった物事は皆さんの周りの床の上にないことを認識しています。

 

そのため、そこを探すのは止めてください。


 


今、できるなら、皆さんの周辺の現在の状態に素早く目を向けることにしましょう。

 

物事は、少々混沌として予測不能なように見えます。

 

そのため、わたし達がちょっとした予測を行うことを許してください。

 

わたし達は、今後あらゆる物事が申し分ないものになる、と予測します。

 

皆さんは、皆さんの歴史の中で頻繁過ぎるほど、そう考えようとはしませんでした。

 

そうではありませんか?

 

もしもフン族達がその都市に近付いた時に皆さんが入り口の前に立っていたとすれば、皆さんはあらゆる物事が大丈夫だと考えようとするでしょうか?

 

そしてそれにもかかわらず、皆さんはここにいて、その時に皆さんが思い描くことがなかった、ほんの数年前には思い描くこともなかった世界の中で暮らしています。


 


あらゆる物事が申し分ないものになるでしょう。

 

今まで皆さんは、怖れるなと何度伝えられてきましたか?

 

わたし達は、かなり沢山、と考えます。

 

今後皆さんは、世界が皆さんの身に降り掛かるかどうかを怖れることになるでしょう。

 

今後皆さんは、皆さんがその共同創造者だと皆さんが理解するかどうかを、怖れることになるでしょう。

 

皆さんの考え、皆さんの情緒、皆さんの意図、皆さんの信念が、あらゆる人のそうしたものと同じほど、その結果に多大な影響を及ぼします。

 

そしてあらゆる人のそういったものが、効果を発揮します。

 

わたし達は、笑顔で、皆さんの投票が重視される、と伝えます。

 

そしてその体制は厳格です。

 

皆さんがひとつの扉を開けて、闇が殺到して流入して、ひとつの明るい部屋を暗くしたことを、皆さんは何度確認するのでしょうか?

 

それでその勢いは、皆さんと伴に在ります。


 


今日、愛と祝福を皆さんに。

Blessings and love to you this day.








Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://ronahead.com/

http://ronahead.com/2016/07/05/11043/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。