SSブログ

大天使ミカエル : 今、結束は皆さんの力 [大天使ミカエル]



大天使ミカエル
Archangel Michael


今、結束は皆さんの力
Unity is Your Power Now



June 30th
ナタリー・グラッソン経由
Via Natalie Glasson

Channelled through Natalie Glasson 30th June 2016 Original Source: Sacred School of OmNa



archangel_michael_sword_in_air.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天使の王国の煌めきと愛に溢れた振動が、皆さんを抱き締めます。

 

皆さんが皆さんの現実性の中で進むあらゆる歩みは、皆さんという存在の内部と地球上のさらに大いなる愛を明らかにする、その一歩です。

 

たとえそれを自覚していないとしても、それはあらゆる魂にとって同じです。

 

人類によって、そして世界の中で創り出されるあらゆる活動が、たとえそれが同時に愛から遠いものに見える可能性があるとしても、現時点でさらに大いなる愛を明らかにする活動です。

 

皆さんがひとつの状況をひとつの愛または怖れを創り出す状況として把握するかどうかは問題ではなく、その真実は、内的な次元領域から、そして今後あらゆる物事がひとつの愛の発現を創り出すことになる皆さんという存在や他の人々から、愛がこれほど強力に地球に定着している、という事実です。

 

もしも皆さんがまだ愛の発現を確認し、感知し、あるいは認めることができないなら、その時それは、まだその発現の周期を完了していません。

 

皆さんという存在と現実性の内部と同時に人類と世界の内部の創造主の愛の存在感は、その愛の存在感をさらに完全に認識するために、驚くべき自己発見の道筋の上にいるすべての人々を導きます。

 

こうした道筋は、挑戦的なものになる必要はありません。

 

その原因は、しばしばその道筋を挑戦的に感じさせることがきるその個人の視点です。

 

しかしその一方で、もしも人がその愛の力を受け入れるなら、すべての道筋は、航行し通り抜けることが簡単なものになります。

 

皆さんがそれに気付いているかどうか、皆さんが皆さんの周りでそれを認識するかどうかにかかわらず、創造主の愛は、皆さんという存在と世界の内部で明らかになっています。

 

皆さんが愛の存在感に意識的に集中することをさらに認めるほど、数々の状況や経験が愛のないものに見える時でさえ、今後皆さんは、現在の愛の力と愛が進むことを望むその道筋を認識することにさらに認めるようなるでしょう。


 


愛とその地球上の発現に関する皆さんの期待を手放すことは、適切なことです。

 

その代わりに、ひとつの強い信念で、愛は皆さんの内部にあり、地球上のあらゆる個人の内部にあり、そして過ぎ行く地上の毎日の中でさらに存在感を持つようになっていることを、認識してください。

 

この信念が、今後皆さんが内部のあらゆる物事中や皆さんの周りの愛の存在感を確認することを、許すようになるでしょう。

 

従って、今後皆さんは、皆さんの愛の期待に拘束されることはなく、むしろ、皆さんやその上にいる数多くの存在達を導いているその道筋と愛を、単純に認めることができるようになるでしょう。

 

しばしば、道筋を眺めている時、特に皆さんが皆さんの旅を始めている時、皆さんがその道の終りを確認することはできません。

 

従って、皆さんを導いているその道筋とその上にある愛の存在感を信頼し、信じることが、不可欠になります。

 

これから訪れる年月の中で、皆さんの愛の発現の期待は、集団的な人々や地球上の人類の数々の側面による挑発を受けるかもしれません。

 

その人々の行動は、まるでその人々が愛を破壊して無視しながら、数多くの人々が歩むように強要される、外見的に愛から生まれていない道筋を創り出しているように見えるかもしれません。

 

もしも皆さんが愛の期待にしがみ付くなら、これは皆さんという存在の内部で戸惑いや、無力さや、不信感さえ引き起こすことがあります。

 

もしも皆さんが皆さんという存在の内部と地球の愛の存在感をこころの底から信じながら皆さんの愛の期待を手放すことができるなら、その時皆さんは、あらゆる物事の内部の愛の存在感を感じ、感知し、そして認めることができるようになるでしょう。

 

それは今後皆さんに慰めと支援を提示するだけではなく、それは皆さんが愛に結び付けられたままで、地球上の愛の真の発現を経験することができることも意味することになるでしょう。


 


その愛の脈絡と道筋は、今までよりもさらに存在感があります。

 

これは、数々の古い慣習、エネルギー、そして厳格に統制された振動が明白なものになっていることを意味します。

 

何故なら、それが表面化して、永遠に壊滅され消し去られることになるからです。

 

それは、古く否定的な、つまり闇のエネルギーが空高く登りながら、その影が皆さんの上空を飛翔して、次に別の瞬間にはそれが皆さんの側に崩れ落ちて、決して再び確認されないように見えるかもしれません。

 

これは、皆さんが皆さんのエネルギーの中で落ち着かなさを感じる状態を引き起こすかもしれません。

 

それは、皆さんという存在、人類、そして地球の内部で起っている大いなる変容に対する、ひとつの自然な反応です。

 

皆さんの愛の経験を手放してひとつの明確な愛への信念を維持することが、結束という関連した別のエネルギーが存在する皆さんの変容の中で、皆さんを支援することになるでしょう。


 


結束の振動と経験は、地球上または内部の次元領域のあらゆる魂が感じ、明らかにするものです。

 

結束はひとつの自然なエネルギーであり、創造主から生まれた皆さんの魂の内部に存在します。

 

皆さんの現実性へ発散している皆さんの魂から結束が生み出される時、皆さんの個性と自我の視点と限界が解消されます。

 

結束はその本当の意味で、愛と同じ振動であり、そしてそれにもかかわらず、それが経験される時、その愛を越えて他の人々とのひとつの結び付きを触発します。

 

結束の振動は、地球の現実性を越えた創造主の真実の強力な思い出を生み出すひとつの効能を持ちます。

 

自然な結束のひとつの思い出、すべての存在の間の調和と統合です。

 

これは、他の人々つまり類似したエネルギーを維持している人々と単純に結び付けられている訳ではなく、他の人々の中と他の人々の存在感の中で、完全な状態になっているひとつの思い出です。

 

実際に、それは、他の人々の在り方の中の皆さんの本当の神聖なる自己としての、ひとつの記憶です。

 

皆さんの他の人々との統合を通して、皆さんは、創造主として存在するさらに大いなるひとつの全体を創り出します。

 

皆さんは美しい壮麗な物事の強力な一部であり、実際にそれを描写することはできません。

 

わたし大天使ミカエルが話しているその結束は、皆さんの地球上での熟考を越えていますが、それにもかかわらず、それは皆さんの魂が認識し、地球的な水準で具体化することを望む、ひとつの経験です。


 


結束のエネルギーは、皆さんという存在の内部に自然に存在します。

 

皆さんが結束に抵抗する時、皆さんは、皆さんの本当の自己に抵抗しています。

 

今は、皆さんという存在の内部の結束の振動を、巨大な力を持ち皆さんの地球上の現実性を通して皆さんをこの本質は誘導することを望むこの本質を、認める時です。

 

結束は創造主の真実の思い出を生み出すことを、忘れないでください。

 

結束は皆さんがいつでも他の人々と一緒にいなければならないことを意味しないことを、また皆さんは皆さんの現実性と世界の内部で皆さん自身と他の人々との間の結束を創り出さなければならないことも意味しないことを、どうか留意してください。

 

結束の存在感は、皆さんという存在の内部で認められるものです。

 

皆さんという存在の内部の結束の振動と本質を自覚し、感じ、感知し、認めることが、皆さんとすべての魂の内部でこの創造主の聖なる力に目覚めるための鍵になります。

 

創造主は、皆さんが結束を創り出し、すべての魂が結束して存在することを望みますが、しかしその一方で、皆さんは、意識的な精神から、選択または決断から、結束を創り出すことはできません。

 

結束は唯一、皆さんという存在の内部で、ひとつの強力な光とエネルギーの力として、感じることができるものです。

 

皆さんが日々皆さんという存在から発散している結束のエネルギーと力を自覚する時、皆さんは、皆さんが慰められ、強化され、導かれていると感じることを自覚するようになるでしょう。


 


もしも皆さんが結束を、皆さんという存在から注ぎ込まれていて実際に他の活動を求めていないひとつの発散として自覚する時、その時皆さんは、地球上の数多くの人々にひとつの大いなる具体例と思い出を提示しています。

 

結束の振動がひとつの光として煌々と発光することを許している自分達の内部のその結束の振動を自覚することを選択するそれぞれの個人は、今後同じことを達成している他の人々と自然に結び付き、統合することになるでしょう。

 

皆さんはそれを自覚しないかもしれませんが、しかしその結束のエネルギーは、皆さんがそれをさらに放射するほど、そしてそれが自然に他の人々と統合するにつれて、皆さんの内部で拡大し強化されるようになるでしょう。

 

地球の次元上昇を支えるために必要になる数々の移行と変容を推進するために地球上で求められているものこそ、この強力な結束の振動です。


 


皆さんが世界の内部で結束を創り出すことができる方法について、考えないでください。

 

まず、結束は既にあらゆる存在の内部に自然に存在することを、認めてください。

 

次に、皆さんが結束に向けて進むことができる最も大いなる一歩は、皆さんという存在の内部の結束の振動を感じることだということを、自覚してください。

 

静かに頻繁にそれを発散して、皆さんが導かれていると感じる時にそれを声に出して共有することが、今後地球上で結束を感じようとする皆さんの魂の望みを支えることになるでしょう。

 

皆さんの魂がさらに多くの結束の経験とさらに多くの結束の感覚を望むことは、それほど数多くはありません。

 

皆さんが結束を感じ、すべてと統合されていると感じる時、皆さんは皆さんの魂を満たしています。

 

皆さんの魂は、地球上の皆さんの精神と情緒を通して、ひとつの現実性を味わいます。

 

皆さんの魂のエネルギーは、必ずしもひとつの経験として地球上に現れることが必要な訳ではありません。

 

もしも皆さんの魂のエネルギーが皆さんと精神と情緒の内部で明らかになるなら、その時皆さんの魂は、すでに魂が望む現実性を経験しています。

 

皆さんという存在全体、特に皆さんの精神と情緒の内部で結束を明らかにしてください。

 

それで皆さんの魂は、結束がその地球への転生の中で明らかになっていて、満たされたと感じることを、実感することになるでしょう。

 

この充足感が、皆さんの魂と結束の皆さんの経験を強化して、地球上の皆さんの物質的な経験のあらゆる部分の中で結束が明らかなる状態を引き起こすことになるでしょう。

 

これが、今後皆さんが、あらゆる個人、皆さんの周りの状況や経験の中や世界の中で、結束の存在感に気付く時になるでしょう。

 

その時結束の行動が皆さんという存在から流れ出して、皆さんの周りのあらゆる物事やあらゆる人と完璧に調和した状態になり、今後それが、美しい数々の顕在化を創り出すことになるでしょう。


 


結束の振動と本質が皆さんの力になるようにしてください!


 


ある程度時間を取って、特に怖れや不明確さを感じる時に、穏やかに腰を下ろして、皆さんという存在の内部の結束の振動と本質に気付いてください。

 

皆さん自身が皆さんという存在の特定の部分または身体へと導かれるようにしてください。

 

そこは、皆さんが皆さんという存在の内部の結束を自覚し、気付き、探索することができる場所です。

 

結束の色彩、感触、そして感覚を実感して、皆さんの内部の結束の振動との調和の中で、思い切って呼吸してください。

 

皆さんの結束が鮮やかに輝くようにしてください。


 


わたしは永遠に存在して、皆さんを導き支えます。


大天使ミカエル


I am eternally present to guide and support you,


Archangel Michael


http://sananda.website/archangel-michael-via-natalie-glasson-june-30th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。